もしかして大学生は夏休みが終わったらゲームする時間なんてなくなるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:33:04

    うむ… バイトを掛け持ちしすぎたんだなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:33:53

    そんなに稼いで何に使うのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:34:31

    >>2

    何って

    見ての通りゲーム買うんやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:35:15
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:35:18

    ゲームをするバイトをすればええやん…
     ゲームをするバイトとは一体…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:35:32

    >>2

    何って見ての通り植物状態の父親の入院費に当てるんやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:35:40

    >>3

    ◇残り自由時間は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:36:00

    怒らないで下さいね
    大学卒業したら嫌でも働くのにバイトするなんてバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:37:13

    へっ なにが就職や
    稼ぎはともかく同年代とバイトしとった方が楽しい癖に

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:38:29

    >>6

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:42:40

    前は倉庫でピッキングする孤独を超えた孤独なバイトしとったけど
    やめて飲食店2つと無人販売店の集計の3つ掛け持ちして毎日働いているとなんか働くのが楽しくなって熱心に作業するんだよね そして疲れと睡眠不足が蓄積して地獄がやってくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:44:12

    >>11

    飲食店ってどういうのスか?居酒屋?

    飲食でバイトしたいから参考にしたいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:49:13

    >>12

    居酒屋とラーメン屋っすね

    学生ならラーメン屋は土日昼の忙しい時間に入ることになると考えられる

    居酒屋は18:00から23:00までとかッスね

    どっちも時給が1000円だとしたら5時間働くのがいいっス

    昼ラーメン屋12:00~17:00まで 夜居酒屋 18時から23時までで1日1万円分稼げるっす

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:03:39

    >>13

    あざーす(ガシッ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:05:04

    飲食ダブルとは…お前タフやのォ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:06:53

    タフって言葉は>>1坊の為にある

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:10:42

    車ならわかるがゲームか…
    そんなに大量のゲーム買いたいんすか?それともビンテージなやつ?

  • 18122/09/09(金) 01:40:04

    >>17

    3は偽物やから関係ないで

    ワシはタブレットとかアロマディフューザーが欲しいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています