ククク梅のお菓子はおいしいよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:35:18

    紹介しよう"梅干し純"だ
    しそ入り梅干しをそのままフリーズドライしたお菓子でもちろんめちゃくちゃすっぱくてしょっぱい
    通販サイトでお手軽に買えるから一度食べてみてほしいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:41:37

    しゃあっ延年干梅
    無添加だし中に塩がじゃりじゃり入っててある意味最強だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:47:36

    ククク点心梅飴はうまいのう…
    ふぅんカテキンが入ってて健康的というわけか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:59:47







    でも梅干しは美味しいから仕方ないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:04:18

    >>4

    梅は食べすぎると酸で歯のエナメル質溶けるから気をつけてねパパ

    もちろんワシはめっちゃ溶けてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:09:58

    番外篇として紹介しよう"カムカムソフト"だ
    これは100均で売ってるのをよく見かけるんスけど超絶すっぱいんだよね口の中がキューってなるのん…やっぱ怖いスねカムカムは 味はアセロラみたいな感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:10:08

    >>1

    梅干し純不要っ このタフグミさえあればいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:13:19

    >>7

    ワシ人工甘味料嫌者なんだよねごめんなあっ

    でもエナジーゾーン味は人工甘味料使ってないみたいだから一度食べてみたいですね…いつかはね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:16:20

    最近これにハマってスーパーに行くたびに買ってるのは俺なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:16:29

    許せなかった…梅スッキリが製造中止になるなんて…!!!復活しろ…鬼龍のように…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています