よしっ心をへし折る為に世界を再構築してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:17:05

    上条当麻ももう終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:17:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:18:17
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:19:58

    怒らないでくださいね?
    結果誰よりも長く共にいた理解者になって、かみやんのために世界を元に戻すとかヒロインみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:33:35

    幸せな世界を他作品絡めて妄想するのが好きなのは、俺なんだ!
    Fateとかワンピース系はマジですごいことになりそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:35:43

    あにうえを幸せな世界に放り込んでみたいですね
    …ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:41:20

    >>6

    ドクトルSを普通の父親にして白き女王を何もなかった箱庭の子達と一緒に遊ばせてその様子を箱庭の子達の本来の親と飽浦大咲と教授御前辺りが和やかに微笑んでる公園やら葵含めた冥乃河姉妹が遊んでたりリューさんや戦争虐殺者やセイントやらマゼンタレインが依代や親子と仲良くしていたり愛歌がおじちゃんと仲良くしてたり儀仗兵が健全なアイドルオタクしてたりする場所へ連れて行ってこの幸せを継続させるためにはお前が死ぬしかないけどどうするって突きつけるんだ!これはもうセッ‌クス以上の快楽だ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:48:20

    >>5

    まどマギとかもよさそうだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:49:37

    >>5

    ウタの作る幸せな世界が彼女くらいの基準だったらよかったのにね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:53:13

    >>1

    格好が痴女にしか見えないんだよね、すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:42:09

    >>7

    泣きながら世界と神に感謝して、どうかこの世界を少しでも長く眺めていられるようにせめて餓死を選ばせてはくれないかと懇願するものと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:12:03

    >>11

    構わんとはいうけど崩壊がいつから始まるかは誰にもわからんみたいなのよねえ、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:42:17

    ブラサイだからこんなので済んでるけどHOとかになるともう根本的に四大勢力そのものが消えそうなくらい世界が荒廃してるんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています