ここだけアイドルたちの

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:51:25

    好意が反転した世界に迷い込んだシャニP
    シャニPのことを好きだった娘ほど嫌いになっていて対応が冷たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:52:28

    反応が変わらない円香

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:53:15

    アイドルのってことは社長とはづきさんの二人勝ちじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:54:48

    もう事務的に接するしかないな
    ……仕事そのものはちょっと楽になるんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:59:26

    まず千雪と甘奈が名前呼びを嫌がっているが直接でなく甜花からシャニPに相談、そしてアイドルとPの適切な距離感のためという理由で名字呼びに変えさせられるシャニP

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:03:29

    反転だから凛世甘奈透あたりに一番嫌われるってキツい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:31:16

    何にも変わんなくて設定知ってる人だけがゾクってくるやつだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:39:25

    ふゆはふゆのままWING優勝っすね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:42:28

    あさひは…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:42:53

    元の世界に戻った時脳が壊れそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:21:34

    霧子の加護から見放されたシャニPは果たして生きていけるのかどうか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:01:52

    元の世界に戻れてもアイドルに対する不信感でいっぱいにならない?
    まあアイドルのご機嫌取らなくていいから、負担は減るでしょ
    ただし、シャニPのメンタルは死ぬ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:38:16

    元の世界に戻って以降もビクビクしてるシャニPを想像すると興奮する

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:49:46

    嫌いになるだけならまだいい
    無視されていない者扱いされるアイドルもいそうで怖い

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:52:48

    嫌いな人相手でもそれが仕事なら誠実にするって言ってたから元の世界に戻っても多分プロデュースそのものは真面目にやるが
    微妙に距離感あって苗字呼びになるんだよね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:20:33

    このシャニPならマイナスになったところでまたプラスに戻すやろ
    元の世界に戻った時に心配なのはシャニPじゃなくてあっちの世界のアイドル達だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:43:49

    智代子はそんなこと言わない…!がいつまで持つかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:50:56

    >>15

    めぐるがハグしようとしたら拒否する

    摩美々のイタズラを意に返さない

    サボろうとする甜花ちゃんにマジ切れ…等々あるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:30:59

    誠実に行動しまくってマイナスになった好感度をプラスに戻すまでパーフェクトコミュニケーション取りまくる可能性もあるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:51:53

    信頼度マイナスから始まった円香を絆した実績がある時点で好意反転なんぞシャニPには無意味

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:36:16

    透に普通にウザがられて断られるの耐えられない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:45:26

    透は今でも時と場合によっては普通に不機嫌になるから想像はしやすい
    あれはあれで普段とのギャップで興奮するから好きだけどあの対応がデフォルトは辛すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:15:47

    現実のアイドルのマネージャーとか嫌われてるだろうし、そっちののほうが仕事しやすそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:44:49

    皆から嫌われてても懸命に仕事を頑張るシャニPは正直見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:47:22

    まあ仕事はきちんとこなすだろうし、業務的にはそれほど影響ない…か?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:54:49

    段々とP側もドライな対応になっていきそうな
    この程度の仕事もできないのか、お前ら本当はアイドルやりたくないんだろ?と尋ねる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています