出会って500億秒でハイパー・バトル

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:38:22

    紹介しよう「ボタンを縄にする能力」の猿渡悟だ  

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:40:38

    すいません ジョジョとうえきの法則のパクリなんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:41:30

    教えてくれ
    ピエ〜ル☆よしおを拘束してまで続ける価値あるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:43:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:44:11

    身体能力増強おじさんのところまで読んだのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:45:07

    あなたはロックマンですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:45:13

    なあ春草原作者滑りしたって本当か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:46:39

    左の女は縄も作れる万能型なんだよね
    凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:49:05

    強キャラ感出しといてほぼ猿空間送りみたいな扱いされててびっくりしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:55:10

    ハイパー・バトルまで1500年かかるんスけど、いいんスかこれで…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:56:24

    >>9

    流石に復活するっスよね?

    あれで終わるのはズラしを超えたズラしすぎだと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:31:59

    >>11

    監視員時代に魅音に負けた蛆虫がリベンジしてかなうはずがないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:34:41

    割と面白いよね 割とね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:44:44

    こういう一般人のくせに異常事態にも冷静沈着に行動する主人公を見ると目を抉って口に放り込みたくなるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:00:13

    >>14

    あなたは"ブチャラティ"ですか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています