だ…大変だあっ エリザベス女王が

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:59:31

    お隠れになられたあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:01:23

    第一報をこんなサイトを見ている時に知りたくはなかったんだよね
    悲しいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:02:03

    真ん中の写真乳首丸出しに見えたのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:02:05

    名君を超えた名君

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:02:44

    教科書に載ってる偉人たちが荼毘に付した時の当時の民衆の気持ちがよく分かりますね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:03:14

    タフという言葉と名君という言葉はエリザベス女王陛下の為にあった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:03:24

    著名人が立て続けに亡くなり過ぎなのん
    急げっ 国葬・ラッシュだっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:03:41

    即位70年を迎えたばかりだったのにのォ
    安らかに逝けたのやろうか
    そうならええんやが

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:04:44

    つい25分前のニュースっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:05:15

    96歳は大往生と思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:05:23

    大往生なのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:05:32

    年齢かつベッドの上で眠れたなら十分頑張ったと思うっす 忌憚のない意見ってやつっす(安倍ちゃんをみつつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:07:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:07:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:08:01

    これからのイギリス王室はどうなってしまうんやろなぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:09:09



  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:10:29

    これからは英国女王から英国王になるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:11:18

    メスブタの黒い血が入るに決まってるやんけ
    ここぞとばかりにあのメスブタが無いこと無いこと言って売名すると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:12:29

    >>17

    何事もなければ王位継承順位的に皇太子が継ぐのん

    でもぶっちゃけ今の王室で人気あるのハゲがトレードマークのウィリアム王子ぐらいしかいないから女王が身罷られるとかなりマズいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:13:52

    そういや女王陛下の事はよく聞いたけど、後継者とかの話題はあまり見聞きした覚えがないのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:14:15

    外野が心配することじゃないのはわかってるんスけど、
    この前の在位70年式典の際に調べたらチャールズ皇太子(今回のことで現国王)も70代なんスけど、
    エリザベス女王の葬儀から始まる今後の国事行為とか大丈夫なんスかね…

    超人を超えた超人のすぐ後に戴冠とか既にかなりのストレスだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:14:46

    >>20

    待てよ 普通に時々取り上げられてるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:15:30

    怒らないで下さいね この報を聞いて煽りスレの題材にしようって発想になるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:16:53

    えっ
    荼毘に付したんスか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:23:08

    割と真面目に一瞬固まったのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:52:29

    亡くなられた場所がかつて殿下にプロポーズされた場所と聞いて涙が止まらないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:55:33

    ご冥福をお祈りします
    もう少し長く生きて欲しかったんだよね、悲しくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:56:28

    中国の外交官を野蛮人扱いする鉄人

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:09:19

    チャールズ皇太子が王になるみたいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:10:35

    まずはご冥福をお祈りしないとね、パパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:11:23

    メーガン「私が女王を継ぐ女なんだ(ニィー」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:12:12

    国葬を超えた国葬

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:21:17

    家族に囲まれて96歳の大往生で老衰で逝く。人としてこれ程ハッピーハッピーの晩年はないと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:39:11

    90歳越えて仕事をつづけたのは尊敬できる
    しゃあけど……引退してのんびり御静養して欲しかったのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:40:38

    人の訃報をネタにして政治ツイートする左翼垢には殺意が持てる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:40:40

    >>31

    お前はオーストラリアに追放されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:42:23

    >>36

    暗に犯罪者呼ばわりしてて笑ってるのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:43:02

    ほんの2、3日前に元気に首相任命の儀式を務められていたのに急に亡くなったのに驚いてるのは…俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:44:18

    >>27

    あと3年で世界最長記録更新だったんだよね

    残念じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:45:25

    すみません
    規約違反なんです

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:48:52

    >>36

    オーストラリアはゴミ箱じゃないんだよね

    酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:48:53
  • 43二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:50:42

    あの世でチャーチルと会えるといいっスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:56:28

    笑顔が素敵で好きだったんだよね
    ご冥福をお祈りします

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:00:50

    旦那様のフィリップ殿下もめちゃくちゃイケメンで2人並ぶと凄く画になって尊いんだよね凄くない?
    もちろん殿下もめちゃくちゃ波瀾万丈な人生の持ち主

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:04:35

    俺がちっちゃい時からお婆ちゃんだったんだよね
    凄くない?

    大往生ですね
    本当(マジ)でねニィ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:32:57

    今の70歳以下の人類はこの人以外の英国王を経験してないんだよね すごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:47:46

    悲しいと思う反面…「やっとくたばったか」という感情に駆られる!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:31:25

    えっ この人モータルだったのん? と正直驚いたのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:43:20

    >>48

    セック・スピストルズがNo future for youしてから50年近いんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:52:01

    >>48

    ルイ14世は真面目にこういう扱い受けたらしいっスね

    やっぱ怖いスね人心は

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:54:46

    誇り高い女王陛下を継ぐのが、チャールズ!とカミラ!とか俺なら涙で頬を塗らすね。
    その次もメーガンが控えているしなヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:56:24

    >>52

    待てよ 継承順位的にもいていないようなものなんだぜ

    まあ厄介なんやけどなブへへ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:04:35

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:07:33

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:14:49

    若い頃は美人でおっぱいも愛国心もデカくて理想の女王様なんだよね
    年老いても親しみやすくも気品がありユーモアと高貴さを兼ね揃えた偉大な君主だったんだ
    一つの時代の終わりを感じるのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:21:48

    >>56

    ロンドン五輪の時はヘリで一緒に降下してくれて「この歳でなんつーお茶目な方だ」ってびっくりしたもん...

    寂しくなるね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:26:58

    戦車にも乗れるなんて...ファンタスティックだろ
    毎日競馬新聞読んだり録画した競馬の映像観てたりホット・ラインで厩舎に繋がったりお馬さん大好きでハッピーハッピーやったやんケ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:27:06

    007見てから人となりを知ったんだよね
    マジで悲しみで精神崩壊しそうになるんです

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:26:05

    >>48

    あなたはモンティ・パイソンですか!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:27:30

    アンドルー王子の醜聞はどうなんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:40:52

    エリザベス女王二世はアホほど競馬が好きなんや...その数500億

    神聖な競馬を邪魔するCMに天罰が下る!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:58:14

    お隠れになるって向こうの人にも使うんスか
    皇室だけじゃなくて

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:01:30

    >>58

    文字通り007なのね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:06:02

    >>62

    競馬なら500億以上の金が動きそうなのね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:08:27

    >>65

    競馬は元々金持ちの娯楽だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています