朝食に野菜不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:58:21

    このラーメンやステーキやピザやとんかつがあればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:58:56



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:59:32

    >>1

    悪食を超えた悪食 はっきり言ってバーストハート持ちよりも先にくたばると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:03:15

    正直朝からサラダは時間的に難しいよねパパ
    茹でたブロッコリーを申し訳程度に食べてるけど効果があるかイマイチなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:03:52

    米は野菜でいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:10:41

    プロテイン入りグラノーラでたんぱく質も食物繊維も接種しろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:12:24

    ムフフ、ヨーグルト買ってきたのん。
    ウワァァァ甘くないやつだ酸っぱい助けてくれーッ
    砂糖「待てよ、俺がいるんだぜ」ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:12:26

    朝はオートミールとヨーグルトとドライフルーツとミックスナッツで十分だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:14:16

    >>8

    待てよ

    朝からドライフルーツの暴力のような糖質は危険なんだぜ

    この”冷凍フルーツ”があればいいっ


    オーバーナイトオーツに冷凍キウイをいれておくんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:16:24

    >>9

    無糖の奴使えばいいやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:17:22

    >>10

    無糖のって高くないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:18:34

    待てよ
    朝飯こそ肉を食うべきだと昔タモリか誰かが言ってたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:19:59

    最近朝固形物を受け付けない俺の腹に悲しい未来…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:23:37

    もしかしてがっつり食べるのは夜じゃなくて活動前の朝と昼の方が良いんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:28:11

    >>14

    待てよ 夕飯もしっかり食べないと睡眠の質が悪くなって翌朝の体調不良に繋がるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:31:14

    >>14

    オックスフォード大学ではいいから3食しっかり食えって感じだったスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:33:30

    野菜は美味しいから食べるんだろっ (ゴッ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:36:23

    >>17

    あなたは"ホリエモン"ですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:45:27

    クククかぼちゃはあまくておいしいの

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:47:58

    食事にささいな心配不要っ
    この適度な運動があればいいっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:50:36

    中国の人は1日に700グラム野菜採ってるんだよね
    すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:59:12

    やっぱり朝は食パンにジャムだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:12:38

    >>20

    食後30分してから30分くらい運動すれば血糖値も安定するんだおね


    ボケーッ昼間っからそんなできるわけないやろが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています