へっ 何が兄貴を助けるだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:00:10

    社会のゴミのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:00:38

    ククク……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:00:54

    海賊はルール無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:00:55

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:01:57

    はぁ それおかしいだろ ハンニャップ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:03:52

    >>1

    しゃあけど、天竜人というゴミを頂点に置く社会自体がゴミやからどうしようもないわっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:03:56

    当たり前のことを抜かすな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:05:33

    怒らないでくださいね
    あなた達が守ってる社会もゴミじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:08:04

    答えはねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:08:53

    怒らないでくださいね
    正義だ悪だと口にしても この世に答えは無いし下らないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:09:15

    >>8

    社会構造は歪だけど一般人は何の罪もないんだよね

    悪いのは天竜人だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:10:56

    国ごとで見たら天竜人による搾取の方がデカく見えるけど小さい町村で見たら海賊による被害の方が圧倒的に多く見えるよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:35:50

    ククク…ゴミが支配するからゴミが生まれる そんなこともわからねえか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:37:20

    別にルフィは正義のために戦ってるわけじゃないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:38:23

    それはネズミ大佐のこと言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:39:55

    >>1

    へっ なにが民衆のためだ

    自分たちにとって都合の悪い革命軍も投獄してくせに

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:42:36

    後の四皇と四皇幹部を片手間にボコってたんだよね
    強くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:45:31

    実際黒ヒゲは正論なんだよね
    時代によって価値観なんて変わるし
    革命だって成功したらいい革命だし失敗したら悪の反逆者なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    それに正義のためにルフィ達は動いてるわけじゃないしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています