揃えた方がいい筋トレグッズを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:20:08

    胸筋鍛えたいから腕立てバーを買ったんだよ
    ダンベルも買った方がいいんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:21:33

    ダンベルは正直微妙なんだよね
    懸垂器を買うといいんだ
    ディップスもそれでできるし

    もちろんがっつり重いダンベルを買うなら肩のトレーニングもできるしダンベルをはめて使うタイプのバーベルの軸も使えるしでいいんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:22:59

    しゃあっ トレーニングチューブ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:23:57

    >>2

    ワンルームで懸垂器はダメです

    部屋が占領されますから

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:25:00

    10キロダンベル買おうとしたけど微妙なのん?
    動画見ながら運動したいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:25:47

    >>4

    ワシは机と合体させる感じでカバンと服かけにしつつ使ってるんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:54:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:55:09

    エアロバイクが欲しいけどスペースが無い

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:10:53

    ククク
    懸垂器具は部屋内物干し竿・衣類掛け・家電のコードを壁と天井で経由させるやつ・あと懸垂に使える完全家具だァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:56:28

    家トレなら腕立てバーと懸垂機だけでいいと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:19:17

    懸垂器あれば手首も二の腕も鍛えられるんだよね
    すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:21:24

    しゃあっ腹筋ローラー!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:23:08

    20キロの可変ダンベルがいいと思われる
    BIG3できるしなっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:23:20

    >>5

    まず普通の非可変ダンベルは重さが物足りなくなったら一気に邪魔になるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:25:37

    そもそも家トレで胸筋を鍛えたいならナロープッシュアップで十分だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:27:12

    胸筋を鍛えるならダンベルフライのためにトレーニングベンチを購入した方がいいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:27:55

    ダンベルやるなら手首と膝のサポーター、あとダンベルを普段置いておく所に木の板かなんか置いといた方がいい
    どれも痛めてからじゃ遅い
    あと滑り止めの付いてるグローブ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:28:47

    >>15

    やっぱりディップスだよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:29:19

    家でダンベルあるとブルガリアンスクワットが快適になるんヤ
    まぁ別にダンベルじゃなくてもええんやけどな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:46:32

    まずは自重トレーニングをやりやすくしたり怪我を防ぐためにマットを買った方がいいと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています