観光地の銭湯行くとたまに見る幼女のオメコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:33:40

    見ても意外と興奮しなかったのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:34:18



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:35:04

    俺なんて性別を偽らずに女湯に入る技を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:35:56

    >>3

    あなたは”そもそもメスブタ”ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:35:58

    >>3

    犯罪者の中の犯罪者だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:36:20

    待てよ 幼女がエロいからオメコするんじゃなくて締め付けを求めた結果オメコの対象が幼女になるだけなんだぜ
    決してロリコンにはなるな・・・鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:38:32
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:39:47

    >>5

    >>7

    犯罪者ではなくメスブタなのだと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:41:42

    でも風呂上がりの少しお湯に当てられたホワホワしてる髪が肌にくっついてる艶かしい女の子を見ると興奮するよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:45:52

    昔はねっとりと視姦してたのに最近中々見ない!俺も悲しいぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:47:00

    流石に一桁は無理です
    そして入ってくるようなのは流石に一桁ばかりっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:48:09

    ニ桁で入れてたら親の倫理を疑うッスよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:48:31

    >>11

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:49:41

    ネタでいってるのか本気なのかたまにわからなくなるやついるから
    子供の身が日々不安でしょうがないッス

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:51:23

    俺なんて幼女が入ってる理由で水風呂に入り続けて風邪を引く芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:57:10

    温泉に1桁歳以下の子供不要ッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 03:59:11

    >>12

    やっぱり18歳までは男湯に入れるようにしてほしいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています