瑞鶴と翔鶴のあられもない姿

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:59:04

    ポロリもあるよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:00:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:02:54

    カテゴリ合ってるのが腹立たしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:03:43

    ドラクエにこんな場面あったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:07:02

    ドラクエ6のラスボス前の敵やん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:09:09

    むしろ何の釣りなのこれ
    艦これ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:21:01

    >>6

    そういう名前の固定敵がいるだけ、ジジイの拷問が仕事です

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:25:21

    >>6

    何でこのスレ開いた?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:28:04

    画像で釣ることも…せんのか…!
    ドラクエ6はムドー戦以後のイベントはちょくちょくこんなんあったっけ?ってなる
    一応ダークドレアム倒すまでやってるはずなんだが

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:37:24

    >>8

    そりゃまあ…ドラクエ6ファンだからとしか……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:39:43

    つーかドラクエで戦艦ネタにするなんてどんだけマニアックやねん
    つー突っ込みスレだからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:41:02

    タイトルだけ見てきた、アズレン民ワイ吹き出す

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:41:59

    翔鶴姉はこういうことする

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:03:39

    ドラクエ6は今までのシリーズから結構雰囲気変えた感じの敵モンスター出してるなーからの見た目いつも通りなのに唐突な軍艦ネタだからな。
    子供の頃は全く知らなくて、艦これやってからドラクエ6の動画見て笑ったクチだがw

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:13:06

    ちょっとだけ残念なのはショウカク側が身代わり持ってるんだけど何故かズイカク側もにおうだち持ってたりで、ネタとしてどこまでやりたかったのか分からん点なんだよな。
    ショウカクが脆くてズイカクが硬いのは分からんでもないんだが。あとなんにせよとにかく弱い。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:13:29

    たぶん金角銀角と翔鶴瑞鶴をもじったんだろうなとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています