クソオメコメスブトゥの解剖

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:18:46

    無差別に呪いを振り撒くとか公害じゃねえかよえーっ
    あと猫を傷つけてんじゃねぇぞクソ魔女オメコ鬼龍ァァーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:19:38

    愚弄を越えた愚弄で笑ったのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:20:04

    被害者のクセに自分に何が起きたかを解き明かそうとする者すら殺す姿勢には好感が持てない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:21:56

    もしかしてこのメ超メを魔女裁判にかけて処刑した彼らは英雄じゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:26:35

    めちゃくちゃ惹き込まれたのは真相は使い古された欧米特有の魔女愚弄なんてお前たちには失望したよ。正直文化が違いすぎてイマイチピンとこないのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:29:18

    ドキュメント調の解剖ミステリーだと思ったのにめちゃめちゃオカルトで萎えたのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:31:08

    >>5

    「エクソシスト」のパズスでも思ったけど、

    怪異の原因に悪魔や魔女やインディアンの呪いとか出されても反応に困るよね、パパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:44:04

    ジェーンドゥちゃん乳首だけは良いよね 乳首だけはね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:45:23

    妹と一緒に見たけど結局良くある理不尽系祟りで微妙に消化不良だったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:51:49

    不思議やな、どっちにしろ荒唐無稽なのに悪魔や黒魔術なんかでオチがつくよりもその地に伝わる邪神や怪異、土着信仰とかで片付けられたほうが話が飲み込みやすいのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:59:03

    ほんとに親子と彼女はただの巻き込まれなんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:00:40

    もしかしてどうせ呪われるならオメコした方がお得なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:02:28

    メスじゃなくてオスを挿れたら問題ないんじゃないからスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:06:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:07:30

    >>4

    すみません、殺せてないんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:10:15

    >>10

    おそらく神様とか妖怪とかその他との距離感の感覚の違いだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:11:26

    >>12

    >>13

    恐らくこのメスブタに掘り返されると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:14:03

    クソめんどくさい呪われたオメコをロケットに載せて外宇宙に投下だあっ
    人類からの友好の証と言うてくれや
    太陽とかブラックホールとかに到達したらごめんなあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています