Dr.くれはって超人な訳だけどさ。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:49:17

    この人も結構長生き感あるけど、実際どうなんだろうか。なんかノーランドの頃と同一人物っぽさがあるから、凄い長生きな気がするんだが……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:50:49

    多分気のせいなんだろうけども。襲名性とかだとしてもだいぶ顔同じように思うし。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:54:26

    まぁおだっちにSBSでもせんと分らんだろうが、皆さんの意見が知りたい。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:51:09

    あんまり皆さん興味なかったかしら。それともスレタイとかの失敗か?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:03:33

    そのノーランドの頃との比較画像出してよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:04:43

    >>5

    それもそうか。ホイ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:06:13

    >>6

    確かに似てるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:06:39

    >>6

    結構顔違くね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:08:05

    もみ上げ剃ったのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:08:38

    >>8

    しわとかは加齢によるものかなって……。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:09:17

    視点の角度のせいと言えなくもないが鼻の高さが違うと思う

    それに当時の長ならカルガラへの呼び掛けが敬語にはならないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:11:29

    >>10

    加齢にしては>>1の方が若く見えるし、髭のボリュームも違うし……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:11:47

    シャンディアの規模とか考えると血が濃いんだろうな…って勝手なイメージを持っていたりはする
    まぁ理由としては、酋長の顔もそうだけど、カルガラの娘さんのムースだっけ、あの子とラキが結構血の繋がりを感じる顔してた気がするんだよね。

    でも、原作準拠だとカルガラの正当血統と言うか、直系の子孫はワイパー。
    なので、まぁシャンディア=ほぼ一族って感じなのでは…。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:12:50

    >>11

    あーホントだ、確かに違いそう。やっぱ勘違いだわな……。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:36:47

    もみ上げ、頬骨、眉毛量、目元、鼻の高さ、下唇の厚さ、被り物

    割と顔を構成するほとんどが違ってもめっちゃ似てるように感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています