【閲覧注意】ここだけルフィに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:47:40

    天竜人の奴隷だった過去がある世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:48:41

    あ、魚人島でチャルロス死ぬわ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:50:23

    ハンコックの背中見た瞬間滝汗かきそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:52:39

    ハンコックが印を見せたら自分も脱いで同じ紋章を見せるんだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:54:14

    むしろ奴隷時代に面識あって♡
    時系列は知らん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:56:39

    絶対に仲間の前では服とか着替えられないんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:59:15

    逆に原作より強そう
    立ち直り方にもよると思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:59:32

    このスレを落としたくない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:00:39

    天竜人は過呼吸になるくらい怖いけどはっちゃんのために殴りにいくんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:03:20

    ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:06:33

    >>10

    お、なんだ?入りたいのか?親父

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:07:17

    ヒラヒラした服着なさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:14:26

    ハンコックが刻印見せた時、「…うん、大丈夫、気にすんな、俺も一緒だ」って服を脱いで印を見せるルフィ…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:15:18

    ミスター3戦で不可抗力とは言え火炎星で服焼かれてたけど、あのシーンがかなり重いシーンになるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:15:41

    シャボンディ諸島で遭遇した時、仲間にバレないように吐きそうになるのを抑えるルフィか‥‥

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:15:55

    このルフィはずっと服着込んでるな
    仲間との風呂大会も一人だけずっと辞退してる
    ローはルフィを手術したときに冷や汗かいてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:18:07

    チョッパーやローとか医者には奴隷バレしてしまうんか?
    ルフィは過去を話さない男だから一味にも伝えてないだろうけどいつか話す時も来るのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:19:39

    天竜人を見かけるだけで吐きそうになるルフィ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:19:47

    エースとサボが間違いなく曇る
    特にエースはマリージョアへ殴り込みに行きそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:20:45

    >>19

    ダダンに止められるんやろな…

    尤もダダン一家も曇るんだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:20:46

    >>18

    それを仲間にバレないように隠すんだ‥‥

    でもね、勘がいい一部の仲間は気づくんだよ‥‥

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:21:34

    何歳から何歳まで奴隷だったんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:21:40

    寝込んだ後に医者に対して
    「...誰にも、言わないで欲しい」
    って青ざめた顔で頼むルフィ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:21:41

    仲間として仲を深めれば深めるほど打ち明けにくくなっていくやつ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:22:53

    できればシャボンディ諸島に寄りたくなかったんだろうな…奴隷にされてた天竜人に合うかもしれんし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:23:12

    フィッシャータイガーを心から尊敬してるから、アーロン戦の時は少し葛藤してそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:23:30

    天竜人とすれ違ったあの時に印を知ってるチョッパーはルフィを心配そうに見て天竜人から隠そうとするんだけど土下座しないとダメだからどうあがいても曇る

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:23:59

    ひとりっきりの時に攫われたのかな。ガープの孫って宣伝文句付けたら高値で売れそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:24:24

    ちょっとハンコックと一緒に「フィッシャータイガーいいよね…」「イイ…。」してるルフィは見たいと言えば見たいけど女ヶ島篇の湿度上げたくねぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:25:14

    これウタも知ってたもしくは知られたら映画本編のチャルロスを速攻でソフトクリームにしそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:25:46

    ハンコックとの関係性に湿り気が出る〜〜!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:26:08

    これテゾーロとも知り合いなのかな...

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:26:15

    頂上決戦後の暴走で、ジンベエが過保護になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:26:18

    ハンコックルート一直線じゃんこんなの

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:26:45

    どういうタイプだったんだろう....
    コアラみたいに笑ってないと殴られるのか、感情出すと殴られるのか...

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:27:27

    コアラと面識あったりせんか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:27:28

    ルフィが女ヶ島に着いた時、体洗われるじゃん
    目が覚めた後、綺麗になってるからビクッとなってるのありそう
    見られた‥‥って感じるけど女ヶ島の子達は天竜人知らないから安心しそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:27:34

    >>34

    お互い誰にも知られたくない過去があって同じ過去を持ってるからこそ「だから俺天竜人嫌いなんだって‼︎」だったりぶん殴ったり過去を気にしないのが本編よりも刺さりすぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:27:46

    治療した時に焼印を見ただろうに黙ってくれていたトラ男への好感度が原作よりさらに高そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:27:54

    コルボ山でエースとサボが目を話してる隙にルフィが人攫いに攫われてたら2人とも人攫いと天竜人への憎悪ヤバいだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:28:28

    ドフラミンゴ、インペルダウンにぶち込まれずにそのまま死ぬの確定

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:29:01

    ルフィ4歳くらい?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:29:31

    攫われた年はどの年だろうな
    悪魔の実を食べた子供として売られたのかガープの孫として売られたのか
    そこによって会ってるキャラが変わる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:30:27

    ドフラミンゴが「おれは天竜人だぞ」って言うシーンでルフィが昔天竜人されたことが回想で流れそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:31:46

    ドフラミンゴが元天竜人を知ったとたん憎悪を抑えきれず明確な殺意を向けるんだろうな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:31:56

    「おれは…別にお前に酷いことされたわけじゃねェ…!」って感じで必要以上に痛めつけたりはしないだろうけど 一味はピキりまくりそう

    「ルフィが抑えるなら、自分たちも何かすることはない」(それはそれとしてめちゃくちゃムカつく)みたいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:33:30

    魚人島に来た時もアーロンの屋敷のことを見て思い出しそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:34:27

    この世界のルフィ船長室持ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:35:07

    天竜人って子どもに対してどんな仕打ちをするんだ?
    コアラみたいに笑うのを強制させるやつとかチャルロス達みたいに無敵奴隷扱いするやつとか色々いるけど、天竜人って銃をよく使うから銃の試し撃ちの的として逃げ回ったりとかさせられたりするのか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:35:16

    >>48

    どれくらいトラウマがあるかわかんないけど奴隷時代の悪夢見る事も少なくなさそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:36:11

    >>49

    もしゴムゴムの実を食べてる世界ならどこまで伸びるかを試させられそう

    元に戻ったら叩かれる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:37:16

    大怪我した時とか寝込んだ時夢見悪くなるからそれで過去に天竜人にされた事を夢に見てしまい、魘されてたからって起こした人に対して
    「ごめんなさいごめんなさい許してください」
    って涙を流して土下座をするルフィ....
    一味が曇る

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:37:24

    >>51

    打撃無効ってバレたら刃物で切られたりとかもするだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:41:29

    >>53

    傷とか残ってそうだなぁ‥‥

    このもしもなら顔の傷が実はルフィがつけた傷じゃなく天竜人につけられた傷かもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:43:45

    >>41

    フッフッフ、毎日新聞が読めなくなるのか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:46:25

    >>54

    そしてそれを上書きするつもりで舐める導入がある本がコミケで並ぶ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:57:38

    医療組が曇っちまう〜〜〜〜!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:06:05

    仲間で誰が気づいてるだろう
    ロビンとブルックとジンベエは気づいてそう
    でも全員実は知っているパターンもいいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:08:24

    これルフィの『結婚はしねぇ‼︎』も冒険の方が大事だとかあるけど『元奴隷だった自分が人並みの幸せを享受出来ない』とか思ってたりは流石にないよな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:09:58

    >>59

    ありそう

    幸せを感じてもまた台無しにされるかもしれねぇとか考えてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:11:30

    なんだろここでハンコックがルフィを落としそうな気がしてきた
    元奴隷で海賊女帝やってる妾がお主を不幸にすると思うか?とか言って

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:25:43

    >>59

    お主自身が人並みはダメと思うなら、せめて0に歩んでいってもよいはずじゃ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:29:37

    >>61

    『元奴隷』という過去があるからこそお互い気を張り詰める事なく接する事が出来るってのはデカいよな。あと過去のトラウマも同じ境遇の二人なら支え合って(傷の舐め合いであっても)生きていけるだろうしこの後過去を打ち明けても気にせずに肯定して兄貴の救出に手を貸してくれるのは強すぎるんよ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:39:23

    でもガープだったら焼いて印を消してくれそう。尚ルフィは悲鳴をあげながらなのでガープが曇る

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:43:05

    トラ男にPHで再開したとき
    「なあ、ありがとな。
    傷治してくれたのもだけど、アレのこと、隠しててくれて」てお礼言いそうなルフィ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:48:49

    ハンコックと共依存になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:58:09

    こうなるのか...

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:15:50

    >>67

    多分隠してると思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:22:04

    支配なんかしねェよ
    この海でいちばん自由なやつが海賊王だ
    ってセリフがクソ重になりそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:18:33

    ルフィの過去が重すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:23:29

    こんな過去がありながら色んな人達の曇りを晴らしていく存在になるのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:25:52

    爺ちゃん海軍辞めるだろこれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:25:58

    色んなとこで人々や仲間を救ったりしてやっと自己肯定感とかも上がって来たところでシャボンディで「仲間一つ救えない‼︎」するの酷すぎません?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:43:15

    時系列どんな感じだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:54:53

    あんまり行動自体は原作と変わらない気がするけどな、自分に何かした訳じゃない元天竜人を、関係ないのに必要以上に痛ぶるの自由じゃないし、其れは其れとして、ドフラミンゴのした事は許せないのでブッ飛ばす感じだと思う。

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:15:26

    天竜人に怯えるルフィとか俺得

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:01:33

    シャボンディ諸島編がルフィの過去編になるのね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:52:29

    自由を望むドレスローザ戦が重くなりそうな設定だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:04:57

    ルフィ、奴隷だとどういう奴隷になるんだろう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:36:55

    天竜人「ワシは泣き虫も弱虫も大好きだえ〜!!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:38:59

    >>72

    ガチギレガープとかもう四皇だろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:50:10

    本誌でも結構エグいのが出てるからもしもルフィが天竜人の奴隷だったタイプの話もやばかったかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:16:51

    アーロンと顔見知りの可能性すらあり得るルートじゃねーか
    アーロンのことを感情の読めない目で見つめるルフィ…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:17:34

    >>83

    別にアーロン奴隷だった訳じゃないんだが!!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:19:44

    >>84

    コアラみたいにフィッシャータイガーに助けられた的な想像だよぉ!!!

    だったらアーロンとは顔見知りだよね!?助けてくれた恩人の船のクルーだったんだし!ぐらいの感じ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:28:41

    色々と想像できるのが楽しいな、このスレ
    中身は邪悪だけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:29:50

    ウタを曇らせたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:32:54

    >>62

    お互いの心を救っちゃうやつ〜

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:35:55

    シャンクスー! 助けに来てくれー!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:43:28

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:44:47

    サボを砲撃した天竜人に突っかかって奴隷にされちゃったかぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています