私なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:15:58

    アニメの範囲ではあんまり出番がない割にほぼ勝ち確ヒロインなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:18:12

    自慢だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:26:03

    1巻の時点で泣き顔を見たくないと言わせ、1巻ラストで嘘をつき続けると決意し、17巻で手を出されてガチギレし、新約に入ってからは19巻で前条さんの警告で理不尽を許すなと記憶消えてるのに思い出させ、バーチャロンクロス小説では御坂込みで巻き込まれたら並の暗部を凌駕する交渉術を主人公から引き出した魔性の女を超えた魔性の女、はーっオm

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:27:01

    インちゃんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:39:13

    >>4が七閃で斬られて炎剣ぶち当てられて液体の金にされた後に竜に食われたぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:39:50

    というか最近はコンスタンスに出番があるんだよね
    言うほど空気でもないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:41:23

    気に障ったら謝ります
    どうもすみませんでした
    でも…その膨大な知識を使ってバトルのサポートするところが見たかったと言ったんですよイン山先生

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:43:10

    >>7

    魔神クラスでないと、イン山先生が手を貸すまでもないという事だと思われるが。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:44:21

    >>7

    アステカの魔術師であるツェリカと上里勢力でこっくりさんを暴発させたのとハンググライダー組み立てたのとイギリス編で大活躍したのととある魔術のヘヴィーな座敷童が簡単な殺人妃の婚活事情で異世界脱出からの足掛かりを勤めたくらいっスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:44:38

    >>6

    アニメの範囲ではって前置きがあるだろうがえーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:46:33

    >>9

    後劇場版で魔法陣解いたのと、グングニルレプリカ作ったのと画集2で単身でエジプト魔術師撃退したのとゴーレム=エリスに少しの時間善戦したのとアニェーゼ編で魔滅の声したくらいっスね、アニメ化範囲でもそこそこあるのん。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:48:41

    この膨大な知識ではあ?何言ってんだそれおかしいだろ魔術師ップとか全力で粗探ししてくるんだ
    俺が魔術師なら悔しくて枕を濡らすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:50:19

    >>12

    大学でのできごと思い出して吐きそうだアニキり

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:52:33

    初期のちょっとした曇らせはコロちゃんの遊び心だと思われるが

    GIF(Animated) / 1.44MB / 8800ms

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:53:19

    >>14

    悪魔を超えた悪魔

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:00:54

    >>14

    顔と体は100点なんだよね、エロくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:03:28

    打ち止めに打ち込まれたウィルスコードをなんとかしたりとかフレイヤを安全に産むための魔術を完成させたりとかインデックスの主な役割は上条さんの暴力では解決出来ない部分を解決させる事なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:06:10

    >>12

    魔滅の声とか神話の矛盾点をつきまくるものだからカルト教団には効果抜群なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:07:31

    >>18

    ハ────ッ 灘神影流 "鼓爆掌"

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:10:46

    >>17

    最初フレイヤは冥土帰しに頼むかと思ったのは俺なんだよね、よくよく考えたらいくらカエル顔でもできるわけないと考えられるが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:12:37

    >>20

    待てよ、あいつ下手したら上里勢力の冥亞にもし本人が願いさえすれば肉体を与えられそうなんだぜ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:57:32

    創約で技量模倣やパスワード解析が盛られた時はびっくりしましたよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:02:34

    はーっ、インデックスは首絞められててもかわいいのう


    リョナ趣味はないんだよね、怖くない?
    本当に美人な子は苦しそうなお顔でも美しいんだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:08:50

    旧約は空気ネタがよく言われてるけど実際のところ普通に出番も活躍もあるんだ
    ほんとに出番がないのはアニメ化範囲じゃなくて新約なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:20:29

    本物の空気なんて■■みたいなモノやんけ。なにムキになっとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:25:25

    >>25

    何気に創約で吹寄共々出番があって嬉しかったのは、俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:27:23

    よしっ10万3000冊を誘拐してやったぜ
    イギリス清教も終わりだっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:29:16

    >>27

    本当に終わりなのは誘拐犯なんだよね…ひどくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:32:01

    >>27

    10万3001冊だと考えられるが

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:32:20

    >>27

    ???「それがどうした いっぺん死んでみるか」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:33:24

    >>26

    上条さんが輸送機に乗る所ガッツリ見たんですけど特に何も言わないんスかねこの2人は…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:35:03

    はーっ街中で幻想殺しでタッチしたいのう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:36:35

    >>32

    北欧の美少女が安全ピンで繋いだだけの服で街中歩いてるんだよね エロくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:37:31

    >>33

    マジかよ上条最低だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:37:45

    神浄さんがキスしようとしたら受け入れそうだったんだよね
    可愛くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:42:37

    父親に似ている上条さんの母親譲りのヤンデレを引き出す女

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:46:24

    実際のところこのオメコは上条当麻ァっに求められたら受け入れるのん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:17:57

    >>29

    まてよ、創約の口絵がこれだから10万3000冊+αでもいいんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:20:31

    仮にコイツがガチで序盤から参戦したとなると全体的にクッソイージーモードになるんだ、悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:28:29

    >>37

    新約リバースや創約4巻を見るにプラトニックな関係を続けるけどいざ求められたら…って感じっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:27:37

    >>36

    共依存が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:29:55

    魔性の女だと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:31:08

    "禁書目録を幸福にして上条当麻を曇らせたい"という衝動に駆られるッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:31:15

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:31:54

    >>43

    貴女は、少し前の『魔神』ですか⁉︎

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:36:07

    >>6

    空気言われてた10年前は空気やったってことやん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:38:12

    とっとと上条と結婚すれば周りも納得すると思われるが…ステイルも諦めがつくしなっ(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています