家畜人タフー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:32:01

    ヤプーみたいなもんただの家畜やんけなにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:35:02

    こ…こんな可愛らしい絵柄でええんか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:39:11

    >>1

    クククク⋯家畜人ヤプーは肉体改造・女性上位・スカトロ⋯そして白人至上主義が含まれている完全マゾヒスト小説だァ


    絵柄…全然元の小説を感じられないんスけど いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:39:32

    >>2

    まてよ

    これは家畜人ヤプーagainでリメイク版なんだぜ

    支配者階級であるイース人の設定の改変の仕方が色んな意味で衝撃なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:40:57

    >>3

    待てよスレ画みたいな可愛らしいお嬢様に家畜として扱われる方が屈辱感があるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:41:35

    なっ、なんだあこの少女漫画っぽいイラストはっ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:41:51

    むしろこの絵柄であの内容なんだ
    狂気と恐怖が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:42:37

    >>4

    もしかしてライトノベル化したことで性癖がマイルド化してたりするのん?

    怒らないで下さいね 元の小説の天皇の菊のネタをライトノベルでそのまま使うなんてバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:42:47

    人面獣心のマゾ野郎といったんですよ沼正三先生
    天皇の人間宣言で勃起した知ったときはさすがにビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:43:11

    今日からお前はセッチンだ 悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれるセッチンだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:45:03

    >>10

    うぁぁぁ へ…変態マゾ奴隷がスレを練り歩いてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:46:05

    >>4

    あの・・・自分マゾ物は好きだけど元のヤプーみたいな極端な改造まではあんまり好きじゃないんスよ

    たぶん>>1の作品にもあるんだろうけどどのくらいの人体改造をされるんスかね?

    ヒトイヌにされるくらいなら許容範囲なのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:56:01

    瀬部 麟(せべ・りん)は高校2年の春、肉体が腐り精神異常を来す不治の病「オメガ熱」を発症。

    全ての元凶である両親を殺害し、幼馴染の同級生・木下くららの命をも奪う。

    しかし、それらを手助けをした新興宗教団体に裏切られ、薬液の入ったドラム缶に沈められてしまう。

    ―― ふたたび目が覚めると、そこは「イース」と呼ばれる遥か未来の世界だった。

    日本人は「ヤプー」という〝人間以下の家畜〟として白人貴族(イース人)に使役させられる。

    リンもまた女性に性転換後、ポーリーン・ジャンセンお嬢さまの飼う<雌犬>として第二の人生を送ることになるのだが …。


    エロとグロにまみれた戦後最大の奇書「家畜人ヤプー」(沼正三)を大胆にリメイクした、奇想天外なライトノベル !


    某大手出版社から、あまりに過激な内容ゆえ「とても出版できない」と拒否された問題作、ついに登場 !!


    ウ…ウソやろ あらすじだけでここまでの表現が こ…こんなタフみたいなことが許されていいのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:56:23

    >>12

    もちろんめちゃくちゃ肉体改造される

    食肉・人皮・強制女体化…とにかくなんでもありだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:57:08

    なにっ ぎう・にう先生

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:57:39

    セッチンの設定が日本と天皇への愚弄の極みなんだよねすごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:58:35

    許せなかった…イース人の祖先がアジア人だなんて…!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:00:16

    >>16

    先の大戦で作者が脳破壊されてしまったから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:00:25

    wiki原作版のあらすじを読んだだけでガチのトラウマになったのは俺なんだよね
    いくら何でもエグすぎるやろあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:00:25

    そうはいっても結局安全圏からの創作でマゾ気取ってる人間の限界の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:02:30

    >>1

    なんじゃあこの作画は

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:03:45

    >>20

    官能小説みたいなもん擬似体験するだけの道具やんけ

    なに賢者タイムになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:13:22

    実質ラノベ版夢幻廻廊だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:36:03

    >>13

    猿先生はそこまで倒錯してねえだろうがあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています