タフカテなんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:14:53

    深夜に無修正を投下して管理人を困惑させる芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:15:44



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:15:55

    はいっクズ確定 ぶっ規制します

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:16:42

    タフカテ閉鎖されてもなんの文句も言えないですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:17:29

    >>4

    いいんですか? あらゆるカテでマネモブがスレを練り立てても

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:17:45

    >>4

    タフカテが消えると、せっかく収容してたマネモブたちが他のカテに解き放たれちゃうんだよね

    まずくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:18:13

    だがマネモブを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは愉快犯の荒らしだからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:18:47

    >>4

    閉鎖したらマネモブが他のカテで大暴れするからどの道終わりなんだ

    どうしようと管理人ちゃんに為す術はないんだくやしか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:19:01

    >>5

    >>6

    ウソやろ…こんな脅しが…こんなヤクザめいた言い分が許されて良いのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:19:24

    これでタフカテが閉鎖されたら気に入らないカテゴリを対象とした無修正・ラッシュが始まると考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:19:33

    怒らないでくださいね
    初代オメコをさっさと消してりゃこうはなってないじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:20:02

    >>6

    あにまんのインペルダウンだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:20:08

    >>9

    ヤクザめいたというかやり口が完全にヤクザそのものなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:20:24

    しゃあけど中身がカテに合ってるなら本来語録スレも許されて然るべきじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:20:30

    >>11

    管理人だって睡眠は必要だろうが あーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:20:37

    というか未だに生きてるのおかしいだろうが えーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:21:13

    全カテゴリで愚弄スレとタフスレと偽装タフスレが練り立つんだ
    これはもうアポカリプス以上の災厄だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:21:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:21:50

    これでワシ含む相当数のあそこに書き込んだマネモブが大量規制食らって過疎化するなら、それはそれで見てみたいのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:22:39

    >>19

    恐らく携帯回線かvpnで書き込んでいるから無駄かと思われるが・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:22:49

    下ネタは好きはともかく度は過ぎてると思ってるの俺なんだよね
    いくらなんでもやり過ぎだろあ――っ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:23:01

    >>15

    荒らしにはそんなもの関係ないんだ

    仕方ないんだ

    報告しても消えないのはどうしようもないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:23:39

    >>19

    ''言質''… 取れちゃった

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:23:51

    荒らしが悪いんであってマネモブは関係ねえだろうがえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:24:25

    一定数のIPアドレスから通報で消えるシステムを作れば皆ハッピーハッピーなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:25:02

    >>23

    これチキン冷めちゃったを馬鹿にしてる?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:25:03

    >>15

    深夜のバイトでも雇えばええやん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:26:10

    報復でオメコNGワード入りとかは普通にありそうで怖いんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:27:13

    >>28

    とんでもなくどうでもいい報復じゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:27:15

    >>28

    才メコにでもすればええやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:27:58

    >>28

    おそらく語録のエミュ度が上がるだけだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:28:20

    >>24

    区別は無理です

    全てまとめられる敵意を持たれる

    あにまんは”カテ民”で一括りにする連中の巣窟ですから。その親玉とも言える管理人は尚更ですから

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:29:00

    >>19

    マネモブが大量規制された結果なぜか掲示板が全体的に過疎るなんて……力学的でバタフライエフェクティックだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:29:29

    ククククありがたく思いな
    ウス汚ねえジャッ プの脳に「プッシー」というワードをぶち込んでやるぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:31:15

    >>33

    すいません タフカテを指したつもりだったんです

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:31:49

    >>23

    言質もなにも履歴に残っとるやんケ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:32:12

    ところで別カテにオメコスレが無いのはなんでっスかね
    いや無い方がいいっスけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:33:44

    >>18

    とりあえず一時半でも全部残ってますね

    って書こうとしたら何でけしてんだよ えーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:33:54

    >>37

    カテ違い嫌がった+二次元以外はメスが多いからじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:36:00

    おそらくあにまんの閉鎖が唯一の策だと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:46:32

    >>40

    待てよ そんなことしても他の掲示板で暴れられるだけなんだぜ

    ふぅんあにまんは必要悪ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています