なぜ幻なのか分からない性癖"普通においしい食ザー"の抜き手としてもっと増えて欲しいと願っている

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:05:37

    現実では無理です
    味の調節が無理ゲーですから

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:07:06

    酒タバコで不味くなってフルーツとかを食べると甘くなるらしいッス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:10:22

    俺と同じ意見だな
    そもそも食ザーはもっと増えてもいいんじゃないか?
    食ザーがごっくんと一纏めにされてると探しづらい…探しづらさの次元が違う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:14:41

    小便と同じで甘いもの摂れば甘くなるし塩分摂ればしょっぱくなるッス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:15:14

    コーラを飲め…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:15:32

    ペット用の皿とかに入ったほぼ100%○ーメンを食べさせるのとお弁当とかの食品にかけたの食べさせるのとか種類があるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:16:12

    食ザー…聞いたことがあります
    ヒロインが完堕ちしたら途端に美味しいものに生まれ変わると

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:17:02

    もしかして食ザー好きはサキュバスなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:18:31

    どうして地○の肉屋は作品を消しちゃったの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:43:31

    「とってもおいしい♡♡♡大好き♡♡♡」はもちろんいいけど「結構イけるわこれ うまいうまい」もいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています