朝になってしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:15:12

    いいんですか?
    今日を乗り越えたら土日が待ってますよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:15:46

    しゃあっ有給!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:15:47

    ムフフ…今日は有給なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:16:01

    無理です
    今夜はオメコスレで体力を消費してしまいましたから

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:16:32

    まだ眠れていませんが
    この“超眠眠打破”なら一徹でも乗り越えられるんじゃないかと思えるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:16:37

    しゃあっ 無職!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:16:52

    怒らないでくださいね
    どうせあにまんやるだけじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:16:52

    >>4

    2が1時に完走したから寝る余裕あっただろうがよあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:19:09

    ムフフ……今夜はイベントがたっぷりで眠れなかったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:33:46

    ムフフ…帰ったらスプラトゥーンやるのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:36:00

    ムフフ 「今日は早く寝て生活習慣を改善しよう」と思って22時くらいに寝たものの寝れたのは3時まで
    それ以降は寝付けずタフスレを徘徊する夜ふかしマネモブに変身するの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています