だからよ!!炭治郎を竿役にするんじゃねぇ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:55:23

    炭治郎が攻める様子も逆レされるのもにあわないんだよ!攻めるなら善逸、逆レなら玄弥にさせればいいだろ!炭治郎にちんこがはえてて性欲があるとは思いたくねぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:56:08

    だけどよ麦わら屋、炭治郎は原作で恋柱の浴衣姿を見て鼻血をだしてたじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:56:17

    つまり炭治郎はメス墜ちさせられるべきって訳か。
    麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:56:51

    分かるぜ麦わら屋

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:57:10

    仲間に入れてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:57:28

    いいや責めはモブ鬼にヤらせるね!Hな血鬼術もだすぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:57:42

    あ、私仲間に入れてもらっていいですか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:57:45

    じゃあ双方同意の上でのイチャラブで女性がリードするという流れならどうだ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:58:05

    お前が思いたくなくても炭治郎には孫がいるし性欲もあるんだ。辛いだろうがお前は勝手な炭治郎のイメージを押し付けてるだけなんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:58:29

    >>6

    お前、船乗ったり降りたりしろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:58:56

    正直伊之助竿役の無知シチュが1番抜けないか?麦わら屋

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:59:13

    しのぶ「ふふっ、炭治郎……」
    炭治郎「や、やめてください!しのぶさん!」
    しのぶ「大丈夫ですよ。怖がらないでください」
    炭治郎「や、やめ……あああああ!」

    見たくない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:59:46

    >>12

    しのぶさんは炭治郎とは呼ばない!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:00:28
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:04:30

    両方が原作キャラだと原作にしかならないからもう色々解釈違いになるんだ
    だから竿役はオリジナルモブにするんだ
    半分オリジナルだから展開もオリジナれるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:05:02

    >>13

    坊や→竈門くん→炭治郎くんと、しのぶさんが炭治郎を呼ぶ時の

    名前は変化している

    いつかしのぶさんが「炭治郎」と呼んでもおかしくはないのだ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:06:12

    >>16

    それでも呼んでねぇじゃねぇか!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:06:19

    ルフィ…俺はよ
    モブ隊士が蝶屋敷で療養してる時に勃起してるのを発見したしのぶさんに抜いてもらうのが1番いいと思うぜ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:06:27

    単純に嗜好の問題だよなこれ

    解釈違いというか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:06:48

    セックス中のモノローグめっちゃうるさそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:08:06

    >>10

    前後運動?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:08:45

    >>1

    でもよ、麦わら屋。俺は善逸も玄弥も見たくねぇんだ。

    モブ鬼とモブ鬼殺隊じゃダメか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:13:29

    >>22

    それはもう鬼滅である必要がほぼねぇんじゃねぇか?

    トラ男

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:14:25

    顔なしモブ隊員が一番だよな麦わら屋

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:16:49

    >>23

    なんで純愛物でもあるまいし竿までネームドキャラにする必要があるんだ?麦わら屋

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:18:30

    竿役を無惨にする名采配

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:19:28

    >>26

    無残は女の姿で犯されるほうだぞ

    声が男のまま?漫画だから思い思いの女声を想像しろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:19:48

    そもそも原作男キャラが竿役だと抜けないし鬼殺隊士が純愛ならともかく酷いことするとは思わないんだ
    つまり竿役はご都合血鬼術の雑魚鬼が最高だ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:20:05

    手鬼「ここは俺に任せろ!」

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:20:21

    >>23

    少年漫画のキャラは無理に性行為をしなくていい。世界観だけでいいんだ。

    来いよ"高み"へ、ルフィ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:21:17

    >>25

    すまねぇトラ男

    竿も犯される側もどっちも鬼にするのかと思ったよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:21:21

    こういうのは画面手前にいる時は透明になる血鬼術を習得したプロの鬼たちに任せるべきだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:21:44

    >>31

    間違えた

    どっちもモブにするのかって思ったんだ

    おれは…!!弱いっ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:24:28

    イチャラブカプものは分かるんだ…
    主人公がゲスのマジの竿役になるのは本当に分からない…
    もしかして自分はヒロインより主人公にそんな事しないと言う理想があるんだろうか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:26:17

    真剣に考えた上で「この2人ならこういう夜の生活だろうな」って同人誌なら好きなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:26:39

    >>34

    ヒロインも好きだけどそれはそれとして主人公の性根が好きでもいい。

    主人公の性格改変は陵辱に等しいことをお前に教える

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:28:35

    炭治郎で無知シチュもいいと思ったがああ見えてあいつ結構ムッツリだから知ってる可能性の方が高いよな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:30:41

    だってカナヲに責められてる炭治郎可愛いし……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:32:37

    >>35

    分かる

    その上で、原作に存在しないカップルでもまぁ嗜好とか妄想の範囲ではご自由にとも

    べつにそれ全部が好きってわけじゃないし、「なんやその組み合わせ!」ってなるのも普通に出てくるだろうけど

    それはそれとして、妄想でイチャイチャ描きたいみたいな欲は分かる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:33:10

    炭治郎「がんばれ❤️炭治郎がんばれ❤️俺はデキるやつだ!!ー

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:33:31

    >>37

    実はその、お父さんの見様見真似で・・・とか言いながらとんでもないことする炭治郎も見たいです

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:34:22

    >>37

    あれだけ兄弟いてあんな小さな家では

    炭治郎が物心ついた頃も両親はやりまくっていただろうから

    なんとなく知ってるんじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:38:03

    いやぁしかしだよ炭治郎が竿でドS無理矢理ものは無理があろうよ
    どうしてもドS無理矢理ものを書きたいなら炭治郎が受けに回るしかあるまいよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:39:39

    >>43

    炭治郎が竿でドS無理矢理ものという設定でのおせっせをカナヲちゃんの希望で!?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:40:45

    麦わら屋、そもそも俺はあんまり鬼滅をエロい目で見れねえ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:41:52

    でもたんじろうが「エッチな匂いがしてます、興奮してます?」とか言うのは良いシチュだと思わねえか麦わら屋

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:46:49

    >>14

    カナヲちゃん、落ち着いて…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:51:13

    >>45

    鬼滅は手がエロい

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:52:55

    しのぶさんと甘露寺に搾り取られるモブ隊士が見てえよ俺はよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:57:18

    >>29

    テメェはリョナしかできねえだろうがよ えーっ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:57:50

    >>1

    炭治郎にちんこ生えてると思うとハァハァする

    けど原作の限りでは童貞だから安心してる

    最終回?

    炭治郎が産んだ可能性だってあるし、あれはミスリードで長男は見も心も綺麗なまま死んで、カナヲが善ねずの子と結婚した可能性だってあるんだぜ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:08:35

    炭治郎が両親の見たことある系のネタだと、玄弥は京橋のさらに狭い家で両親の無理矢理ックス見てるかもしれないし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています