イェーイwwwエイシンフラッシュちゃん見てるー?www君のトレーナー♀さんねwww

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:39:08

    「私だってお菓子くらい作れるもん!」って顔真っ赤にしながらメレンゲ作ってるよーwww
    後で君に食べてもらうんだってーwwwwww

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:39:46

    誰だお前

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:39:50

    (砂糖が2ミリ少ないですね…)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:40:16

    >>2

    お菓子教室の先生でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:40:27

    >>2

    ヘリオスかパーマー

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:40:32

    >>2

    先輩チャラ男トレーナーやろ

    ヘリオス担当の

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:41:09

    菓子作りの美味いチャラ男君が菓子作り指導を隠れて撮影する事によるフラッシュに対する貸し作り

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:41:55

    >>7

    会長…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:41:58

    コイツ筑前煮とかも教えてくれそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:42:31

    画像がいつものチャラ男くんじゃないからオネエ口調に見えちゃったよ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:42:50

    >>9

    私煮物はじめてなんですけど大丈夫でしょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:24:32

    >>6

    ヘリオスと担当はヘリオスと真逆のヘリオスが引っ張っていくタイプでもいいしヘリオスと同類の一緒にテンアゲしていくタイプでもいい


    可能性は無限大なのだな。今回はきっと後者のタイプだったのだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:26:59

    >>3

    さすがにミリグラム単位なら大丈夫でしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:27:37

    >>13

    意外と味が変わったりするんだ

    お菓子作りはサイエンスなんだ◆

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:35:19

    フラッシュには何も言わずにドイツ語のオンラインレッスンを美人教師相手に受けていたときのフラッシュの態度について

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:36:20

    出来はどうあれ贈られたお菓子を喜ぶフラッシュは存在するしそれはそれとして他者と作ってた嫉妬心や分量工程への不満から後日スパルタ気味なお菓子作りをフラッシュから教わるトレーナーも存在する

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:12:27

    (123日後のバレンタインにトレーナーさんのはじめてのお菓子作りを一緒に行う計画が破綻してしまいました…)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:13:22

    ボーノ(こいついっぺん殴ったろかな)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:54:34

    >>11

    水煮筍を使うから初心者でも簡単なんだ

    このビデオレターと筑前煮が一緒に届いたらきっと担当も喜ぶぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:55:53

    >>18

    本人は至って真面目に聞いてるから許してやってくれ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:07:16

    >>20

    トレーナーさんにきかれても材料にははいってないっていいそ…うんどっちかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:09:32

    >>21

    それについては幼少期にパパから最高の答えを教えてもらってるんで問題無いのだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:11:01

    メレンゲとか生クリームとか掻き回すのに体力も根気もいるからね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:14:37

    >>22

    そういえばそうだった!なんで大事なことわすれてたんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています