地球人をぶち殺せェッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:16:48

    地球は我々マネモブ星人の物だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:17:59

    >マネモブ星

    滅ぼすべきと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:18:26

    猿先生は地球人なんだからマネモブ星人は地球人の奴隷階級が相応しいんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:18:33

    すみませんもう文化的侵略を受けてるんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:18:54

    >>1

    マネモブ星人をぶち殺せェッ

    地球は我々の物だあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:18:55

    俺なんて強くてニューゲームしてくる敵と一緒にループして毎回皆殺しにする芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:20:50

    >>1

    >>5

    なにっ地球人とマネモブ星人の見た目がほぼ同じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:20:57

    いいんですか?
    惑星侵略兵器ビッグ・トダーを投入しても

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:21:14

    地球人もマネモブ星人もぶち殺せエッ
    地上は俺たち地底マネモブ人のものだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:22:00

    >>7

    恐らく地球人の内部分裂を図ったマネモブ星人の策略だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:22:16

    ふぅん猿の惑星ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:23:40

    おそらく下手に異星文明と接触すると第三の文明から暗黒森林攻撃を受けて母星が消滅すると考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:24:42

    ふうん
    タフシリーズ全巻を持って行方不明になった宇宙移民船が宇宙のどこかで発展していたということか(ステラリス)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:25:06

    漫画の猿真似をしてたらいつの間にか地球侵略の尖兵になっていたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:26:37

    星間戦争をする奴らをブチ殺せェっ
    銀河の秩序を乱す奴らは皆殺しだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:26:41

    >>12

    あなたは"三体星人"ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:27:37

    いいんですか 各惑星から同盟軍を嗾けても

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:31:50

    私はキャプテン・インベーダー
    この指令を受けている君は選ばれし者
    特別宇宙勲章を授与されるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    太陽系に存在するある惑星を侵略して欲しい
    名は地球
    豊かな資源と“豊富な水”を貯える惑星だ
    もちろんめちゃくちゃ美しい
    地球を侵略するには惑星破壊兵器を用いてはならない
    怪獣やロボットなどの武器は使用OK
    なぜなら万が一にも“資源”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“資源”が大事なんだ
    ぶっちゃけこの星の生命体なんてどうでもいいんだ
    “資源”さえ確保できていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ地球に行け
    地球人を失神KOさせろ
    急げっ侵攻母艦に乗り遅れるな
    特別宇宙勲章を掴むんだ
    “エイリアン・ラッシュ”だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:35:18

    恐らくゴールデンレコードに記されたタフ語録を宣戦布告の言葉と捉えられたと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:36:32

    >>15

    ◇この連中は…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:42:22

    >>7

    もしかして地球人とマネモブ星人は"同一の知性体に造られた"んじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:43:23

    >>1

    地球人「ここでは俺たちが王様なんだよ蛆虫やろうっ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:44:14

    >>19

    宇宙人「な…なんやこのクソ惑星は(ギュンギュン)」

    宇宙人「はいっクズ確定 ぶっ滅ぼします」

    こうなると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:46:55

    何だよこのクソ戦争
    俺たちはしゃあって突っ込んですぐにやられるザコキャラかあッ
    なめてんじゃねぇぞこらあッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:47:28

    >>19

    野蛮な語録しかないから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:48:52

    >>1

    愚かな同族をぶち殺せェッ

    猿先生と猿先生の星と猿先生の同族を傷つける奴は皆殺しだあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:50:02

    ◇勝手に戦え…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:50:50

    >>11

    もしかしてマネモブ星の正体は未来の地球なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:51:34

    >>28

    未来は全人類マネモブになったモンキー・ワールドなんていいんスかこれ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:51:57

    語録や画像でミーム汚染してるんだよね
    醜くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:55:11

    >>29

    私は憂いています この惑星の未来を

    いや本当に本心から憂いています こんな未来を阻止するのは現代を生きる我々の責務なんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:58:43

    >>7

    "気付いて"しまいましたね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:07:06

    宇宙人さんここは鉱山じゃないんだよ
    資源が欲しけりゃそれなりの隕石をいくらでも降らせますよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:07:14

    EDFとマネモブをぶち殺せぇぇ

    地球はエイリアンのものだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています