害獣を超えた害獣

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:48:35

    輪廻転生でミジンコになっただけやんけ何ムキになっとんねん。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:49:58

    迷惑を超えた迷惑

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:59:30
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:59:43

    鉄の矢で打ち抜くのが最適解だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:01:03

    剥製だ、剥製にしろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:05:28

    どうせ死なないなら幻魔を植え付けて永遠に苦しめるべきだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:07:27

    上位種の癖に粘着煽りする蛆虫なんだ
    あーっやべ ホントの本気で殺したくなってきた

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:10:53

    割と解釈一致なんだよね、ひどくない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:11:45

    やっぱり宇宙と同一レベルの上位存在に自我はいらないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:12:50

    >>6

    実際殺せないなら精神を破壊するのは有効だと考えられる

    人を煽ってくるクソみたいな化け物の精神をぐちゃぐちゃに破壊するんだっ これはもうセッ、クス以上の快楽だっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:12:56

    まあ上位存在として永遠に生き続けることになったらいずれ畜生にもなる気がするのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:13:46

    このスレに狩人を放てっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:14:39

    お乳が出る植物的なやつでドン引きしたのは……俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:15:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:15:43

    >>12

    この状態での意識のあり方次第では自ら首を切って幻魔から逃げそうなんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:16:57

    正直火の鳥は小学生のガキッに読ませるような漫画じゃないと思うのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:17:16

    おいコラッ 口のきき方には気をつけろよ
    お前たちを幸せにはできなくても生き地獄をみせることはできるんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:18:41

    弓彦さん、あなたは神だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:20:47

    あなたはもうまともな人間になることはありません
    永遠にマネモブに産まれるのです!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:22:03

    >>19

    マネモブの輪廻転生に巻き込まれる猿先生に哀しき未来…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:22:07

    >>19

    ほう 俺は永遠にタフが読めるのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:22:09

    火の鳥「怒らないでくださいね。人間が愚かなのが悪いじゃないですか」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:47:36

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:03:40

    そこまでされる謂れは無さそうなやつばっかりなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:19:27

    >>24

    待てよ

    火の鳥自体も世界の形を知ってるだけで摂理や真理に当たるであろう「本質」までは理解できてないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:37:22

    人間じゃないんだから人間の善悪や法、ルールなんて守る必要なんてないと思われるが
    人間の価値観や物差しで測る方が愚かなんだし、人間が家畜や他の動物や生き物たちの命を競馬や闘犬・魚釣りで弄んで遊んでるのと一緒に過ぎないんだから人間が文句言うのは自分のことを棚に上げた愚劣な棚上げによる妄言に過ぎない。悔しくても仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています