ストームポイント不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:33:26

    このワールズエッジさえあればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:34:44

    >>1

    ◇このスレ画は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:34:53

    しゃあけど画面が赤黒い風景ばっかりだと飽きるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:36:22

    はあっ?何言ってんだ初代キンキャニだろ1ップ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:59:13

    語られもしないオリンパスに悲しき過去…
    まぁ落下死しまくったことくらいしか記憶にないんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:01:05

    不思議やなプレイヤーからの不満が多いマップなのになぜかローテーションによく入ってるのはなんでやもしかして運営は







    なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:01:21

    BF2024でやたら広くて遮蔽のないステージが多かったのもあってEAはやたら広いステージを面白いと思ってるんじゃないかと疑ってるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:12:16

    >>5

    でもねオレオリンパスってメカニカルで好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています