おれがチビナスの親だ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:11:34

    へっ…あんな手のかかる息子こっちから願い下げだ
    向こうもおれが親なんて真っ平ごめんだろうしな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:12:10

    ゼフは
    あんたみたいな
    クソジジイだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:12:41

    その思考がもうサンジやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:13:17

    >>2

    サンジのレス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:13:34

    間違いなく精神的にお前が親だよ
    考え方そっくりじゃねーか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:13:35
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:14:09

    バラティエでWCI編を流してやる……自分がどれだけチビナスにとって『父親』なのか心底から思い知るのだ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:15:24

    >>7

    あのチビナスが生意気言うようになりやがって…!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:16:00

    サンジくんこう言ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:16:03

    >>6

    料亭ゼフ好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:16:23

    >>7

    そもそも実の父親があんなのだとは知らないんだよな……

    サンジあの過去見せられてどんな反応するのか気になるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:17:42

    ゼフさんはこういうこと言う
    でもフルーツバスケットで「サンジの父親」ってお題が出た時にジャッジが立たなかったらゼフさんは立ってくれると思うし、ジャッジが立ってもジャッジを蹴るために立ってくれると思う
    (バラティエWCI編上映があった前提で)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:23:43

    >>12

    WCI知ったゼフならきっと「サンジの父親」が出たら即立つしジャッジが立ち上がろうものなら蹴り飛ばしてくれるはずや

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:23:46

    >>9

    「あの人」って呼び方に慕情こもり過ぎてて好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:24:04

    マジで無事に再会して欲しいよこの親子
    久しぶりでも昔と変わらない会話して欲しいよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:25:30

    >>12

    >>13

    めちゃくちゃ共感する

    それはそれとしてフルーツバスケットするジャッジとゼフって絵面が面白すぎて辛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:27:13

    は?お前あのジジイと親子じゃなかったのか?
    似てるからてっきり

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:43:17

    そっくりな親子だと思う一方で、父親の方は妙齢の異性に対して本来のジェントルコックムーブかましてキチンとモテてそうやな…って

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:43:34

    >>17

    「「俺とどこが似てるってんだ!」」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:47:58

    足ばっか鍛えてねぇで、料理人としての腕を上げやがれこのチビナス!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:51:15

    お互いに名前も呼ばずに10年近く暮らしてたわけだけど
    10年呼んでたらそれはもう愛称なんだよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:00:00

    ゼフの中でサンジはいつまで経ってもチビナスなんだろうな
    愛じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:04:54

    ゼフとついでにパティカルネや他のバラティエメンバーがサンジの過去編見るやつ見てみたいな
    最初は「おいおい、アイツがどっかの国の王子様とかマジかよw」「あいつ兄弟の中だとあんな落ちこぼれだったのかw」みたいなノリだったのが
    料理は下賤の仕事みたいなことジャッジが言った瞬間に多数がブチ切れ、やがて血統因子の話とか地下監禁とかの話になってきてどんどん口数が減っていきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:05:34

    ジャッジに対してだから言ったけど
    ゼフ本人の前では絶対父親って言わないだろうなという謎の信頼

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:24:24

    >>22

    旅立つときだけ背中押すように名前で読んで健康を祈ってやるという粋さ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:30:57

    >>23

    〜第7章〜


    シケモク

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:55:14

    >>24

    お互いお互いにツンデレだからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:59:45

    ゼフってそんな女たらしキャラには見えないが、
    サンジに「女を蹴るな」って教育したのはなんでなんだろうな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:00:41

    >>28

    恐竜時代からのルールだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:06:59

    >>28

    喰いたい奴には食わせてやれ

    喧嘩に手を使うな、脚を使え

    女は蹴るな


    常識だな!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:07:30

    SBSで出てきた60歳サンジが髭編んでたの、ゼフへのリスペクト感じて好きだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:08:13

    >>28

    海賊やめてカタギになったし元々お母さんとか大切にしそうなタイプだし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:12:03

    >>31

    サンジが60歳だとゼフ106歳…遭難を乗り越えたジジイの生命力を信じればもしかすると髭を編んだサンジの姿を見られるのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:14:06

    >>33

    Dr.くれはに比べればまだ鼻垂れ小僧だな、よし!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:49:07

    サンジの父親はお前しかいないよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:56:58

    >>23

    「何をどうやったら、ここからコックになるんだよ」「大方、出来損ない過ぎて捨てられたんだろ」とか笑ってたら

    マジで言った通りの展開になった瞬間、固まる二人

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:19:50

    >>9

    遭難時に足を犠牲に助けてくれた恩人ってだけでも重いのに

    更に実父がしてくれなかった親の責を負うとまで言ってくれた人だもん

    そりゃその為に生きるし命も投げようとするわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:15:00

    >>37

    本人の実の子供もいなさそうな海賊だし余計になんでおれなんかのことをって考えてそうだなサンジ

    同じオールブルーを目指してたからってだけで自分にもたらされたことが多すぎると思ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:31:16

    不器用かつ素直じゃないからあれ以降に言うことがあったと思わんけど、ゼフはサンジのこと親として育てる覚悟あったし、サンジも「親としての落とし前」発言きっちり覚えてるの可愛いよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:17:07

    >>39

    言葉にできないくらい嬉しかったんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:26:38

    >>12

    ゼフには全力でジャッジを蹴り飛ばしてほしいし蹴り飛ばす資格があると思う

    ジャッジがゼフに反撃しようとしたら場外から飛んできたサンジが蹴り飛ばせ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:39:18

    >>19

    そういうとこやぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:45:35

    >>34

    180超えてもピチピチしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:54:36

    漫画だから回想シーンがあるけど実際一言一句覚えてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:01:10

    何回か夢に見ていい気分で起きてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:05:13

    >>9

    サンジとゼフの関係性と別れを知っててかつ「4ぬことは恩返しじゃねぇぞ」ってサンジに説教したルフィが終始無言なの良いね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:06:50

    >>23

    パティとカルネが途中からテレビに殴りにかかるのは分かる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:13:46

    チビナスがオールブルー見つけるまではしねねえなあ
    →チビナスが結婚するまではしねねえなあ
    →チビナスのガキみるまではしねねえなあ
    →チビナスの孫見るまではしねねえなあ
    ずっと健やかであれ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 15:20:22

    バラティエでサンジの過去上映したらテレビ何回壊されるんだ
    逐一誰かの地雷踏んで壊れるぞ
    料理関係は全員の地雷踏む

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:02:29

    >>48

    孫に若さの秘訣聞かれてうめェメシを腹いっぱい食うことだと笑ってほしいなー

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:30:40

    >>48

    ひ孫も見ろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:35:45

    この人、同じ夢を持つ見どころのあるガキ(包丁使ったとこはマイナスポイント)を初対面で助けたんだよな
    自分の夢(足)を犠牲にして
    実の親子でもそれができるの少ないだろうに、すごい
    立派なサンジの父親

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:00:57

    >>52

    ジャッジは作っただけだからね

    人として男として育てたのはゼフなんだからやっぱセフが父親なんよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:48:42

    作ってないのに製造者責任取ってくれる心意気のゼフ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:42:53

    お前はクソ親父だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています