今日ポケモン映画レンタルして観たんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:23:20

    コイツ怖くない?子供トラウマにならない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:23:46

    なりかけました。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:25:54

    子供向けの映画なんて子供にトラウマを残すくらいでちょうどいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:26:41

    グラードンよりはまだ原型あるだけマシ()

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:27:23

    コックピットつっこんできてゼロ距離で石化してくるのいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:30:30

    ホントに破壊神みてーだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:39:40

    >>2

    おいおい、破壊の繭のころ子供とか何歳だよ〜


    え、7年前…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:55:37

    敵だった親子が助けられた恩を返しにそれなりの重装備で来たのに
    それを嘲笑うかのようにゼロ距離石化ビームかますのは参るね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:57:17

    ポケダン超でも無事トラウマ要員に

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:58:47

    怪獣バトルで子供達を楽しませた先輩方を見習え

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:00:03

    >>10

    何か迫力とノリだけで突っ走った映画だー!

    …見たはずなのに内容覚えてないんですけど!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:02:05

    映画館で子供泣いてたし、石化から戻ったら「よ゛がっ゛だよ゛ぉ゛〜゛」って号泣してた

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:03:54

    >>11

    当然の様にラティ兄弟とレックウザを乗りこなして指示を出せるサトシのベテランっぷりが伺える映画やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:36:45

    >>10

    黒いレックウザとラティがメガシンカしたこととルギアがイケメンだったのだけ覚えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています