日下部のガキって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:40:22

    何気に結構な愚弄じゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:42:39

    親父が覚吾で母親が熹恵ってだけでもかなり嫌だ
    俺はあんな両親を持ちたくない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:44:42

    だからこのコラのインパクトが強いんだよね
    ホントよく考えたなと感心するんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:46:19

    ◇何気にの定義とは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:47:11

    よりによってオトンにこれを言われるスレ画のNEO坊の精神的ダメージは計り知れないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:48:10

    >>2

    どっちもゴミみたいなDNAなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:54:41

    NEO坊が「親父(オトン)……」って打ち消すように聞き返してるのが悲哀を感じさせますね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:58:11

    コラのインパクト強すぎて元ネタ見てもすぐこっちに上書きされるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:58:42

    そうは言っても父親としてまっすぐ育てたつもりだった息子が
    兄貴殺して兄貴みたいに闇堕ちして兄貴の意思と遺産継いで悪趣味な催しやってたら
    内心怒りと自分への情けなさと積年の兄貴への怒りがダブって思わず酷い暴言を言っても仕方ないと考えられるが
    まあもちろんコラなんやけどなブへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:00:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています