ワシなんて一歩も動くことなく

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:38:40

    混沌の神さえも完封する無の守りを見せてやろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:39:36

    あっ 一発で無に飲まれたッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:40:02

    カ メ エ エ エ エ エ(FC書き文字

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:41:12

    いかにも戦士然としたナリで樹から生まれた魔道士といズラしには好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:43:29

    極まった先生が相手になると、当たり判定:無の技がないと、オールガード1つで完封されかねないんだよね
    酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:45:39

    何が無の守りだ
    所詮は小娘の水遊びに逃げ回ることしかできない、カメ以下の以下のノロマキャラだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:45:52

    ガチ勢先生に全部オールガードされて何も出来ずに負けて驚愕したのは…俺なんだ!
    多分ジェクトとかで溜めフェイント入れないとインファイターはどうしようもないよね、パパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:47:00

    理論上無敵…出来るかどうかは別として

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:47:09

    恐らく兄さんのパクリ鎧悪役だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:15:28

    >>9

    柳の下に木を植えたんかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:16:43

    あの…ディシディアNTだとガンガン動いてるんスけどいいんスかこれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています