ねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:14:55

    ねぇ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:16:21

    出たな〝怨猫〟
    今日こそお前の正体暴いたる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:16:40

    久々のおんねこスレだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:16:57

    ゴッ ゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:17:18

    え おんねこ頼んでないけど……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:17:48





  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:19:25

    愚か者めっ
    ジャンプの名を使いたいのなら連載の一つでも勝ち取ってからやれっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:20:23

    >>6

    不思議やな

    ちゃんとキャラデザされてるだけで好感が持ててしまう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:21:05

    出たなおんねこ お手製のコラを貼ってもう寝たる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:23:17
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:25:00

    キ  ャ  ア  ー (ナガノ書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:26:18

    結局ジェネリックちいかわを越えられないんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:27:16

    >>12

    すいません

    代替にもなってないんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:41:33




  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:44:15

    >>10

    線の太さすら一貫してなくて実力の差を感じますね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:45:31

    もっと丸ければ可愛かったと思うんスよね
    あっ、それだと余計ちいかわっぽくなるから使えねーや

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:53:23

    >>9

    すいませんブランドもクソもないただの海賊版なんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:17:16

    >>6

    ちゃんと連載を勝ち取ってる時点でどっかの蛆虫とは格が違うんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:22:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:24:05

    >>12

    ジェネリックへの風評被害だと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:27:09

    >>12

    これでジェネリックなら模倣品すべてがジェネリックになると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:30:27
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:38:48

    ふうん 毒にも薬にもならないジェネリックということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:40:14

    どうして有名になるチャンスなのに漫画を投稿しないの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:45:20

    >>22

    この漫画は主人公を1番ブサイクに描く悪癖を直したほうがいいと思われるが…ただ最新話に出てきたカタツムリキャラはかわいいと思えて驚いているのは俺なんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:48:26

    ちいかわと比べて筆が遅過ぎるのも問題だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:04:58

    >>10

    ちいかわと並べると目が縦長で顔のパーツが散らばってるデフォルメされた動物の口元になっていない体のバランスが太い等丸パクリと言われないように変えてわいるんやな…せやけど画力が足りんわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:37:35

    >>22

    学校で例えると中退どころか受験しただけという理性的な愚弄には好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:52:08

    おんねこってここ以外でも愚弄されてたんスね
    かわいそ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:44:18

    >>29

    今は落ち着いてるけどカテどころかあらゆるサイトの掲示板で愚弄されてたんだよね まぁきっかけは漫画の内容よりTwitterのやらかしで叩かれる自業自得なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:53:38

    なんじゃあ、この横顔は

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:55:30

    おんねこスレ
    深夜しかたたないのが怪異みあるよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:37:58

    お前これを何だと思っとるんや
    “怨“ねこやぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:44:36

    >>31

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:45:54

    >>6

    普通にかわいいなと思っちゃったのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:47:51

    >>10

    おんねこの方は顔の位置を安定させるところから始めるべきだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:52:08

    パクり云々の前に画力に差があるのん…
    ちいかわはデフォルメだけどぬいぐるみにもきちっと出来たり破綻がそうないんだよね
    対しておんねこは顔面のパーツからしてもはや顎のエリアに侵入していたりすると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:55:13

    >>6

    パチモンのパチモンとは見事やな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:57:37

    >>10

    強くデフォルメした顔を普通の顔みたく表情変化させるのって大丈夫なんスかね

    ちいかわは表情変化部分もデフォルメしてるっぽいから纏まってるように見えて、怨猫は白い丸なのに肌汚並に顔作ってるから顔だけ浮いてるように見えるっス


    絵も描いた事の無い蛆虫の意見って奴っス無視していいっスよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:57:41

    ふうん
    “パチもん“のパチもんだから「クオリティの低さ」を再現しないというパチもんらしさを出しているということか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:20:57

    >>32

    もしかしておんねこは陽の光が弱点なんじゃないスか?

    ふうん 悪鬼のたぐいということか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:23:32

    いくらここでも怨猫ほど擁護0でひたすら愚弄され続けるコンテンツも珍しいと思うのね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:29:08

    痛すぎる…痛さの次元が違う

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:32:41

    >>43

    あはは

    これは痛いわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:33:35

    >>43

    イタイけどこれだけでそんなに叩かれたのん?

    叩くより視界に入れたくないって感情の方が勝るんスけど・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:37:55

    >>45

    もしかしてまず婚活漫画で有名になったという経緯すら知らないタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:40:23

    親子「なんか…デッサン狂ってない?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:42:23

    >>43

    絵を描いて後ろの親子に見られちまったぜぇグヘヘヘ…ならまだ許せるけどサインらしきものを残した上で写真まで撮ってるのがキモすぎるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:42:32

    しゃあけど
    画力云々の前に雑さが気になるわ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:44:12
  • 51二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:46:12

    >>22

    このコラで腹抱えて笑ったのは……俺なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:49:32

    悪名でも有名になれた今のチャンスを活かせない男

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:53:36

    クリエイターとしては今話題のsy amuの評価を上げることに成功してるんだよね
    凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:53:44

    >>46

    コ・・・ン・・・カツ・・・?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:54:51

    >>36

    こんな絵描いてたんじゃ無理です

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:56:07

    怒らないでくださいね、元ジャンプ漫画家志望って今は諦めてることを公言してるだけで何のステータスにもなっていないじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:57:38

    擬態型かァ〜?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:09:56

    >>10

    何かの怪異にしか見えなくて笑ってるのは…俺なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:32:56

    本業は会社員みたいだし一瞬でもバズれたんだから満足してるんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:56:13

    >>55

    このあたり線の意味は…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:06:00

    悪名とはいえ知名度では下手なワナビを上回っていると考えられる 画力の話はするな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:40:01

    >>57

    このコラで笑いが止まらないのは…俺なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:44:41

    自己憐憫を隠そうとせずに慰めてもらうとする姿勢に思わずアイアン木場になるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:06:24

    >>55

    左脚短くない?

  • 65メモ22/09/09(金) 13:27:25

    まだこちらのほうが可愛いと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:29:32

    なんか見るたびに不安にさせられるんだよね
    体と顔のバランスやら体型の歪みが原因だと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:34:06

    >>61

    kindle1位を取った実績は伊達ではないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています