【閲覧注意】俺はこの前までモルガンズが(後略)おかわり

  • 1122/09/08(木) 22:58:38
  • 2122/09/08(木) 22:59:57

    完走したら良い気分でエロトラッ島回す予定だったのでクソ悲しい
    完走しなかったけどエロトラッ島にはもちろん行かせるから待ってろよモルガンズ
    モルガンズを堕とすためにキメラを3体拵えたんだよ俺は。卵産ませてやる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:00:01

    落としたんだよ、熱量が戻ってから語りにこい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:00:31

    語り終えてなかったんか1

  • 5122/09/08(木) 23:00:50

    あとこれは失意のうちの落書き


    今までの絵



  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:01:23

    良かった生きてたか

  • 7122/09/08(木) 23:01:25

    新しい絵

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:01:36

    さっき1!みてるか!!ってスレでも立ってたぞ

  • 9122/09/08(木) 23:02:39

    新しい絵2
    最初からデジタルで書くのは時間がかかる気がする

  • 10122/09/08(木) 23:08:45

    >>8

    いったいどこのスレだ

    エロトラ島関係か?

    >>3

    熱量下がってた?俺は毎日元気にモルガンズに劣情を抱いていたつもりだったんだが

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:08:54
  • 12122/09/08(木) 23:13:30

    >>11

    ありがとう!

    モルガンズシコって需要あったんだな!嬉しい


    落ちてたのに気付いたのがついさっきだったから確かに1レス目の勢いは無かったな

    今日は絵を2枚も仕上げたので載せたかったな…後悔

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:18:05

    復活おめでとう
    絵はあげられなかったけどROMってたよ熱量高えシコありがとな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:20:37

    モルシコスレ立ててたものや、スレ消してきた
    イッチ生きててよかったわ

  • 15122/09/08(木) 23:24:37

    >>13

    エッチすぎる…感謝…手がエロい…ありがとう…


    >>14

    心配かけたな、すまん。心機一転これからもシコるぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:26:15

    モルガンズってよりイッチが面白いから見てる

  • 17122/09/08(木) 23:34:54

    前スレ171の不意産み概念好きだから語りたい。
    産卵して何十年の経産卵夫のモルガンズとかいう文字面だけで興奮できてしまう。本当かどうかは知らないけど何処かの国では卵産んだ少年がいたらしいし産める産める。

    卵を産む事が常識として確立されてるモルガンズの人外感がたまらない。仕事してたら
    「あーちょっと産んでくる」とどこかへ消えるモルガンズ社長の姿を見られるってことだろ?新入社員になって困惑したい。
    それとも唐突に
    「うげー…ちょっと外す」とか言って立ち去るのか。いつのまにか産卵しちゃう概念エッチすぎる。ありがとう。

    オムツ履いてるけど卵は卵だしズボンの上からでも形がはっきり見えてしまうからコートを羽織ってるモルガンズもいるかもしれない。普通に取材してたら尻のあたりに違和感を感じるモルガンズ。卵の後に出てくる体液で尻の羽根が濡れてることに気付いてくれ。
    取材がつまらなかったらトイレにかこつけてそのまま帰りそうなところも好き。翌日の新聞には捏造記事が載る。

    取材してたら盛り上がってしまいうっかり座っちゃって卵を割るのも良い。
    グシャ、って音と尻に付く液体と刺さる卵の殻。オムツがあるならきっと取材相手に音は聞こえないだろうけどモルガンズには聞こえてるはず。どんな顔するんだろうな…不快そうな顔か、やっちまったって顔か。

    案外、盛り上がってるときは何も気にならないタイプなのかも。ステューシーに注意されてはじめて自分の身に迫ってる危険に気付いてたし。
    会社に帰ってきて記事になるネタが詰まった手帳を社員に預けて、一息ついてからやっと気付くのかな。
    「またやっちまった…」などと言っていると更にシコい。以前もやらかしたのにテンションが上がると忘れちゃうモルガンズ。推せる。

  • 18122/09/08(木) 23:37:02
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:46:37

    おかえりイッチ
    元々モルシコ勢だったがイッチのおかげでもっとシコれるようになったよ

  • 20122/09/08(木) 23:48:08

    雑で面目ないが骨格どんなんだろうと思って書いた
    上半身は人間寄りで下半身は鳥類寄り?
    鳥ってお腹に胸骨があるんだな、知らなかった
    でも骨盤下のスペースがスカスカすぎねえか?
    ワンピース特有の不思議骨格、考えようとすると訳わかんなくなるな。IQ下げていこう。エッチならそれで良い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:49:01

    スレを完成または長生きさせたいなら思いついたら書き込むのでなくメモ帳などに保存して保守兼ねて投稿すると落とすことないぞ、夜に連続投稿しても明日の分を残しとくといい

  • 22122/09/08(木) 23:55:44

    メモ帳は使ってるよ

    気持ちが先走りがちだから一区切りついたらすぐ載せてしまうだけで

    OKわかったやってみる。ありがとう >>21

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:33:12

    保守保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:09:13

    前スレの産卵すごく良かったありがとう
    産卵には夢がある

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:32:35

    個人的な願望だけどモルガンズは催眠にかかりやすかったらいいな
    色々できそうだし

  • 26122/09/10(土) 00:54:21

    モルガンズにも雛鳥だった頃があるのか〜とふと思ったけどモルガンズは能力者なだけの人間(推定)だったわ 危ない危ない

    鳥類に囲まれてるモルガンズが見てぇ。ニュースクーのヒナに囲まれてたり、窓際にやってきた野鳥に餌をやってたり、クソデカ鳥に求婚されて冷や汗かいてたりするやつ。人間(仮)なのに鳥に交尾対象だと思われてるシチュエーションえっちだ。異種交配ものはかなり抜ける。

    『トリトリ能力者とはこういうものだァ!』って言いながらモルガンズが異種の鳥との卵を暖めてたら、俺は悪魔の実に足を向けて寝れなくなる。その時は
    『そうだったのか! くそォ…!!』って一人で抜くよ NTR(ネトラレ)やんけーーー!!

    自分よりデカい鳥に組み敷かれて無様に喘ぐ様子を見ていたい……待ってろよエロトラッ島……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:03:46

    ある日突然産卵してしまって ああ、ずっと人獣型だったからな…って無理やり自分を納得させて
    次の日久しぶりに人型に戻っても産卵してしまう

    当然パニックになるけど、周りの人間なんかに相談できないし情報調べても載ってないし
    しばらく人型で収まるのを待つけど一向に収まらず諦めて人獣(穴のデカさ)で産卵を受け入れるモルガンズ
    誰にも相談できず精神すり減っていくのがいいし、やがてそれを受け入れてしまうっていうのも常識変化的な要素もいい

    書いてから気づいたけど、似たようなネタカイドウシコスレに投稿してたわこれ

  • 28122/09/10(土) 12:27:16

    常識改変もの良いぞ〜鳥が卵を産むのは常識だと思い込むモルガンズはエッチ
    そうかこれから人間姿が公開されたら人間型シコ勢も現れるかもしれないのか。人間型で産卵とか腐女子の方々にも好かれそう

    週末にエロトラッ島始める予定だったけど俺今日忙しいから明日やろうかな

  • 29122/09/11(日) 00:03:07

    未受精卵を作って蓄えてるモルガンズの鳥卵巣から卵を引き摺り出したい。
    「おれのッおれのだまごォッ゛やめろ゛ッあ゛ッ〜〜!!」と喚くのも良し、
    「お゛ッ♡♡♡はらんじまう゛♡あかぢゃんッ♡♡おれのら゛んそう♡♡♡ごわれちま゛う゛ッッ♡♡♡」とハート大盛り喘ぎするのも良し。

    エロトラッ島の新しい性罠が男でも孕めるようになるやつだったから卵巣が無いモルガンズでも孕ませられる。助かる。
    でも卵巣があるモルガンズが卵としての格を見せつけられて堕ちるのも見たい。

    獣やキメラとは子どもを作れない自前のたまごとは比べ物にならない、高い受精率&あらゆるキメラの種で受精できる格上たまごを産みつけられて、自分の鳥としての『終わり』を感じ取ってほしい。

    俺は卵産みつけも産卵も好き…
    そのあと格上受精卵と自分の未受精卵を同時に産卵してほしい。「おれのたまご…ッ♡受精してない゛……ッ♡♡」って確信してほしい 可愛いね

  • 30122/09/11(日) 11:28:34

    モルガンズの体のつくりがどうなってるのか真面目に知りたいからトリトリ専門医になりたい。
    鳥類と同じように下腹部に胸骨その2があるから常時お腹が丸っこい可能性…足の関節の一部も胴体に詰まってるし、肺の前後には気嚢もあるし、産卵させたいし卵巣もあるとするとそりゃお腹もパンパンになりますわ。撫でたら羽根の下に固い骨を感じられるだろうな、エッチだ。

    トリトリになったばかりの頃、自分でも体の作りがよく解っていなくて、混乱のままに初産卵を迎えるのもをかし。最近になって初めて産卵するのもをかし。その現場に立ち会いてえ〜〜!

    『はーい息を吸ってー吸ってー吐いてー』ってラマーズ法を教えたい。あの世経社長が呼吸を俺に支配されてると考えると興奮する。
    そのうち一人での産卵にも慣れて手早く産みそう。勿体ないから俺に見せつけてくれ。そして卵くれ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:34:23

    スレちならすまないが
    イッチはモルになるまでその前どんなジャンルやキャラにはまってたんだ?
    どう見ても文才熱的にこれが初めての一般人の文じゃないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:54:35

    そこまで熱烈なオタクじゃなかったよ
    妖怪ウォッチとかヒロアカとかがテレビでやってたら見てたくらいの一般人だった。
    全てはモルガンズが世界情勢に連続絶頂してるスレの存在 どうしてくれるんだ

  • 33122/09/11(日) 14:55:38

    名前変え忘れてた >>32

    何時からエロトラッ島始めようかな

  • 34122/09/11(日) 22:47:52
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:06:44

    モルガンズの羽毛布団ほしいな〜
    本人が布団になってくれるのでもいいけどやっぱ換毛期に抜けた羽根をこっそり集めて作りたいわ
    社長と重ねた日々の移ろいを感じられるからね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:31:20

    ほしゅ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:34:28

    すげえとうとう島行ったんか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:25:41

    島上陸したんだ!

  • 39122/09/12(月) 23:17:26

    俺も羽毛布団ほしい。

    布団カバーからインクのにおいとモルガンズのにおいが漂うんだ。その羽毛布団で寝たらモルガンズと添い寝してる気分になれそう。モルガンズが出張取材に出てる日とかに使おう。


    モルガンズがいる時は尻尾を枕にして寝たい。尻の周辺ということでより性的なにおいがすると思う。尻尾を両手で抱きしめたい。付け根のあたりを骨に沿って撫でこすりたい。羽根の中に手を突っ込んで好き勝手に動かしたい。


    『俺の腕、枕にして寝ます?』「寝心地悪そうだな!おれなら自分の羽根を枕にする」みたいな会話をしたい。俺なら腕枕じゃなくて胴枕くらいしないとモルガンズを満足させられなさそう。


    ダウンとフェザーの違いを教えてください。羽毛職人がお答えするダウンとフェザーの違いwww.mreform.biz

    モルガンズは水鳥なので胸元にダウンと呼ばれる羽根が生えてるらしい。モルガンズの胸に顔うずめてェ〜〜……

  • 40122/09/13(火) 10:32:49

    保守保守
    本誌の来週の予告見開きページのモルガンズめちゃテンション高くて可愛い。
    『情報を手に入れるためなら なんでもする気持ちはわかるぜ!』って台詞ちょっと有罪じゃない?
    何でもするんだね へぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:08:01

    本誌見て真っ先にこのスレ思い出しちゃったよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:14:39

    上の格下卵うんぬんで閃いたんですが、
    腹の中で蟲卵から孵った蟲に産卵直前鳥卵(未受精)食われるモルガンズってどうです?
    がんばって蟲を出さないと一生卵食べられちゃうシチュエーションなのですが……

  • 43122/09/13(火) 21:08:03

    かわいそう 興奮する

    蟲は寄生虫みたいなもんだし、小さな穴を開けられてそこから中の栄養たっぷり次世代いのちを食べられてほしい。

    産卵時には殻しか産まれないと良い。中身は空っぽで、モルガンズが力をかけすぎると簡単に割れる。


    パキッッと音が鳴ったかと思えば、お腹の内側からの圧力が急に消えて思考が止まるモルガンズ。数瞬して理解して、産めるはずだった卵が食べられてる事に気付いて涙交じりに困惑してほしい。


    泣いてるモルガンズの総排泄口から割れた卵の殻をピンセットで回収したい。開口具みたいなのも使いたい。腸壁も傷付いただろうから、施術が終わったあとにはモルガンズをそれはもう滅茶苦茶に甘やかしたい。

    でもかわいそうだから数回だけ繰り返してからはちゃんと蟲を取ってあげたいな…


    >>42 は卵の中身だけ食べられるのを意味した?それとも卵丸々食べられる方?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:29:19

    アッいい…食べないでっ♡たまご食べないでぇ♡って泣いちゃうのいい……(扉の開く音)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:40:54

    >>43

    42ですが鳥の卵って中身→殻の順でできるらしいので

    殻ができるor固まる前の柔らか卵むしゃむしゃちゅうちゅうされるイメージですね

    未受精だし普段は産むたびに処分してるもののはずなのに

    「やだ、やだァ、食うなァ」ってべそべそしてほしい

    自力だと届かない奥に住みついてるので誰かにとってもらわないといけないのいいよね

  • 46122/09/13(火) 23:34:55

    放卵予定日だったのに卵が産まれなくてどんどん不安になるモルガンズ?!
    蟲のせいで卵が産まれなくなったと知ったモルガンズにはべそべそ泣いてほしいですね…

    産卵グセ付いたモルガンズが蟲に寄生されたら大変なことになるな。受精する予定だったのに柔らか未成熟トリトリ卵は既に食べられていて、ひんひん泣く/鳴くモルガンズ。もう居なくなっているかも、って毎回思うんだよね
    「産みてェ゛ッ産みてぇんだッ♡♡くうな♡♡おれのたまごく゛うなァ゛ッッ♡♡♡」って泣くの可愛いねぇ…

    モルガンズの柔らか未受精卵を独り占めできるの正直に言って羨ましいぞ虫ケラ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:06:22

    卵産みたい&お腹に蟲がいる、から思考がおかしくなっちゃって
    「蟲様♡おれの役立たずタマゴ食べてください♡」ルートも興奮します

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:12:35

    保守

  • 49122/09/14(水) 12:45:50

    良いと思う。

    でも俺は心が弱い読者なので自ら貶めたりするのは苦手かな…賢者タイムに虚しくなるのが目に見えてるんだ…
    一個人としてはせっかく卵産めるのに蟲のせいで産めないのは悲しいから蟲は駆除したい
    モルガンズの卵は俺が有効活用するから役立たずじゃないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:22:22

    特定の相手の視線や匂いや肌をを感じながらじゃないと産卵できなくなるシチュエーション投げときますね

  • 51122/09/15(木) 00:30:53

    エッチだ
    そんなの専門医俺がずっと一緒にいてあげるしかないじゃん。

    産卵の時期になったらモルガンズの部屋で暮らしたい。いつ産まれるか、正確な時間はモルガンズにも解らないんだから仕方ない。昼は日に干されたモルガンズの匂いを嗅いで、夜は触診したい。

    産まれるときはモルガンズを抱きしめたい。
    俺の視線もにおいも温もりも全部そのときはモルガンズに捧げたい。

    俺がいないときにモルガンズが俺の服の匂いとかを感じてるのか……エッチだ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:13:09

    そういえば産卵好きって言ってもどういうタイプの卵が好みとかあるのだろうか
    普通に考えればあの卵型だけど、中にはモヤっとボールみたいなのを産んだりするほうが興奮する人もいるのだろうか
    個人的にはア〇ルパールのスキルツリー派生で産卵好きなので丸い卵を産んでほしい

    ガチの産卵好きだと、あの卵の質感じゃないとだめなんだ パールじゃだめなんだ とかあるのだろうか

  • 53122/09/15(木) 12:38:10

    俺は産卵性癖初心者だし特にこだわりないけど、フェチの人は拘るんだろうな

    俺はモルガンズが一つ一つ卵を産むのも良いし、パールみたいに繋がってるやつで遊ぶのも良いと思ってる。
    くびれが少ない、もはやデ○ルドみたいな物も良し。緊張も緩和も充分に行えずに、緩める事にだけ集中させられるのはエッチ。これもはや産卵じゃないな

    なんかもうモルガンズが硬めの何かを産んでるだけで俺は良いのかもしれない

  • 54122/09/15(木) 22:02:45

    風呂入ってるモルガンズに突撃社長のバスタイムしたい。
    能力者らしく半身浴?水鳥だし肩まで浸かる?どちらにせよ一番防御力が低い時は狙い目。
    モルガンズのしっとりしたクリーム色の羽根に顔を埋めて深呼吸したい。地肌を触りたいし風呂上がりにニベアとか塗ってあげたい。要るのかなモルガンズ

    社員の前でも人獣型だし、前に書いた絵みたいに会社に風呂があったらいいな
    ニュース・クーたちとが水浴びしてる横でバスタブに浸かっててほしい…癒される…53歳の鳥おじさんに癒しを求めてしまっている……
    でもかわいい……

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:03:28

    モルシコ勢は俺だけかと思っていた
    ニューカマーランドを発見した時のような気分だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:04:44

    スレ主すごいな数スレ同時進行させて、愛

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:08:35

    モルガンズのお腹モフモフしたいねえとか書きに来たんだけど予想以上にレベルが高かった

  • 58122/09/16(金) 01:42:50

    まあ来たからにはゆっくりしていけ

    モフモフしたい。解る。
    後ろから は多分俺が手長族でも無い限り無理だから 横に座って上下に撫でたい。
    トリトリの高い体温(非公式文言)を手のひらで感じながらモフモフと地肌を楽しめそう…モフモフさせてくれ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:46:48

    >>32

    本当に普通の人だったんだな1さんは

    それなのに狂わされててなんか草 何が性癖にブッ刺さるか分からんモンだね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:16:46

    モブ社員との体格差が俺を狂わせる
    このでっかい手に全身包まれつつお腹を堪能したすぎる…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:30:31

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:30:48

    保守
    モルシコは!!!終わらねェ!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:32:04

    >>61

    >>62

    仲良しさんかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:28:39

    今になって初登場シーンをアニメで観たんだけどなんだその歩き方は あざとすぎないか???

    その前のシーンのふんわりふっくらしてるおててもすきです

  • 65122/09/16(金) 22:37:26

    >>60

    抱きしめられてぇな…それだけでQOLの質が高まると俺は確信してる

    この回の映画かよみたいな作画良いよね…胸から胴体にかけてのラインがたまらない。全身でモルガンズのお腹を感じたい。服にも鳥のにおい移ってそう 嗅がせてほしい


    モルガンズの蝶々リボンのあたりに俺の顔がくるかな。リボン可愛いから口に咥えさせたい。53歳でぽっこりお腹にリボンと箇条書きするとたいへんな中年になるのにモルガンズは可愛い 凄く可愛い 吊り目を歪ませて泣いてほしい


    遅筆だからエロトラッ島に何日も居座らせてるけど毎日モルガンズのエッチな文を書けるので精神がとても健康になってる。みんなもエッチなのを書いて健康になろう。


    >>64

    俺も見た。なんだあの幼稚園児かペンギンみたいな手の位置は。あざとすぎる。可愛こぶるな(可愛いと思っていないと出ない発言)

  • 66122/09/16(金) 23:39:57

    鳥の動画見てたら無限に時間が溶けるね
    おすすめはN○K for Schoolのアホウドリ動画
    求愛行動も交尾シーンもある
    繁殖期の鳴き声が聞こえてくる中での交尾は凄くシコい

  • 67122/09/17(土) 11:11:58

    パイ投げスレでモルガンズがパイを食らってた。俺も不意打ち食らった。
    クリームパイを顔面に食らうモルガンズのコラ画像が上がってたんだけど、なんかエロさを感じてしまってダメだった。

    羽根がモフモフだから拭うのに時間がかかりそう。一つ一つを布で挟んで先端へと引き抜いて、それを何回も繰り返すモルガンズ。手もデカいから指先にもクリームが付く。
    人型になったら楽に拭えそうだけど人前だから などの理由で そのまま拭き取る羽目になってほしい。

    ビッグニュース!って盛り上がってたのに急にパイをぶつけられて『えぇ…』みたいに引くモルガンズはシコい。クリームの甘いにおいとモルガンズの鳥のにおいで嗅覚をぶん殴られたい。一緒に風呂入ろうな…

  • 68122/09/17(土) 19:45:22

    卵巣があるモルガンズには無精卵も有精卵もいっぱい産んでほしいし、卵巣がないモルガンズにもプレイとして産卵させたい。最初は嫌な顔をしてくれそうだけど、鳥なんだからと言いくるめたい


    ペンは銃より強し(物理)を地で行くからなぁモルガンズ…逆に言えば武装していない相手を殴るとかいう事はしないんだろうな。海賊じゃないし


    丸腰で言葉だけを武器に詰め寄ったら絆されてくれないだろうか


    それとは話が別だが

    【閲覧注意】やつら……|あにまん掲示板やちゅら……♡♡♡”一時のぉおお快楽”を得るために♡♡♡……命を削る水を……♡♡♡”アクメ水”を飲んれいぃるのぉおお♡♡♡もはや……数分のぉおお命……助からにゅうう♡♡♡bbs.animanch.com

    こういうネタスレでしれっと快楽感じてるモルガンズがたまらん こういうのを『栄養価が高い』って言うんだろうな…エッチだ…

  • 69122/09/18(日) 00:30:27

    ちょっと性欲のノリが悪いのでとりあえずの保守
    今日明日はモルシコ無いかも

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:35:30

    性欲は寝かせたぶんだけ熟成される
    安心してゆっくり捏ねるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:01:29

    支援保守しとくわ

  • 72122/09/18(日) 22:59:38

    落書き載せとくね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:16:51

    >>72

    ブひゃーたまんね〜〜〜〜♡

    やっぱ顔がいい……………

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:27:59

    顔がいい

  • 75122/09/19(月) 22:05:30

    島じゃ語れないネタを語ろう

    硬い床にうつ伏せになったモルガンズ、前後運動のたびにクチバシを床に打ち付けてほしい。クチバシ全部をべたーと付けて這いつくばりながらイキ散らかすモルガンズはたまらなくエッチ。
    一定のリズムで揺さぶられて「い゛♡ア゛ッ♡ほッ♡♡」って喘いでほしい。

    アホウドリの求愛がクチバシを打ちつけ合う行為だと前提すると、クチバシがカツ♡カツ♡と音を立てて床とぶつかるって床オナしながら交尾してるようなもんですよこんなの。
    肉体的にも精神的にも快楽にずぶずぶになってしまう繁殖期モルガンズの話は有りすぎて困ることなんかない。繁殖期だから我慢できずに床ですることになったのかな エッチだ

  • 76122/09/19(月) 23:22:54

    世経本社社員はあの気球みたいな会社で生活してるだろうし、モルガンズが寝てる間に開発しようとする社員になりたい。

    戦闘力はあるけど見聞色は無さそうだしモルガンズの部屋(捏造)への侵入も容易だと思う。
    毛布とモルガンズの毛皮でモッフモフになってるベッド、モルガンズの愛読書が平積みになってる床、社員からのプレゼントの羽根ペンが机の上にあったりするんだ。俺は知ってる。

    無精卵の産卵で一般人より緩くなってる総排泄口を見て勝手にダメージを受けたい。「情報を集めるために社長自ら寝てたりするのか……?」とか勝手に妄想して更に寝込みたい。

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:25:09

    >>76

    社員からのプレゼントの羽ペンの先でくちばしトントンする悪い侵入者はありですか?

  • 78122/09/19(月) 23:49:26

    >>77

    アリです。エッチだ…

    羽根ペンにぶっかけてからトントンしたい

    鳥の求愛と人の求愛が両方通じるかもしれないのがトリトリ含めゾオン系の良いところだよね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:35:07

    保守 

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:07:52

    他人がいるショックに脳を焼かれながら更にゆるゆるに拡張して欲しい
    ゆくゆくは下の世話もして欲しい

  • 81122/09/20(火) 20:48:29

    本誌のおかげかイケイケモルガンズスレを何個か見かけて心が跳ねている
    身長も年齢も二回り以上デカい鳥おじさん(53)が性的に見えて仕方ない。くそォ…そうだったのか俺の性癖……

    下クチバシの先端内側のあたりを撫で回したい。粘膜の有無は問わない。モルガンズの唾液を塗り付けて開発してやりたい。クチバシを閉じられないから「やめろ」が「やえ゛ろ」に聞こえるって事だな興奮してきた
    ある程度好感度が高くないとそのまま全力でクチバシに手を挟まれそうなところも良い。ちょっとしたCPをぶん殴れるフィジカルはやっぱ強いぜ…

    クチバシの先端の尖ってる部分エッチだよモルガンズ
    「楽しいか? 早く終わらせろよ」と素っ気ない対応もされたいし、口をぐちゃぐちゃにして「やえ゛…♡♡っはー…♡♡♡」とも喘がせたい…エッチだな…

  • 82122/09/21(水) 07:56:31

    朝保守
    天日干しされたモルガンズにダイブしてダメになりたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:03:05

    >>82

    ルパンダイブ不可避 顔をうずめて深呼吸して肺をおひさまモルガンズで満たしてえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:55:41

    保守しとくね

  • 85122/09/22(木) 07:35:52

    ありがたい

    身振りがあざといのに目付きが悪いモルガンズ見つけたから載せておく

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:48:53

    保守
    よそのジャンルだけど鳥モチーフの悪役キャラがツイッター垢乗っ取るたび
    羽むしらせて〜って言われてたのをなんとなく思い出す
    社員にボーナスで羽くれるモルガンズいないかな……

  • 87122/09/22(木) 18:30:23

    一日に一個しか卵を産まないタイプの繁殖期も良い。
    トリトリ専門医俺と長ければ一週間くらい一緒に過ごして産卵する必要があるモルガンズはエッチ。ヤリ部屋ならぬ産卵部屋があると、モルガンズがその部屋を見るたびに産卵する自分を思い浮かべて交尾したがるかもしれない。パブロフの鳥。

    一つ産み終えたら裸(モフモフ)のまま椅子に座って号外の見出しを考えはじめるから俺の方がドキドキしてしまう。
    あの世界のティッシュ事情がどんななのか解らないけど、産卵後の体液は手拭いを使って拭いたい。ティッシュだと貼り付くし。産卵後はぷりぷりの総排泄口がいつもより見えやすいんですよ、エッチ。

    数日かけていつもの数を産み終えて、すっかり安心しきっていたモルガンズが、翌日に「まだあった…」と言いに来る様子は想像するだけでシコい。前日に産卵後の交尾してたら更にシコい。受精しちまうかもね 二人で育てようね

  • 88122/09/22(木) 19:36:59

    まだ殻を持っていない卵について
    「モルガンズの卵」ではなく「モルガンズの卵子」と書くと生々しくなってエッチなことを教える
    必ず返しに来い
    立派なモルシコ勢になってな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:28:56

    卵の素とか未授精タマゴとか未成熟タマゴって言い方も好き保守

  • 90122/09/23(金) 12:47:29
    飼い鳥の発情飼い鳥の発情について飼い鳥の病気は、そのほとんどが不適切な飼い方によるといっても過言ではありません。特に人工的な光周期の延長は、鳥を発情させる原因であり、飼い主にとっても獣医師にとっても大きな問題となっています。中でも雌の慢性発情、慢性産卵は、生殖器系の問題のみに留まらず、肝疾患や腎疾患、関節疾患までも引き起こし、症状発現をより複雑化しています。ではなぜ飼い鳥はそれほどまでに発情してしまうのでしょうか。この項では、発情の原因とそこから起こりうる病気、繁殖期の抑制法につyokohamabirdclinic.jp

    アホウドリの光周期については全然知らないけど、普通に人間と同じ生活リズムで暮らしてきたモルガンズが長時間光を浴びすぎて発情してしまうのはエッチだなと思う。


    巣を作りたい欲求が高まったモルガンズにはそこらへんの物で林の中とか海沿いの草原とかで目をハートにしながら巣を作ってほしい。

    作り終えて「何してんだおれ…」と鳥の生態に釣られたことに落ち込んでほしいし、出来心で巣に入っては近くの鳥に不思議な顔で見られててほしい。


    枝を持って帰って部屋に巣を作っていても良い。鳥としての本能に負けちゃうモルガンズはエッチ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:02:50

    アホウドリは地域によっては「沖の太夫」と呼ばれるらしい
    つまり…花魁モルガンズの可能性は実在する!!

  • 92122/09/23(金) 20:28:15

    あの大きいお腹を隠すどころか見せつけるように花魁衣装を着るモルガンズか…エッチだ…
    しゃなりしゃなりどころかニュースを聞きつけては全力で駆け出していくから効果音がジャラジャラジャラ!!になりそう。刺さる人には刺さるタイプの花魁さんになる気がする。そして俺には刺さる。

    モルガンズの水鳥の足に高下駄は似合うだろうな。スリッパみたいになりそう。異形の体に合わせて特別に服や小物を作ってあげるという世界観が昔から好きなので俺が作ってあげたい。素足見せてほしい。頭も羽根を編んで、そこに鈴やらかんざしやら付けてると良い。

    店の中で待ってるだけなのが似合わなさすぎる。店の前で椅子とかに座ってそう。あのクチバシと手でパイプ咥えてほしい……かっこいい……でもエロい……相手は53のおっさんだぞ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:25:29

    保守

  • 94122/09/24(土) 15:05:03

    https://bbs.animanch.com//img/847393/37

    この顔のモフモフ具合が堪らん。

    両手で鷲掴みにして前後左右に動かして猫可愛がりしたい。鳥の羽根特有のゴワゴワ感を味わいたい。モフモフで輪郭が嵩増しされてそうだし、頭蓋骨の形を確かめたい。

    またそうやって歯ァ見せて…エッチだ 歯茎とクチバシの境目を指で撫でたい。


    好物はポップコーンらしいけど歯とかクチバシに張り付きそう。歯磨きに立ち添いたい。

    背が高い人向け(3〜4m)の大きめ歯ブラシ使ってると思う。奥歯の内側磨くの難しそう。手の先が口内に触れて唾液が付いたり、クチバシの横から泡が溢れたりするんだ。俺は知ってる。


    歯磨きとは別にクチバシ磨きもするのかな。

    内側の先端部分を磨いてあげたい。うがい苦手そうでちょっと可愛い。舌があるのにクチバシの内は湿ってなさげに見える事も気になる。トリトリ専門医俺にも解らないことはたくさんある。

    クチバシの外側にやすりがけしてやりたいな…


    アホウドリの第1趾(反対向きの指)は写真で見る限り小さい。人獣型だから人間の足指の長さはあるのかも知れないけど、わざわざモルガンズ用の靴を買ってるの可愛い。特注なんだろうな。蒸れないように拭いてあげたい。

  • 95122/09/24(土) 15:05:42

    画像貼り間違え

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:26:02

    保守モフ

  • 97122/09/25(日) 08:11:39

    モフモフ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:03:47

    スレ主のため保守しとく

  • 99122/09/26(月) 01:37:57

    保守ありがとう!
    モルガンズの羽繕いを手伝いたい。調べるとアホウドリは番と羽繕いする事があるらしいから、俺がモルガンズを羽繕いすることでモルガンズの中のアホウドリと既成事実を作ることが出来るのかもしれない。良い響きだ

    ニュース・クーたちは多分ウミネコに近い鳥だから雌が雄のクチバシを突いて餌をねだるような求愛をするんじゃないかと思う。
    つまり雌のクーにクチバシでキスされるモルガンズの姿を見られるかもしれない。見たい。癒されたい。クーごと抱きしめたい。

    あとアホウドリは海の上に浮かぶけど獣型モルガンズも浮かぶのかな。
    上空から落ちてどうにか獣型になって着水したモルガンズが「たすけてくれ…ちからがぬける……」とか言いながらプルプル海上で震えてるのを想像すると今すぐ助けてやりたくなる。その後は風呂のヒヨコを複雑な視線で見ているとかわいい

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:56:39

    保守

  • 101122/09/26(月) 12:57:03

    保守
    モルガンズの体型にバニー服を合わせるの凄く難しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:19:19

    保守
    モルガンズを擽ってみたい

  • 103122/09/27(火) 01:46:22

    わかる。ワキから横腹にかけてくすぐりたい。
    動物はくすぐりに効かないとどこかで聞き齧ったけどゾオン系能力者とはこういう生き物だァ!で何とかなりそう。

    くすぐられて泣きながら大声で笑ってるモルガンズは良い。羽根の一枚一枚を捲るように触ってやりたい。はー…はー…と言いながら擽りの余韻に浸っている顔面を見せてほしい。モルガンズの羽根でされるとこそばゆくなりそうだけど俺には擽りは効かないのでモルガンズの体温を感じるだけになる。あったかいんだろうなぁ…湯たんぽにしたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:11:29

    別スレで使ったネタだけど
    一回産んだ卵を無理やり押し込んでもう一回産ませるってプレイがしたい
    あるいは生まれそうなのを最初の位置まで押し込んで、また踏ん張らせて押し込んで ってやってるうちに
    排卵器官がバカになってめちゃくちゃデカい卵できたり、腹ボテになるくらいの数が一気にできて
    産卵絶頂を何十回もさせながら山のように産んでほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:14:26

    モル吸いしたい 保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:10:57

    保守

  • 107122/09/27(火) 21:35:12

    >>104

    エッロ……

    産み終えてふー♡ふー♡してるモルガンズが、卵の入ってくる気持ちよさにお腹をビクビクさせる、いとをかし。

    今までは体外に出て行く快楽しか知らなかったのにな。尻遊びが趣味になっちまう!エッチだ


    今まで取っておいた卵を産気づいたモルガンズに入れることも出来るのか。

    一つ目が産まれそうになったら押し込んで胎内に仕舞っちゃいたい。卵巣まで戻らせて、モルガンズの体がほぐれて温まった頃合いに、緩くなった総排泄口から卵巣にかけてがギチギチになるくらいに卵を詰め込みたい。

  • 108122/09/27(火) 21:35:59

    長かったので二分した >>107


    パールの類と違って自分で一つずつ産まないと終わらないのが良いね。息を吸うだけで気持ちよさそう。

    総排泄口と精巣がきゅんきゅんしたら卵のせいで気持ち良くなって全身がビクビク震えてまた快感を感じて…を繰り返せる永久機関の完成


    産み終えた気になったモルガンズが潤んだ目で睨みつけてくるから、詰め込んだ数と産んだ数が一致していないよと伝えてモルガンズのお腹を撫でたい。俺に入れられた卵が胎内にあるのを自覚させたい。実質のところ交尾だろこれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:29:56

    このレスは削除されています

  • 110122/09/28(水) 07:20:19

    モルガンズは新聞王になる男だ!
    つまり新聞のためとかこつけて卵を産むのに限界はない!!(保守)

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:18:58

    >>110

    えっ♡♡♡

    でもおれ夜通し産んでて♡♡♡♡

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:00:35

    卵ができる条件が、快感を感じた時
    とかだったら一個産むたびに一個できて無限産卵イキ地獄にならない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:06:14

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:30:33

    このレスは削除されています

  • 115122/09/28(水) 22:48:22

    エロトラッ鳥と間違えた!ごめんよ!

    >>112

    キツめの卵巣 無限産卵編

    あの世界のどこかには快楽を感じたときに卵を作ってしまう作用を持つ物質とかもあるだろ。実質的にトリトリ能力者(卵巣持ち)にしか効かないやつ。


    モルガンズはよく放浪してそうだし、どこかの島でそういう物質を吸い込んで(なんだかんだあって)卵管が柔らかい未受精卵でいっぱいになってほしい…

    帰社した頃には一日寝かされた殻付きたまごを産みたくて仕方なくなってるんだろうな。


    何個か産んだときに卵巣が新しく卵を作ってる事に気付くモルガンズ…殻付きを全部産み終わる頃にはほへ♡ほへ♡してるモルガンズ…まだ物質が体から抜けてないから明日も産卵確定なモルガンズ……


    産んだ卵の数より快楽を感じた数の方が多い事にうすうす気付いて期待してるモルガンズ……良い……

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:19:56

    まあなに、鳥のくせに社長らしくきっちりした格好してるところが好きだよ
    観察するとベストと帽子と革靴で正装っぽいけどカラフルなアイテムとリボンタイでカジュアルにしてるのがおしゃれだね
    上着に袖なしのマントを選んでるのが鳥らしくていいし、黒で全体が引き締まってる
    つまりモルガンズはファッションセンスがいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:59:28

    つまり下着のセンスもいいってことだな
    ケツデカ鳥が似合う下着……
    エロ下着あるある股間モッコリはまず期待できないからそうなるとケツワレみたいな穴アピール系の下着か
    あんなエロ要素一切ないみたいな服を脱いだら
    あからさまに産卵アピールデザインのケツや穴が丸見え下着か
    下着を脱がなくても産卵できるようにすれば機能性も兼ね備えてるな!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:11:16

    そもそも下着はいてるんですか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:16:19

    マジな話をするとノーパンだとトイレ行った後拭き残しとか残尿が染みるので
    そういうプレイじゃないときは履いてると嬉しい

    あとは脱がしたら羽毛モフモフより、エロ下着のほうが あーエロ下着で仕事して背徳感で興奮するのに躊躇ないタイプか でエロい

  • 120122/09/29(木) 10:41:06

    履いてる方が見た目と中身のギャップを感じられてシコいので俺は履いててほしい

    紐パンかジョックストラップか…
    あえて普通のボクサーブリーフに尻尾固定用の紐を付けただけのも良いし、ズボンも密着してるしパンツもビキニ系を履いてるのも良い。

    エロ下着で仕事するのエロすぎだろ
    長靴下に乗る太ももみたいに、ズボンを脱がしたらパンツに乗るもふもふ羽毛がお目見えするのか。エッチだ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:54:11

    マイクロビキニ履いてほしいなと思ったけどいけるのだろうか……

  • 122122/09/29(木) 23:03:35

    線だけ書いたけど今日中に終わらなさそうだからとりあえず載せる
    サイバーパンクなモルガンズの絵
    カタクリとかキングとかの服カッコいいよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:48:36

    保守
    サイバーパンクいいね

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:30:57

    どうでもいいけど、このスレモルガンズで検索しても出てこないのに
    おかわりで検索するとヒットするから内心おかわりスレって呼んでる

    モルガンズの卵で作った玉子料理をおかわりしたい
    キッチンで直生みした新鮮卵で料理してほしい

  • 125122/10/01(土) 01:22:27

    >>124

    『おかわり欲しい』って言ったら「仕方ねェな…♡」って言いながらモルガンズがほかほか卵を産んでくれる生活 俺も送りたい!!!!


    キッチンで産むのエッチすぎる。

    床に座り込んでW字開脚したモルガンズとかいう新婚性活感溢れる情景。圧巻。人妻属性まで付いてしまう…


    キッチンの床が体液で濡れるけどメシを食う時の最高のスパイスになるので何の問題も無い。

    ありがとうって沢山言いながら新婚夫婦くらいにキスしまくりたい。それから卵料理を作って食べて、またキッチンにシケ込みたい。


    どうせ後で掃除するんだからとか何とか言って、産卵後の体液で更にキッチンの床をべちゃべちゃにしたい。新婚生活送りてぇ…

  • 126122/10/01(土) 12:05:09

    モルガンズは鳥の見た目なのに人間(仮)なのが良い。
    鳥のくせに全裸じゃ居られないから服を着ているところも最近はエッチだと思いはじめている。性癖の歪みをひしひしと感じる。
    服は着なきゃいけないだろ? などと心の底から思っている鳥…常識改変ポイントが高い。

    尻尾には無頓着なモルガンズもエッチだ。
    モルガンズは元が人間(仮)だから尻尾の無防備さは解ってても尻尾のエロさは知らないさそう。あんな布切れ一枚で隠されても尻尾チラの魅力が上がるだけだろ。

    鳥みたいにヒョコヒョコ歩くモルガンズを後ろから眺めたい。頭が振り子のように揺れて、靡くコートから尻尾が一瞬だけ見えて、手が可愛い事になってるモルガンズを堪能したい。WCIの初登場シーンは年齢一桁かと見まごうほどにあざとすぎた。

    生足も見せてほしい。トリトリ唯一の水鳥だから水掻きも付いてるんだろうな。爪の手入れもしてあげたい。鳥くさそう。エッチだ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:00:38

    >>122

    かっこいい

  • 128122/10/02(日) 11:35:57

    そのままだと画質悪くなるからこっち使ってみた

    モルガンズ(サイバーパンクの姿)telegra.ph
  • 129122/10/02(日) 21:38:50

    実を食べた時点では卵巣が無かったパターンのモルガンズの話もしたい。

    『鳥には総排泄腔しかないので一つの穴で排泄、産卵または射精を行う』という知識を何となくで覚えてしまったせいで
    『鳥は一つの穴から産卵も射精もする』と誤認識してしまい、産卵できるように体が作り変わったモルガンズはエッチ。

  • 130122/10/02(日) 21:42:26

    途中送信してしまった

    トリトリ専門医として滅多に無い例だと説明してモルガンズが恥ずかしがる姿を目に焼き付けたい。
    でもあっけらかんとしてるかな。それはそれで『卵を産める自分の事をシームレスに受け入れられるんだ…』って興奮する。

    本当に卵巣があるのか触診したい。あわよくば精巣の辺りも触りたい。体内構造を図示して卵巣の存在をモルガンズに知らしめてやりたい〜

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:47:08

    ゾオン系、思い込みで体が変化するから トリ系は産卵して当然 って認識で実を食ったらありそうなのが
    これって洗脳とか後天的に思い込みが変化した場合どうなるの?

    最初は産卵なんかするわけない って思ってたけど洗脳してめちゃくちゃ卵産ませて
    そのあと洗脳解除して産卵シーンを見せたらもう言い逃れできないじゃん?
    これどこまで思い込めば行けるのか試してみたい 雛鳥産ませるところまで行きたい

  • 132122/10/03(月) 01:13:02

    ブラキオザウルスが首尻尾と胴体に分離する世界だぜ?雛鳥の親になるモルガンズもそうさ!必ず存在する!


    >>131

    これってぽこぽこ産卵してる最中に正気に戻るシチュエーション? それとも映像記録電伝虫とかで録画した映像を見せつけるシチュエーション?

    前者なら無知シチュが出来るし、後者ならじわじわ汗をかくモルガンズが見れる。エッチ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:45:54

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:07:29

    >>132

    後者想定だったけど前者もいいな……

    洗脳→前者→記憶リセット→洗脳→後者

    ってすれば反応2パターン見れるな

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:32:05

    はじめは苦しかったはずの産卵も快楽に変換されるんだよね

  • 136122/10/04(火) 08:27:28

    あの世界の催眠術に敵は無いのでモルガンズにも効きまくる。
    洗脳されて目にハートを浮かべながら産卵するモルガンズの様子を正気のモルガンズに見せ付けるのも良い。

    信じられないような目で食い入るように映像を見るモルガンズの心臓が速く鳴ってることに気付きたい。そわそわして足を頻繁に揺するモルガンズの下腹部をズボン越しに撫でたい。卵を産めるんだと自覚させてぇ〜〜

    卵なんて産むはずがない、と思っててもウィリーガロンは絶対だから仕方ない。何だって起こり得るんだよ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:08:14

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:06:16

    生んでる最中に精神の方の催眠だけといて
    やだやだおれは男だぞ、いい年のおっさんだぞ、
    たまご、たまごなんかうまねぇ、うみたくねぇ
    って泣いてほしい~

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:08:32

    何言ってるんだ
    いい歳したおっさんが、今までの常識ぶち壊されて二度と戻れない屈辱的行為に快感を感じてるのがいいんじゃないか
    大丈夫どうせそのうち、たまご、たまごうませてくれっ、腹がきついっ・・・! って自分から強請るようになるから

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:10:21

    卵産み落とした瞬間に今までの人生で一番気持ちいい絶頂迎えちゃって
    自分がもう戻れなくなったことをよく回る頭で気付いてほしいと思います

  • 141122/10/05(水) 08:34:22

    >>138 >>139 >>140

    この流れ語り継ぎたい

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:57:39

    ほしゅ

  • 143122/10/05(水) 21:22:25

    エロトラッ鳥スレ落とした
    1、お前スレ管理やめろ

  • 144122/10/06(木) 00:21:55

    まあしょうがない。本編完結させられたから初SSにしては上出来だろうな。

    エロトラッ鳥まとめ前編モルガンズには体力200、精神力300を与えておきます。キメラ等にダメージを負わされるとこれらが削られてゆき、0になると動けなくなったり、頭を回せなくなります。

    キメラ等に快楽を与えられた場合、快楽ポイントが与えられます。これが100を越えると堕ちます。


    !!注意!!

    このモルガンズには卵巣があります。普通に卵を産んでます。精巣もあります。盛り盛りです。


    こんなイメージで書いてます。

    イメージだけで書いてるので構造について真に受けないでほしいです。

    一応実際は

    この画像から精巣を無くしたものに近いです。トリトリ初心者なので許してください。



    前編



    近頃たくさんの人々が行方不明になっているらしい。そんな情報を掴んだモルガンズは単身、このエロトラッ島にやってきたのだ。



    (探索 森林)



    森林からは生き物の動く音がした。情報提供者がいるのか? そう思いモルガンズは森林に入った。

    草や葉に紛れて甘いにおいが漂っていた。



    (キメラ遭遇 子宮蟲)



    小さな蟲のキメラがモルガンズの脚を上ってゆくが、モルガンズは気付かない。


    (ダイス 蟲はモルガンズの総排泄口に到達する)



    蟲はモルガンズの総排泄…
    telegra.ph

    こっちのスレにも載せとくね!

    番外編は気が向けば更新するかも

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:27:44

    保守できなくてすまないイッチ…!
    産みたがりのドスケベ鳥と優しいスカイモンキーくん良かったよありがとう

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:34:06

    保守シコ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:17:28

    >>143

    あちゃ、保守だけはしてたんだけど落ちてたか

    気づかなくてすまんな

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:47:05

    よく回る頭が産卵のことしか考えられなくなるのえっちだなあ
    仕事の時は普段通りのできる記者で社長なのにオフになるとたまご♡たまご産みたい♡♡で頭いっぱいになるのもいいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:45:22

    モルガンズの特注品製作に関わりたい。
    具体的に言うと採寸したい。
    何しろ人獣型だから型紙も一から作る必要があるだろうし、採寸にかこつけていろんな所触りたい。

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:39:11

    保守

  • 151122/10/07(金) 22:04:01

    本社内の簡易キッチンにいつのまにか置かれている卵が美味しいらしい、という噂が出回る世界に行きたい。
    普通の鶏卵よりデカかった、味はちょっと違うけど美味しかった、などと社員が噂してるのを聞いてモルガンズは心臓ドクドク鳴らしてる。

    自分で産んだ卵をわざわざ見えるところに置くのをやめられないモルガンズはエッチ。卵を割る時に指を深く刺したせいで卵黄が指に垂れてしまう様子を想像してしまうんだろうな。「(食われてる…♡おれのたまごが♡何にも知らねェ社員に♡♡)」って唾を飲むモルガンズ。

    俺も食いたい。卵を割って素手でかき混ぜたい。ハンバーグとか作りたい。ハンバーグのタネが俺の手で混ざっていくのをモルガンズに見せたい。完成したら一緒に食べたい。食事風景全部録画したい。
    「モルガンズさんの手ならハンバーグ作れないですね」って言いたい。卵食べたい…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:10:27

    ビースターズの雌鶏か

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:15:16

    逆に最初っから、おれの産んだ卵だって言いながら卸して、社員も最初はドン引きで頼まないけど、社内の罰ゲームとかで食ったらめちゃくちゃ旨くて……
    最終的に社内では産卵するのも産卵アクメするのもモルガンズ卵は旨いのも常識になってる みたいなネタ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:11:35

    保守

  • 155122/10/08(土) 09:16:36

    >>152

    ビースターズ知らなかったから検索したけど今の俺ならハマってしまいそうなキャラクター造形が多い…

    自分の命の一部を他の人に食べられてるという、相手になされるがままの状態に興奮してほしい。モルガンズの卵をサンドイッチにして俺も食いてぇよ


    >>153

    エッチだ

    何も知らなかった新入社員の性癖が歪んでしまう…

    社員が受け入れるまで、売れ残った卵を見てちょっぴり落ち込んでるモルガンズもいるかもしれない。いろんな方向から慰めてやりたい。卵の品質はモルガンズの幸福度によって変わるのも良いな。産卵アクメで幸せにしてやるから

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:07:56

    >>155

    1ってもしかしてケモナーご用達な作品知らなかった系?

    今の状態で見たらかなりシコれる範囲増えるんじゃ?

  • 157122/10/09(日) 00:45:03

    >>156

    俺ケモナーじゃないしアニメ作品もあんまり見ないから知らなかったよ…世界観の作り込みが凄そう。

    今は無理そうだけどちゃんと読んだらシコれるかもしれない


    いざこうして他作品の獣人系キャラを見るとワンピースのデザインってどこか外してきてるんだなと思った。モルガンズのデケェお腹はモルガンズからしか得られない。堪らん。抱きしめさせてほしい。

  • 158122/10/09(日) 12:25:27

    採寸いいな…
    合意のうえでモルガンズの体を触れる。
    モルガンズのてっぺんから爪先まで測りたい。どこから鳥脚なのか気になる。膝上くらいから鱗で覆われてるのかな。ハイソックスじゃんギャルかよ

    腹囲何センチあるんだ。身長3mあるし1.5mくらいあっても驚かない。巻尺がモルガンズの腹の羽根に埋もれるのを見たい。巻尺が羨ましい。下腹部揉みたい。自分のウエストサイズを知ってちょっとテンション下がるモルガンズは良い。プロポーション抜群だよって言ってやりたい。

    童貞を殺すセーター着てほしい。ズボンも履かせたうえで『尾羽を出しやすい服見つけたんですよ〜』と好意を前面に押し出してセーター渡したい。
    開けっぴろげな背中とそこから繋がるモッフモフな尾羽はエッチ。モルガンズは肩幅も狭いしノースリーブも似合う。いつもの服がお気に入りなのはわかるけどもうちょっと露出多くしても良いと思います。

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:33:11

    >>151

    これ性癖に刺さりすぎて泣いちゃった。何も知らない社員が自分の卵食べてるの見たり想像してビクンビクン興奮するモルガンズええぞ~~

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:05:59

    自分の卵を食べられるところを見たり想像してソワソワするモルガンズ可愛いね
    発情からの産卵無限ループ罪深くて好きだ…

  • 161122/10/10(月) 00:14:00

    やっぱモルシコ勢増えてるな、良い事だ

    原点回帰でビッグニュースの一報を受け取ったモルガンズの絶頂アヘ声を電伝虫越しに聞きたい。
    「お゛ッ…♡♡そんな事件がッッ♡♡♡これはッッ♡♡ほォ゛〜…ッッ♡♡♡」と喘いでほしい。もう並一通りのニュースじゃ満足できないようになってほしい。電話相手俺の性癖を歪ませるだけ歪ませて一人で気持ちよくなっててくれ。
    なお電伝虫で会話してるのは承知の上だが俺は心が弱いので顔を隠してあげたい。あの世界でのテレフォンセッは弊害が大きすぎる…

    それと、バキューム黒ひげスレのモルガンズにチンチンが生えてた事に少し興奮してしまった。そうだよな人獣型だからチンポ生えてる可能性あるよな。
    モルガンズのモルガンズがもっこりしているブーメランパンツの可能性もある。……ここまで考えたがこれ以上踏み入ると大変なことになる気がしたので今日はやめておく

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:38:20

    保守モフ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:19:09

    >>157

    今は本当にケモナーじゃないって言い切れるのかい

    産卵ネタの知見を広める為に、ケモナーに人気作品見てみたら他のキャラもイケるようにならないか?

  • 164122/10/11(火) 00:13:28

    なんか俺を更なる深みへ招いてる人いる、怖…

  • 165122/10/11(火) 00:13:52

    動物系悪魔の実に自我が宿ってるならモルガンズにもアホウドリの自我が宿ってるはず。
    つまり偶然近くにいたアホウドリの求愛や巣作りに気を取られて本能的になるモルガンズもいる。天才科学者の頭脳を以ってしても生物の欲は制御できないから仕方ない。

    やけに獣型になりたくなって羽根がゾワゾワするモルガンズはエロい。誰もいない場所ならこっそりオナってほしいし、本社近くなら速攻で取材終えて足早に社長室にこもってほしい。室内でも鳴き声を完全に遮る事は不可能だからモルガンズの脳は痺れるんだ。
    トリトリ専門医俺がトリトリ特有のこの症状をなんとかしてやるからな…

    カモメの繁殖期の鳴き声に釣られて人間なのに発情してしまうモルガンズはエッチ。

  • 166122/10/11(火) 11:27:33

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:04:04

    社長が産卵にドハマリしたのをきっかけに卵料理のラインナップが増える世界経済新聞社の社員食堂が見たい

  • 168122/10/12(水) 00:30:20

    社員食堂に新鮮(採取後1日以内)卵の料理が数量限定で出るタイプの世経、良いな
    何の卵かは敢えて伏せておきたい

    食堂で出される卵の中に社長の卵が混ざっているらしい、と噂になるんだ。あんな本社なら生鮮食品である卵を長期的に確保できるツテも術も無いだろうし、卵は垂涎の的なんだろうな。
    でも俺が独り占めしたい

    卵かけご飯にして食べたい、というかご飯混ぜ卵にして食べたい。モルガンズのお腹の中で栄養を蓄えて大きくなった卵を俺の血肉と成せるのは素晴らしい営みだ…美味しいんだろうな…

  • 169122/10/12(水) 00:33:14

    それと落書き
    モルガンズはデブケモと呼ばれるものに当るのか気になる

    寝起きモルガンズのお腹と尻尾の付け根のにおい嗅ぎてぇな……暖かくて鳥くさくて堪らなさそう。

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:06:16

    >>1って放サモのサンダーバードとかホルスとかガンダルヴァとか好きそう

    自分の卵食わせてくる奴はいないけど、自分のホワイトドレッシング(アレ)かかったレタス食わせてくる鳥いるぞ

  • 171122/10/12(水) 12:42:07

    類友効果でケモノ好きまん民が集まってる気がし始めたぞ


    >>170

    なるほどヤベェ奴だ

    ゲームの仕様的に股間を強調するイラストなのは解った。彼らのは人間式チンチンですか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:00:50

    >>171

    サンダーバード → 排出孔

    ホルス → もっこりはある

    ガンダルヴァ → 水着スキンがまだないため詳細不明

    だけどナニの形はユーザーみんなが自由に想像している


    さらに言うとガチの告白ボイスが聞けたり、一部のクエストでこの後無茶苦茶シた な描写が多数あったり

    今ならホルスの☆5と サンダーバード☆3 or ガンダルヴァ☆3 のいずれか2枚がゲーム開始直後に無条件で交換できたり、とある設定上条件がそろえばこの3人の産卵がワンチャンある事を教える


    …ワンピのスレでなんで俺は放サモの布教なんかしてるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:25:19

    >>172

    地味にワンピ声優多いからまぁ...たしぎちゃんの人も今回来たし

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 05:00:07

    放サモ確かモルガンズの声優の加瀬康之さん出てなかったっけ?

  • 175122/10/13(木) 08:13:51

    俺は推しに弱い読者
    ダウンロードした。巡り合ったその時はよろしく

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:16:20

    >>175

    最初はまじで股間と筋肉に圧迫されるけど、女の子はめちゃくちゃ可愛いし田中真弓さんとかワンピ声優の中でも大御所の人が何故かいらっしゃるので楽しいよ。あとモルガンズの声優さんがやられてるキャラはシヴァっていうよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:53:59

    保守

  • 178122/10/14(金) 00:44:43

    ムチッ❤️ムチッ❤️ぷるん❤️どたぷ〜ん❤️

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:48:28

    ケモナーじゃない って言ってるけどモルガンズの腹にムチムチ構文使ってる時点で素養はある
    もっと太らせたらシコれるな とかそのうち考え始めるに100ベリー

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:51:35

    最近冷えてきたから羽が少しずつ冬羽に生え変わってきて腹回りのボリュームがアップしてくるモルガンズが見れそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:21:22

    換羽期の鳥はイライラしたり疲れやすくなるらしいが悪魔の実の能力者でもなるのかね
    なるんならモルガンズ甘やかしまくって鬱陶しがられたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:46:41

    >>178

    エッッッッッッッッッッッッッ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:55:12

    モルガンズの腹はほぼ羽毛だろ!?

  • 184122/10/14(金) 19:12:28

    >>179 困った。否定できない


    >>183

    俺も最初の頃はモフモフすぎて着太りしてるモルガンズを想像してたんだ

    でも近頃はモフモフの下にしっかり肉が付いてるのもアリだと思いつつあるんだ。羽根のモフモフと肉のどっしりで二倍お得


    そうした欲がモルガンズの腹を盛ってしまった

    クソォ…こんなはずでは…

  • 185122/10/14(金) 19:19:08

    そして俺は心が弱い読者
    モルガンズの体には負担をかけたくないので頻繁に産卵しなくてもいいのではと思う

    それはそうとして前に書き込んだ繁殖シーズンに専門医俺と同じ部屋で過ごすシチュエーションには憧れている

    ニュースクーの雛を撫でながら何でもない会話をしたい。ポップコーンが好物なの可愛い。あの鳥の手でポップコーンを放り投げて口でキャッチしているのかと思うと非常に可愛い。
    フライパンでポップコーン作ってる俺にクーが驚いて部屋の隅に逃げてしまったのをモルガンズに笑われたい…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:39:22

    >>178

    これはえっちすぎる……

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:44:26

    >>184

    デブケモとか男の肥満化とかもっとすごいタグをpixivで検索したり

    furaffinityでMORGANSって検索するのも時間の問題だな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:52:34

    むちむちのモルガンズのお腹をいやらしく撫でたい

  • 189122/10/15(土) 14:57:38

    俺が保守しなくてもスレ民がモルシコ保守してくれている。これが新時代か


    外出したあとのモルガンズは鳥のにおいと太陽のにおいを漂わせてそう。羽繕いを手伝わせてほしい。


    モルガンズのにおいを全力で味わいながら後ろからブラシをかけたい。手持ち無沙汰になったモルガンズが無意識にクチバシで自分の羽根を整えてるといい。鳥の本能に逆らえないモルガンズはエッチ。


    ハッと気付いて言い訳するモルガンズを独占したい…


    >>187

    前者の予定は今のところはないが

    後者は既にやった事を教える

  • 190122/10/16(日) 00:51:38

    会社の外でも中でもバリバリ働くやり手の社長であるモルガンズがベッドの上では喘ぎながらデカい卵を産むというギャップがエロい

    面白い出来事が起こらずにつまらない日々を過ごしているせいで産卵周期がずれて、こんな顔↓しながら専門医俺の元に来るのは据え膳…



    尻尾がデカいから産卵はうつ伏せにならないといけないのかな。モルガンズのうつ伏せポーズは逆関節の脚が犬みたいになってるのが良い。産むときには水掻きの付いた足でシーツを掴んで耐えようとしてほしい。そのうち力が入らなくなってビク…♡ビク…♡するだけになるんだ。エッロ…


    そして190か 感慨深い

    次スレを立てる予定は無いからここが埋まったらお別れだな。完走できそうで良かった!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 00:57:27

    3スレ目がないだと ありえぬ…!

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:17:26

    「たまご産む♡産まれる♡♡」って腰フリフリさせておめめをハートマークにしている新聞王はドスケベだなあ

    イッチのモルガンズへの情熱が見ていて楽しかったしめちゃめちゃシコれた
    絵も文章も上手くてすごかったよ
    ありがとうな

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:51:30

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:44:05

    ありがとうイッチ 見事なモルシコとお前は語り継がれる
    いつかどこかでまた会おう

  • 195122/10/16(日) 23:32:26

    モルガンズの尻尾に埋もれながらモルガンズの腹に手を回したい
    掴んで持ち上げて離すとかすかにたゆん…と揺れるモルガンズのトリ腹はシコい。モフモフの奥に脂肪と筋肉の層があってそのまた奥の内臓に柔らかい未受精卵があるんだ、自家受精しそうなほどいってほしい。
    トリトリ故に早漏かつ産卵体質なモルガンズを思い付いたのはマジで正解だった。クソエロい。

    ぶっかけしたら羽根に染みつくんだろうな。興奮するが心が弱いので罪悪感も感じてしまう。
    出すならモルガンズの舌に出したい。クチバシコキ?してほしい。ざりざりしてやる。

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:49:09

    モルガンズの羽毛に包まれた尻をポフンポフンと叩きたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:44:52

    >>189

    前スレ落とした…!ってショック受けてたらそりゃスレ民じゃなくても落ちかけてたら保守しますわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:05:18

    前スレが落ちたの悲しかったからこのスレを見つけたときは声出して喜んだ
    エロトラッ鳥スレも楽しませてもらったよ
    ありがとうイッチ
    また機会があったら語ってもらえると嬉しい

  • 199122/10/17(月) 21:35:04

    こんな優しい人達がまだあにまんにいたんだなって感激してしまう

    ところで本誌やばいっすね
    ゾオン系モデル生物の本能に従ってしまう病とか産卵病とか鳥類にのみ感染する病気とかもあの世界には有るだろうし、ドクQお前四皇幹部だろやってみせろ

    繁殖期じゃなくとも産卵可能になるとかありがたすぎる。見た感じ精神はそのままだからら困惑しながらぽこぽこ無精卵を産むモルガンズだって存在する!

    「なんでだ♡♡♡とまれ゛ッ♡♡♡」って言ってアクメしてほしい。体が繁殖モードに切り替わって卵巣がフル稼働して産卵するだけの鳥になるシチュエーションはエロすぎる。
    やわらか未受精卵ごと胎内を味わいたい。卵巣バグっちゃうな。覇気も使えないだろうモルガンズが顔面ぐちゃぐちゃにしながら産卵絶頂キメるのにはこの世の『欲』が詰まってる。

    ありがとう尾田先生…

  • 200122/10/17(月) 21:38:17

    そして今までありがとう!
    モルシコは終わらねェ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています