私なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:29:04

    上昇負荷を無効化する画期的な発明を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:29:48

    画期的すぎた

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:29:50

    ホントに画期的なんだよね スゴくない?

    中身の話はするな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:30:09

    ククク酷い言われようですね、まあ事実ですから仕方ないですが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:30:38

    すみません 無効化は出来てないですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:31:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:32:09

    まだカートリッジも開発してない時に
    なれはて村を数回行き来したと聞いた時は
    さすがにビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:33:17

    ん な あ あ あ あ あ あ(成れ果て書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:37:54

    心外ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:50:14

    アビス「フンッお前なんかを人間と認めるわけないだろう→よしっヤツ自身を実験に使えなくしてやったぜもう黎明卿も終わりだ→ウ…ウソやろ…こんなことが許されていいのか」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:51:46

    クソボケがーっ全部テメェでやれよ蛆虫野郎!
    なにっもう使い尽くされてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:57:29

    待てよ、アビスから祝福を受けるには真に自分を愛する者の犠牲がないと成り立たないんだぜ
    身寄りのない子供を使い捨ての道具にしてるゲス外道のお前に祝福なんてあるわけないだろ!ゴッゴッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:59:46

    真っ先に自分を実験台にするなんて刺激的でロジスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:01:43

    子供たちは全部理解しててなおもボ卿を愛し愛されてるからカートリッジが機能してる説を見て戦慄したんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:22:46

    いくらなんでも倫理的に問題がありすぎるだろうがあーっ!
    なにっ、憧れは止まらない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:27:33

    >>14

    まあカートリッジにされたんは認めるけど “ゴミ貯めみたいな場所から連れ出してくれて愛を注いでくれた” こととは何の関係もあらへんからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:31:55

    見た目も武装も戦闘スタイルもスタイリッシュすぎるんだよね、カッコよくない?
    めちゃくちゃ愛情深いし声もいいし実績も凄まじい偉人なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:33:45

    ン ボ ー ッ ボ ッ ボ ッ ボ ッ ボ  ッ ! !(エアプ笑い文字)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:34:53

    アビスにルールは無用だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:36:58

    呪い…?
    祝福と言ってくれや

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:37:10

    >>19

    私なんてアビスのルールの穴を突く芸を見せてやりますよ

    あっ一発で垢バンっ

    あーあ、しゃあないな 子どもたちの力を貸してもらうで

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:38:20

    ナナチ不要ッ

    この最高傑作の“プルシュカ”がいればいいッ

    >>18

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:39:17

    龍星は可愛いですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:40:32

    ンナナナナナ レグのパンチ一発でまるでトラックにでも轢かれたかのように吹っ飛んだ
    レグの手足は30倍まで伸縮が可能なんだぜ(ワンポイントナナチ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:40:48

    >>12

    ◇このモフモフボディは……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:41:55

    愛が最強だろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:42:07

    >>25

    何って…カートリッジにされてもプルシュカがパパを愛してる祝福やん。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:44:09

    親子揃って正気で狂ってるんだよね、度し難くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:45:49

    >>22

    本人は多分実験に使った子供たちを誰一人として不要じゃないと本気で思ってそうなんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:06:08

    親として愛してるのは認めるけど実験で使い潰すのは何の関係もあらへんからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:14:44

    ボ卿もカートリッジになった子供たちも本気で「共に夜明けを見ましょう」の精神だと思うと別の意味で恐怖なんだよね
    怖くない?

  • 32セクサロイド22/09/09(金) 00:52:46

    >>25

    僕ってタチ悪いよなあ 根っからの観測器のくせに性癖だけは真面目にやってるから

    排尿もパパ棒も機能しまくってるし

    女好きだし…















    ケモノもいけるしな(ヌッ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:57:22

    >>22

    くっ、カートリッジが切れてしまった…仕方ない。死に損なったコレを使うとしましょうか…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています