周防パトラちゃんについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:43:53

    ゲームも色々やってくれるし、上手い。
    声も性格も可愛いパトラちゃん様好き
    あとASMRが上手でお世話になっております。

    そんなパトラちゃんについて語るスレです。
    コラボも多い774incの他の子の話も良かったらどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:45:55

    パトラァ!!!💢

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:46:57

    >>2

    お仕事お疲れ様事件ほんまワロタ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:51:01

    最近ASMRでやり始めた水の音響?好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:52:29

    疲れてなくてもASMR聞いてもいいだろ💢
    ASMR大好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:53:34

    言った本人じゃなくてパトラちゃんが擦ってるのすき

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:02:12

    眠らせてくるヤベー奴

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:08:17
  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:09:39

    パトラが優し過ぎて遊び倒した日曜に聞くと罪悪感湧くのは分かる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:12:30

    クーデレ妹系幼馴染だったり
    彼女の妹だったりのRPしながらのASMRが個人的には至高

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:06:32

    作曲もできるのスゲーと思うわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:29:29

    おめーどう見たってハートの化身だろ。なんだよスペードって

    って毎回思う。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:30:25

    めちゃくちゃアニメーション上手い支援動画作られてるのが印象的

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:30:29

    もうちょっと自分のことにお金使って…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:34:44

    アポロチョコ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:41:31

    ぱちょら…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:55:06

    うづコウにキレられてる人のイメージが強かったけど、このまえ本人の動画見たらめちゃくちゃ可愛くて愉快な人で好きってなった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:59:29

    本人も中々のオタクで
    美少女好きなの良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:02:53

    時折でてくるパトおじで笑う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:19:02

    ASMRはどうしても寝れない日にお世話になっています…
    パトラちゃんのASMRのために高いイヤホン買った

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:25:23

    ASMRで耳に入れてもらえる
    「パトラの尻尾」とかいう謎アイテム好き。気持ちいい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:41:15
  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:20:52

    結構いろんなVにASMRを研修する先生と化してるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています