toeicまであと2日なんだスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:14:51

    もうあきらめてスプラトゥーン3やろうかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:16:06

    朝早いんだからまずは早起きに慣れとけ(1敗)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:16:15

    へっ なにが諦めるやそんな勇気もないくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:17:14

    ◇この勉三さんは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:19:21

    はーっ なんだかやる気がでないなぁ
    人生は諦めが肝心だからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:21:00
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:27:30

    期限が迫って焦ってるにも関わらずタフカテで報告スレを2回も立てるとは…立派な心掛けや

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:28:48

    >>7

    なんでって、心を落ち着かせたいからやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:29:25

    どうせ急に成績なんて伸びるもんでもないですし、ストレスフリーに受けるためにスプラ3やってたらいいんじゃないっスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:34:43

    単語とかやっとけばいいんじゃないスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:38:08

    こんなとこ見てないで勉強頑張れっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:00:17

    ストーイックになれ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:01:26

    最初から受験の話自体がフカシでもこっちからは確認できないスレに
    マジレスする気になろうとは思わない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:16:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:27:41

    2日後に明日がTOEIC本番ですよスレを立てろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:28:42

    紹介しよう"ナンダス・ナンダス"だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:46:13

    今からやってもどうせ記憶に定着しないんだから前日だけやればええやん・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:50:04

    はーっ アホンダラ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:53:31

    君は受けなくていいよ
    平均点は絶対下げるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:20:57

    >>19

    受験料は払ってるから経産省に痛みはないからなっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:24:58

    教えてくれ toeicまで2日なのにお前はタフスレを建てるほどの余裕がある人間なのか?
    答えろッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:58:58

    あんなもん過去問回す以外にやることないやんけ
    一日2回分くらいやったら後はスプラをやれ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています