異常性愛者

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:16:53

    子供が行方不明になる作品を教えてくれよ
    実写、アニメ、マンガとにかくなんでもありだ
    子供を失う恐怖と不安を感じるならジャンルは選ばない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:20:19

    良いんですか
    「IT」を挙げても

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:20:45

    しゃあっ僕だけがいない街!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:21:34

    死亡シーンも明確に描かれているが
    世間的には行方不明扱いになってるタイプでもいいのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:27:24

    >>4

    はい! 良いですよ(ニコニコ)

    どうしようもない悲哀を感じたいですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:30:22

    じゃーん 
    と紹介しようとして思ったけどこれ人によってはネタバレになるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:31:01

    >>2

    >>3

    両作品は子供視点での恐怖が最高なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:32:59

    あったはずだけど絶妙に思い出せない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:33:58

    >>6

    作品名だけでも、マイペンライ!

    すぐにチェックして楽しみたいですね 生でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:36:43

    ハッピーエンドが好きなのん? それともそのままくたばるのが良いのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:40:48

    ヘビーレイン

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:41:07

    ジョジョ四部や
    fate/zeroをオススメするでっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:41:17

    両方大好きだが⋯鬱作品を好む傾向にあるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:43:25

    しゃあっ サイレント・ヒル

    あらすじ:
    ハリー・メイソンは休暇で、娘のシェリルと共にさびれた田舎の観光地・サイレントヒルに向かって車を走らせていた。しかし、真夜中の山道で自車の前を横切る少女に驚き、運転を誤って車ごと崖下に転落してしまう。
    気がつくと、助手席に乗っていたはずのシェリルは行方不明になっていた。ハリーはシェリルを捜すため「サイレントヒル」へと歩き始める。しかし町に人影はなく、路地には不気味な血痕が飛び散っており、い...異形の怪物が練り歩いている 地獄だった....

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:52:36

    >>11

    伏線、構成、キャラクター全てが完璧なんだ

    初見はバッドエンド直行でしたね

    >>12

    zeroはアニメの演出が素晴らしいのん、小説は後味もいけるしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:53:30

    子供の範疇の年齢を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:55:16

    しゃあっ カオス・チャイルド

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:01:16

    しゃあっ SI・REN

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:03:45

    >>14

    うぁぁぁ 父親がサイレントヒルを練り歩いてる

    恐怖の中、子供を助けたいという衝動に駆られる!だけど、ハードがなくてプレイできないのが俺なんだ!

    >>16

    基本的に小学生ぐらいのイメージですね

    自分の子供なら高校生もはいると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:14:31

    >>17

    ムフフ、steamで調べてみるのん

    あの ヌードって書いてあるんすけどhなやつスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:20:42

    ちなみにスレ主はこれを見て脳を焼かれたのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:53:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:58:53
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:00:22
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:25:20

    しゃあっ クレヨン・しんちゃん!


    https://douga.tv-asahi.co.jp/program/11721-11720/12351

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:50:59

    いいんですね? ハーメルンの笛吹き男を紹介しても

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:08:24

    Fallout4…
    家族を殺されまだ赤子だった息子を奪われた主人公が核戦争で崩壊し、そして再建されたアメリカを旅してこの真実を探るゲームだ。その果てにこの地域に渦巻く陰謀に巻き込まれるなんて…刺激的でファンタスティックだろ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:56:58

    >>25

    はうっ ありえたかもしれない未来みたいでとっても興奮するのん

    やっぱし怖いスね クレヨン・しんちゃんは…

    >>26

    報酬を払わない者に天罰が降るッ!!

    俺なんて手を使わずに子供を操る芸をみせてやるよ

    いろんなバージョンがあって楽しめそうなん

    >>27

    しゃあっ プレイ! 復讐と再会が楽しみですね…ガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:58:47

    >>28

    ムフフ…Fallout4を始めていただけたようで良かった

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:59:48

    ボーボボは毛の王国を脱出から行方不明だったんや
    その後付け度…500億

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:15:38

    しゃあっ 呪詛!
    ムフフ・・・健気な母だと思うのは初見まで 一通り内容を察した後はメ超メに変身するの

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:22:44

    紹介しよう"ミュージアム"だ
    WOWOWで放送してたのを家族と見たら「EAT」からの一連のくだりで全員食欲が消え失せて夕飯抜きになったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:17:35

    >>31

    「う あ あ あ あ あ」(PC書き文字)

    許せなかった…自分は見ないようにするだなんて…!!!

    だが、娘のために全てを犠牲にする覚悟は好感がもてる

    >>32

    しゃあっ 小栗旬! 「EAT」は安心したけど、挽肉作ってたスよね…

    俳優の演技が鬼気迫りすぎて、主人公が一番怖かったんだよね すごくない?

    カエル男はタフに出てきても、遜色ない濃い悪役なんだ 恐怖が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:50:27

    行方不明、誘拐のみというルールは撤回された

    失踪、冒険、駆け落ち、もう子供が関係しているものならなんでもありだ

    Stand by Me (1986) Trailer #1 | Movieclilps Classic Trailers


  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:40:01

    しゃあっ チェンジリング!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:54:27

    >>35

    あざーす(ガシッ)

    な、なんだあっ ク…クリントイーストウッドだ 

    予告みたらすっごく面白そうなのん 展開が気になって眠れないのは…俺なんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:57:48

    >>34

    子供の駆け落ちとかインピオ味を感じるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:06:26

    >>37

    子供同士じゃなくてもいいですよ 絆が深まるんだ

    The Tall Man Trailer (2012)


  • 39二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:29:21

    いいんですか?Fallout4DLC"Far Harbor"を紹介しても

    協力者を通じてカスミ・ナカノという少女の失踪事件の調査を行った主人公は、カスミが自身の出自に疑問を感じて家出した事実とその行先の島を特定する、しかしその島は三つの勢力が互いにバチバチの状況で…というストーリーなんだ。

    Fallout 4 - Far Harborトレーラー


  • 40二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:47:13

    >>39

    クククク⋯GOTY EDITIONはDLCが含まれている完全版だァ

    丸々ストーリーのdlcなんて…刺激的でファンタスティックだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています