私なんて普段はそっけなくて愛想悪いのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:42:50

    雨の日に猫の様子を見に行く古典的なギャップを見せてあげるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:52:27

    >>1

    幻の性癖"ガラが悪いあの子が実は裏でネコにやさしくしてる”最後の抜きてとして鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:53:01

    ムフフ…18歳だから合法なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:53:23

    こんなに可愛いのに怖がられてるなんてもしかして思い込みじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:53:32

    待てよ
    カヨコは口数が少なくて勘違いされやすいだけで元から愛想はそんな悪くないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:07:20

    カヨコの過去が気になるのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:10:00

    正月カヨコは先生の妻と思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:14:03

    真面目ちゃんの癖に悪ぶってる後輩に従う理由が気になってるのは…俺なんだ!
    アルちゃんとの馴れ初めだけで今回のカズサイベントみたいに一つ話を作れそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています