私はキャプテン・ショウギ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:29:29

    このメールを見てるお坊ちゃんお嬢ちゃんは選ばれし者
    竜王戦賞金4400万円を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は藤井壮太
    将棋連盟のファイターで“普通の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    藤井壮太を倒すには将棋でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ将棋会館で奨励会に入れ
    藤井壮太に黒星をつけろ
    急げっ乗り遅れるな
    4400万円を掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:30:50

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:33:10

    ほぼキー坊と同じようなもんなんだよね 酷くない?
    しかもトダーやD-51にも勝てるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:35:12

    チェスのクイーンを500億個使ったり3連行動してもいいならいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:36:14

    嫌でも倒してやりますよククク

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:36:22

    名前を間違えるなんてお前には失望したよ
    せめてスレ立ての対象の名前くらい調べていてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:39:22

    俺はジェンダーレスだぜ 男も女も平等に龍王になれる権利を与えてやるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:40:57

    >>7

    女流枠なんて6組優勝できるかどうかの段階で大騒ぎになるレベルやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:41:54

    もしかしてこっちの将棋なら藤井聡太にも勝てるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:42:51

    >>8

    怒らないでくださいね

    女性もプロ棋士になってもいい制度じゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:43:10

    将棋を使って良いなら駒で目潰ししたり将棋盤で殴り倒して参りましたと言わせるのが良いと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:44:27

    藤先生持ち時間1手5秒で500億人相手でも無理です

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:44:56

    鳴ってみたいという衝動に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:30:59

    藤井聡太は無理です。全て研究されて研究から外れた妙手を打ってもなんだかいつの間にか逆転されてますから。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:35:54

    待てよ、藤井聡太は無理でも藤井壮太くんなら勝てるかもしれないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:38:56

    よお この前スレ画乗っ取られた弱虫ちゃんやんけ
    元気しとるん?

  • 17二次元系好きの匿名さん22/09/08(木) 23:40:42

    藤·井「あ…あの自分豊島さんに負けまくってるんすよ、タイトル戦で戦ってもらっていいすか?」
    豊・島「ったくしょうがねえな渡・辺、永・瀬さんと覇権争いをしている最中だってのに」
    藤・井「あざーすガシッ」
    豊・島「なにっ」
    藤・井「しゃあっ」(叡王竜王奪取、王位二期連続防衛)
    渡辺さんに名人取られたのもあるけど豊島さんが無冠になったんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています