幻の性癖"身長2m〜2m50cmフェチ"として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:15:21

    「要するに巨女好きなんだろ?」と鬼龍様に愚弄されてキレそうになっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:16:35

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:20:14

    >>2

    ゴルゴが182cmでこの身長差…

    お見事です>>2ボー やはり私がにらんだ通りあなたは強いあにまん民だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:21:08

    >>2

    不思議やな・・・・可愛い感じの顔ではないのに凄く可愛く見える なんでや

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:25:05

    じゃーん BLAME!のシボや
    寡黙過ぎる主人公の代わりに色々喋ってくれるしこの世界には珍しく人間的な美徳も兼ね備えてるお姉さんなんや
    まあしょっちゅう形態変化するんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:30:24

    >>2

    割と最近っぽい絵柄なのに饒舌っスね・・・

    もしかしてこの姉ちゃんはゴルゴの命の恩人なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:33:26

    しゃあっ 八尺様っ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:04:07

    ONE PIECEならいろいろ居ると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:05:48

    しゃぁっ!209・CM!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:07:37

    >>9

    また頭サイゲ…

    こいつら神っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています