この子めちゃめちゃ好きなのでSS書きたいけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:11:13

    実装されてなくて登場するイベントもナイスネイチャくらいのしか知らないしサポカも1枚だけだから解像度が足りねぇ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:12:15

    実装されてないなら好き勝手書いても言い訳できるぞ!
    実装されてても読者もそんなに解像度高くないぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:18:26

    口調は取り敢えずハム太郎を意識するといいぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:19:14

    高等部だということを忘れるなよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:19:17

    ウインディちゃんは可愛いからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:19:38

    うまよん見てウインディちゃんかわいいねなったのでもしss書いたら感想かくよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:19:43

    アライさんエミュでそれっぽくなりそうだが

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:19:47

    史実調べて解像度あげるのもいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:21:02

    恋愛面が全く想像できないが
    とりあえずルームメイトいなきゃ寝付けないって設定をフルに活かすんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:26:34

    >>2

    書くのなら今の内ってことか...

    >>3

    〜なのだ!って感じだよね?オーケー

    >>4

    この子高等部なんだよね...他の高等部と絡みあったっけ?

    >>5

    可愛いよね...

    >>6

    マジ?必ず書くから感想書いてくれよな!

    >>7

    けもフレにわかだからアライさんちょっと調べてくるわ

    >>8

    史実、ダート馬で前の馬に噛みつこうとしてたくらいしか知らないな...

    >>9

    その設定可愛いよね 是非取り入れたい設定だよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:29:23

    トレーナーにしろ他のウマ娘にしろ気に入ったものはガジガジしてそうな子

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:33:42

    イッチじゃないけど史実調べてみたらアテ馬の天才とか言われてたらしいな(wikipediaしかしらべてないけど)
    ……ウマ娘たちをソノ気にさせるのに本人はノンケみたいな感じしか思いつかなかった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:34:28

    その解像度の少ない中で大好きになったんだろうが!その大好きな部分を使って描くんだよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:36:05

    ウィンディちゃんが実装されてねぇからちくしょう!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:41:13

    イタズラ好きで噛みつき癖があり女の子にモテモテ
    レースに対する気持ちとかの解像度は低いけど、ここに1の好きになった成分をモリモリにしたら普通に楽しく読んじゃうと思う

  • 161◆rskhtu7.uA21/10/14(木) 10:49:16

    >>11

    トレーナーにはガジガジさせます 絶対にさせます(鋼の意志)

    >>12

    アテ馬調べた なるほど発情期か調べるために用意される馬のことなんだな

    >>13

    目から鱗が落ちた

    >>14

    マンハッタンカフェくらい描写があればちくしょう!実際すごいよ実装されてないのに書けてる人たち

    >>15

    やっぱ寂しがりやっていう要素は入れたい 女の子にモテモテっていう要素はどうしよう?皆から可愛がられるタイプみたいな感じにしようかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:50:15

    ハム太郎口調と高等部とは思えない言動とケツデカくらいしか情報がない…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:53:49

    Hが88もある(重要)

  • 191◆rskhtu7.uA21/10/14(木) 10:54:25

    >>17

    >>18

    胸より尻派なので実は私の性癖には合っていますよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:57:19

    獅子舞みたく噛まれると運気が良くなる

    という噂が流れたウィンディ概念

  • 211◆rskhtu7.uA21/10/15(金) 00:29:15

    https://bbs.animanch.com/board/101636/?res=2

    書いてきた イタズラっ子の部分を全面的に押し出してみたけど解像度が低くてトレーナー主体になってしまうな

  • 221◆rskhtu7.uA21/10/15(金) 11:59:37

    とりあえず次は噛みつき癖をテーマにSS書くつもりだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:09:45

    以前、○かいけつウィンディというSSがあってだな…
    ウィンディの立ち位置と性格の熟知、かつトレーナーと書き手の嗜好を前面に押し出した、紛うことなき名作であった

  • 241◆rskhtu7.uA21/10/15(金) 12:11:18

    かいけつウインディは読んだことある 俺もウインディの尻叩きたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:16:05

    昔書いたけど今見たら無くなってたわ
    新米♀トレーナーがシンコウウインディに噛まれてうまぴょいされるやつだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:55:14
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:26:50

    文章で書くとどうやってもアライさんになるのだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:30:39

    ウインディちゃんはたまに一人称が「私」になるから実はキャラ作ってる疑惑が俺の中で発生してる
    仕草もこういう系のキャラの割には妙に女性っぽいところあるし

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:34:56

    >>27

    行動で差別化するのだ

    アライさんにはフェネックっていうストッパーがいたしアライさん自身も素直だから悪いことはすぐ謝れるけど、ウインディちゃんにはそんなのないのだ

    デジたんにフヒヒされないと謝れないし人に噛みついてもいたずらしても反省しない聞き分けの悪さなのだ

    正直アライさんの方がマトモな性格してるのだ

    >>28

    かまってほしいからキャラ作ってる説は大いにありなのだ!

    温泉とかエピローグで素の口調でデレるウインディちゃんは破壊力が高いのだ!

    惜しむらくはまだまだ実装の気配がないことなのだ…

    美味しいシチュエーションだけど現状まったくそういう描写がないとただの妄想乙になってしまうのだ…

  • 301◆rskhtu7.uA21/10/15(金) 23:52:09

    https://bbs.animanch.com/board/103333/?res=2

    噛みつき癖について書いたけどなんか途中からおかしくなったのだ!やっぱ解像度がさ...足りないよ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています