あ・・・あの自分・・・fateって検索したんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:04:19

    ネタバレしないでもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:05:54

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:06:30

    やっぱクソっすねYouTubeだろの検索機能は

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:06:48

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:07:05

    うぅん?ってなったけどワンピースがあれなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:07:33

    いいんですか?
    早バレを貼っても

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:07:34

    どうしてプリコネも出てきてるの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:07:38

    ワンピのネタバレ動画が出ているっ
    どういうことやっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:08:26

    検索機能に関してはマジでニコニコを見習ってほしいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:08:34

    やっぱり黄猿はクソっスね
    忌憚のな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:08:39

    おそらくワンピFateプリコネを見てたからおすすめされたのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:08:58

    >>10

    待てよ今回悪いのはYou Tubeだろなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:09:42

    あれスレ主お前知らないのか YouTubeのあなたへのオススメ機能はゴミを超えたゴミだから平気で虫動画もネタバレも出してくるんだぜ ハッキリ言っていらないを超えたいらない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:10:37

    Twitterの関連ツイート思い出すのね
    あいつもネタバレとかアンチ系のツイートとか流してくるんだ
    イライラが深まるから結局ミュートしたりなんなりするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:10:39

    おそらくワンピ映画のキャラがFate等の製作に携わったタイプムーン作品のキャラっぽいじゃん!こいつめっちゃタイプムーンのキャラっぽいじゃん!みたいなことを言うオタクが一定数いたのでそのせいで引っ掛かったと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:10:44

    やっぱり型月厨はクソっすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:11:30

    公開も1ヶ月ぐらい経ってるのに今更な気もすると考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:11:41

    >>15

    ◇このプリコネは…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:12:46

    >>15

    待てよその理屈だとちいかわの関連にブラボが出るし呪術廻戦にハンターハンターが出るしアマゾンズの関連にすみっコぐらしが出るんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:13:24

    >>18

    おそらく同名キャラのイリヤがいるからだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:13:29

    >>17

    1059話…まだ公開されてないんスけどいいんスかこれ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:13:50

    >>17

    なにっ未来人マネモブ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:13:59

    >>21

    恐らくフラゲェしたと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:15:07

    日本公開が遅い洋画ファンはネタバレ動画に怯えながら公開日を待ってたんや…
    なにっ売店のソフビで死んだァッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:15:08

    >>19

    ふぅン

    仮面ライダーWの検索結果に淫獄団地が出るということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:15:10

    >>21

    おそらく尾田・ブレインとリンクしたと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:15:19

    しゃあけど新事実4つ出てくるっていうのもまぁまぁネタバレやわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:16:08

    ぶっちゃけつべの検索とオススメはマジでゴミっス
    ニコニコのがマシっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:34:24

    呪術の海外の反応シリーズを調べてたら呪術オタクを名乗る外人が早バレ読んでリアクションしてたの見てマジで吐きそうになったんだよねヤバくない?
    愚弄を越えた愚弄

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:35:45

    >>27

    待てよ、

    尾田先生の金玉は黒

    尾田先生の右乳首は黒

    尾田先生の左乳首は黒

    尾田先生の竿は黒

    みたいな内容で4つの新事実の可能性があるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:36:21

    まったく関係ないひろゆきの切り抜きとか勝手に出てくるんスよね
    やっぱクソッスねようつべは

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:37:00

    なにっ
    レイリー・死亡

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:37:22

    >>32

    なにっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:37:46

    >>30

    即入院案件だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:37:52

    >>32

    しねっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:38:15

    >>29

    海外から日本の漫画に合法にアクセスする手段ってないんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:38:35

    待てよ本当かどうかは全くわからないんだぜ
    もちろん自分も全然知らない

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:38:59

    >>36

    お前知らないのかジャンプは海外だと最新話でも無料公開だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:39:48

    >>38

    えっ

    じゃあ海外なら呪術最新話読み放題やんけ何早バレに頼っとんねん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:40:04

    早バレとか漫画村とか使ってる奴が自分ファンなんスよ。とか抜かしたから〇したっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:40:19

    >>39

    おそらく少しでも早く読みたい精神の現れだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:40:59

    >>35

    >>33

    待てよ、このレイリーがワンピースのレイリーとは誰もいってないんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:41:17

    無料公開サービスに日本はぶられるのはわかるけどちうごくとかかんこくもハブられてて何故…?ってなってるのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:41:30

    おそらくワイリーだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:41:42

    早バレと転売ヤーと掲示板荒らしのネット封印する方法を教ええくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:42:14

    新兵器の正体は古代兵器で悪魔の実を取り込んだ機械っスね
    ハンコックとジュエリーボニーが共闘して新兵器と戦うっス
    あとシャンクスとベックの会話シーンもあったのん
    レイリーvs黒ひげでレイリーが死亡したことが明かされてドンッで今週は終わりなのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:42:26

    >>41

    怖いよーっ

    海外では日本では無断転載とされる第三者のイラスト再投稿がある程度容認されてたりゲームのリークでYouTuberが動画出すこともあるのでその辺違うんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:43:10

    待てよ レイリーは生きてるんだぜ
    待てよ レイリーは死んでるんだぜ
    ううん どういうことだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:51:58

    >>48

    ふうん

    レイリーはネコネコの実 モデル“シュレディンガーの猫”だったということか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:20:58

    再生数が伸びてる動画を無理やり上げてくる機能を考えた蛆虫がどこかにいるんだよね
    殺したくない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:46:30

    >>47

    あれお前知らないのか

    海外には著作権がないんだぜ

    フェアユース - Wikipediaja.wikipedia.org

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています