人造人間系無表情キャラのくせに感じて喘ぐなぁ!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:12:08

    無表情で!!!!!!!!
    ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとだけ頬を赤らめて!!!!!!!
    そんで股間はビショビショにしろって言ってんだよ!!!!!!!!
    普段はクールなくせにいざ本番になったら下品に声出しやがって!!!!!!!
    やかましく喘ぐ女が良いなら最初から感情豊かで賑やかな奴を選んでんだよ!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:13:37

    ルフィ、頬を赤らめる必要なくないか?無表情キャラならやってる時も無表情の方がいいと思うが

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:14:21

    そうゆう風にプログラムされてるんだぞ麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:16:31

    セヤダタラが好きってこと?
    OVA版大悪司で無表情ながら無邪気に歌う彼女は可愛かったですね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:16:54

    >>2

    興奮して気持ちよけりゃ人体の構造上血流の都合で頬はどうしても赤くなるんだよ!!!!!

    だから人間はもちろん人造人間やクローンもわずかに赤くなるべきだ!!!!!!!

    アンドロイドとかは赤くならなくていい!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:17:42

    ヘッドセットしてギリ聞こえるぐらいでンッとか言って貰いたいっすね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:17:59

    >>3

    こんなクソみてぇな設計者は許さねぇ!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:18:19

    回数を重ねる度に段々反応が出てくるのはどうなんだ? 麦わら屋

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:18:38

    お前船乗れ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:20:02

    無表情なのにビショビショで、入れたら「んほぉぉぉ」ってなるのがいいんじゃないか麦わら

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:20:11

    ぐれーともす。のおねショタ搾精爆乳メイド

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:20:22

    布教をするときは実例を挙げるべきだと思わねェか?麦わら屋

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:20:52

    「ん、ん」みたいに僅かに声が漏れるくらいがいいと思ってんすがね……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:21:14

    こう反応するとちんちんの反応がいいから…って言ってしばらくしたら
    ガチ反応し始めるのはどうだ麦わら屋

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:21:22

    ボンバーガール、エメラです

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:22:22

    新人ンンンンッッッ!!!!!
    無表情射精管理アンドロイドは好きかーーー!!!??

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:22:38
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:22:52

    >>15

    オラッ!>>11の本読めッ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:23:49

    M-ケイフの「魔王を嫁にするためには2」を見ろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:24:02

    >>18

    もう読んでるんだよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:24:41
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:25:46

    >>20

    お前船乗れ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:26:38

    単純なマグロともちょっと違うのがポイントだな麦わら屋
    あくまで反応自体はあるけど極限まで薄いのが肝か

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:27:18

    >>21

    そこからショタが(もしかして…感じてる……!?)で一生懸命ヘコヘコしちゃうのはどうだ麦わら屋

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:28:01

    そうか……俺は股も全く濡れてない、無反応の方が好きだが

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:28:04
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:29:37

    感じてないけど搾り取るために喘ぐのはどうなんだ麦わら屋

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:30:14

    >>27

    俺はそっちの方が好きだな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:30:30

    >>24

    ショタのくせに相手の反応を窺う余裕なんか見せてんじゃねぇ!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:30:39

    >>27

    無表情のまま乗っかってきてこっちの両乳首弄りながら耳舐めてくるとかの方が良くない?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:32:35

    >>23

    Dの意志を継ぐ奴はわかってんなぁ〜〜〜〜〜!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:33:35

    18号がそんなんだからって、自分の性癖を押し付けるのは良くないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:34:38

    >>27

    喘ぐのは俺だけでいいんだよ!!!!!!!

    それを観察されなきゃ意味ねぇんだ!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:35:40

    >>32

    18号は実は感情豊かだ!

    好きに振る舞っていい!!!

    俺はクリリンじゃねえ!ルフィだ!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:36:33

    も、もう出る…って言ったらそれまでより数段ヤバい感じで一瞬も堪えられなくて
    はい、お疲れさまでした、お仕事に戻ってくださいね
    はどうだ麦わら屋

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:39:52

    >>35

    そこまで命令されたくねぇ!!!


    睨むとも見つめる見下すとも観察してるとも判断つかねえ視線で「じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」っと顔を見られて、出ちまった後の俺の行動をただ見届けて待ってほしい!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:40:04

    人造人間は「股間が濡れていることを意識していい」のか「認識していない」のか
    どちらがいいのか俺に教えろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:41:21
  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:42:05

    じゃあ逆に真顔で一切顔を赤らめずにハートマーク無しで「あんあんあーん気持ちいいー」って明らかに思ってない顔と声で言われるのはどうなんだ麦わら屋

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:42:25

    案外注文多いな、麦わら屋

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:43:53

    息遣いが僅かに漏れる位がいいってことか麦わら屋

    フィニッシュ近くでほんの僅かに息が乱れるやつはアリか

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:45:08

    >>39

    ゴムゴムの鐘でぶっ壊してやる!!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:46:34
  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:46:39

    >>42

    明らかに機械っぽい声で喘がれるのいいだろてめぇっ!Google先生で抜いてる俺に文句あんのか!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:47:51
  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:48:09

    この麦わら屋注文は多いけど性癖的には合うわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:48:25

    最初はそれでも経験を重ねるたびに学習するタイプは俺は好きだぜ麦わら屋

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:49:33

    >>17 >>38

    決めきれないからって発狂して逃げるな麦わら屋

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:49:41

    ルフィ、お前の性癖の「ロード歴史の本文」を教えろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:49:47

    >>45

    これは五皇の風格あるわ……

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:51:50

    >>32

    だいたい18号は人造人間って言っているけど

    その辺の娘をドクターゲロが改造しただけだからな

    子供も産めるし性感部分は普通に生身だと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:54:43

    感覚遮断魔法とか好きそう
    エッチなので貼らない

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:55:04

    >>36

    吸い込まれる魅惑の瞳…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:58:27

    >>52

    ウソップ

    アイツ撃ち抜け

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:08:28

    >>54

    体は反応してるのに顔はほぼ変化ないのが良いんだろう!じゃあおんなじじゃねえか!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:10:05

    >>55

    ゾオン系能力者とミンク族が違うように、先天的な後天的かは大きな差だと思ってるんすがね……

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:12:27

    >>55

    バカ野郎がァ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:14:22

    多様性を認めろ
    無表情アンドロイドモノって表紙に書いてあるのに喘がせる奴は撃て

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:15:05

    >>58

    そいつはバスターコール案件だから仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:24:46

    >>58

    妊娠タグつけてdls○teだったりなんだったりに登録してるのに受精描写だけとか立ち絵一枚だけでシーンなしみたいなのはマリージョアにプルトン落とすぐらいの愚行

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:46:51

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:09:20

    声漏れるのも人体の反応だ!俺はいいと思う!
    ただおねだりし始めるのは駄目だ!
    初めての感覚にただただ戸惑いながら喘げ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:13:19

    気持ち良すぎて身体の制御が効かない⁈ってモノローグがあれば良いぞ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:15:13

    無表情だし喘がないけどハグとかシてる最中のスキンシップは積極的にとってくるのはどうなんだ!?麦わらァ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:16:48

    >>64

    無表情とマグロはちげぇ!!!!!

    つまり提案は認める!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:32:53

    >>44

    レベルが高すぎない?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:34:52

    >>1その人造人間の設定によるだろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:13:10

    つまり無表情キャラは静かに喘いで欲しいってことか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています