視聴者の為なら親の仇であっても武器に変える男

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:32:14

    恐らく武器商人と思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:33:15

    不審者を超えた不審者

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:34:08

    包丁を作ることに関しては天才的

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:56:00

    あなたは"モンハンのネタ武器"ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:01:05

    この人でも一個作るのに何時間もかかるのに
    実用的な包丁を数時間で何十本も作るウドちゃんの株が上がるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:15:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:16:20

    >>6

    薬の時間だぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:16:53

    >>6

    ヘイトを撒き散らす割に鯱山語しか使えない未読蛆虫の傲慢さには好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:20:00

    この人なら有働よろしく石から包丁と釣り針作れそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:21:39

    >>6

    この掲示板も無料で湧いて出てるものだと思ってそうっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:22:22

    >>9

    実際包丁は石で作ってるんだよね

    森の中で原始的な石包丁作り


  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:32:29

    >>6 投稿頻度からして本業が他にあると考えられるが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:34:25

    >>12

    本職が鍛冶関係なんじゃないスか?

    技術の高さにも説明がつくしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:11:11

    >>13

    会計士らしいっスよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:12:36

    >>14

    か…会計士って素敵な仕事だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:13:05

    おそらく起源が剣と思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:13:40

    相当な理系と考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:15:12

    >>14

    夜八時までしか営業してなさそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:15:26

    会計士だって金探に掛からない刃物が欲しいときだってあるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:16:38

    ◇どうして会計士が様々な素材で刃物を…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:17:49

    >>20

    会計士はリングを集める仕事だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:18:28

    この人確か年収1000万代とかだった気がするのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:19:29

    >>22

    ぶ…武器職人って素敵な職だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:20:33

    >>20

    日本も刃物の携帯が必須なんじゃないスか?

    最近は治安も悪いしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:21:38

    >>19

    時間というコストを度外視しすぎと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:26:14

    >>25

    待てよ

    金属探知機を容易に突破できるから普通の金属製武器を持ち込む時間や金銭的コストを考えるとそこまで度外視というわけでもないんだぜ

    この小ささなら簡易的なボディチェック程度なら容易に突破できるしな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:27:32

    もしかしてこうして作った如何なる探知にも引っかからない偉大なる包丁たちを何処かに持ち込んで更に大量の包丁を作るつもりなんじゃないスか?
    ふぅん包丁が包丁を呼び包丁が作られ続けると言うわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています