もしかして最近本家のコメント数が減ってるのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:59:27

    まとめるスレがつまらn

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:00:47

    掲示板できた頃から最新話感想スレ以外はこんなもんだったと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:01:54

    そもそも本家コメでレスバする蛆虫を隔離したくて掲示板を作ったんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:03:18

    というか逆に最新話記事の感想欄とかは賑わってるの凄いと思うんだよね
    完全に掲示板とは別の層が住み着いた感あるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:04:06

    この掲示板に面白いスレが存在しないせいだろうがよあーっ
    他所の年季ある掲示板とは面白さが違う 住民の質が違う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:05:58

    まてよ
    シャニマスガイアメモリクロスは超大作だったんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:07:34

    そもそもアンテナサイトから撤退した時点で内輪感が出ていると考えられる
    まあ掲示板はGoogle検索で割と引っかかるからそこから流入する可能性はあるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:17:35

    まとめは読むところないのん
    プレボのコラムと大差ないのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:23:30

    読みたいまとめは既に自分が参加してたスレだからわざわざまた開かないんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:28:55

    >>5

    他のとこ(5ch)も今はこことは比較にならないレベルの荒らしと高齢化と口の悪さで実況やエロ以外はクソスレ連発っス

    面白いスレが奇跡っスよ なん〇も板消去でとっくに廃墟

    まとめサイト見ても大昔のスレばっかまとめてる


    ぶっちゃけこことふたば☆が一番マシ

    おーぷんは便利だけど住民にガキが多くて面白さはそんな変わらん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:28:59

    >>4

    あっちはマジレッサーの巣窟であり意見を曲げないレスバの本拠地

    ネタレスができないせいだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:31:11

    >>5

    ふたば以外全部微妙スよ

    そのふたばも結構アレだから

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:31:14

    >>10

    5chは高齢化の波でマンガ板の作品別スレが長寿連載以外過疎りすぎてて

    ツイッターでもあまりみかけない作品の最新話の感想を不特定多数と話せるのは虹裏かここくらいなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:31:42

    >>10

    こいつはウケるぜえ

    語録も使えない蛆虫が掲示板の面白さを語ってるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:32:12

    >>12

    虹裏は闇鍋すぎて目的の最新話感想話してるスレみつけるのがここより面倒ッスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:34:17

    あとはディスコとかスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:34:51

    ここのログ探すか自分でスレたればいいのに本家みるやつなんているんスか?
    忌憚なき意見ってやつッス

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:36:14

    >>14

    擁護になるっスけど掲示板を使用してる人間は普通語録は使わないからそこはあんまり関係ないと思うんスよね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:38:46

    本家はピックアップされたスレをみて管理人の性癖を理解るところッスよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:45:56

    管理人ちゃんには昨日の記憶がないのです
    記憶がないからネタが被ってるかがわからない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:49:25

    もう語録がない掲示板は無理です
    ちょっとした言葉遣いで荒らされるレスバになる
    掲示板使ってるやつらは悪魔ですから

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:51:30

    全員がそうとは思わないけど、やっぱ煽る気無しで単純に言い方考えられない子も増えてる気がするよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:59:57

    >>21

    待てよ タフカテにも語録使ってるのにレスバする気満々のやつがいるんだぜ

    オブラートに包めるなんてのも幻想なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    最初からスルーと適切な言葉選びをしていくのが懸命だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています