「よっしゃあ和田アキ男をやってやったぜっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:34:37

    「あ...あんたらヤクザだろ なんでこんなことするんだよ俺らにッ」
    「和田アキ男は俺の身内なんだよ 大事な甥っ子になんてことしてくれてんだよ えーっ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:37:12

    殴っただけならまだしも動画投稿までして大々的にヤクザの顔に泥を塗ったんだ
    くやしか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:44:24

    今のヤクザは暴対法で弱き者になってるから無理
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:45:59

    >>3

    猿世界はルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:50:36

    親戚がヤクザだし冬の海はさぞ冷たいだろうねえされそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:52:04

    それなりに長い付き合いっぽいサムソンですらあれだったしそのへんの大学生とか即荼毘に付しそうなんだ
    これは差別ではない 差異だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:53:31

    >>4

    >>6

    や…ヤクザってこわいヤクザだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:55:15

    大学生屈辱!ヤクザに失神KO
    校門に打ち首を晒される

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:55:59

    >>8

    大学生逮捕しなかった猿世界の警察も流石にそっちは逮捕しろよえーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:57:47

    >>9

    警察「嫌だ ヤクザからの報復を受けたくない」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:58:31

    「プライベートで飲んでる」って事はバーかどっかにいるんスよね?店員は何してるんすか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:01:32

    >>11

    店員A「こんなところで暴力かあっ」

    店員B「YouTubeだろ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:04:40

    >>11

    おそらくハシゴしようとしてる路上で狙ったものだと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:05:36

    ガマの親分は過激派っぽいしマジで殺りそうなんだよね
    あの大学生が逮捕されない猿世界なら割と有りそうな事件なんだ警察も面倒くさがるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:06:00

    >>14

    スイカ割りもいけるしなヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:07:29
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:09:55

    結局マスコミの飯の種にされるだけなんだよね

    虚しくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:17:35

    マス ゴミもぶち殺せばええやん…

    悲しむ人もおらんとハッピーハッピーやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:26:45

    アキ男のおじさんは未登場だったから後で生えてきたんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:52:31

    >>16

    どこに生首晒しとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:57:07

    >>20

    どこって見ての通り大学生の母校だった小学校やん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:58:10

    >>16

    ◇この笑顔は…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:00:27

    >>16

    みんな笑顔でハッピーハッピーやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:00:58

    >>21


    ただ通ってただけの小学生やご近所さんにトラウマ植え付けてんじゃねえよ、えーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:03:06

    新聞に大学生って書いてあるから
    特定まで早そうなんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:04:49

    >>16

    校門はやめろーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:29:50

    >>21そんな事件どっかで聞いたことあるっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:32:19

    >>27

    サ…カ…キバラ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:51:48

    賀間組長のヤベェ所はアキ男を「子供」じゃなくて、「舎弟」であると同時に「肉親としての弟」扱いしてるところなんだ
    舎弟がやられた→しゃあっ メンツの為に報復!と、弟がやられた→しゃあっ 家族の為に報復!が同時に成立するので、
    サムソンからもイカレ扱いのヤクザが何をしでかすかはもはや一択なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:54:02

    実際古いヤクザなら返しをやらないと舐められるから行われると考えられる
    でもカタギに返しってやっていいんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:01:02

    >>30

    そもそもアキ男をぶった時点で犯罪者やんけ

    なに一般人ぶっとんねん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:47:04

    >>31

    もしかして猿世界の負けた格闘家に人権があると信じてるタイプ?

    大会参加者のキー坊をいきなり不意打ちでボコったシブヤがお咎めなしだから怖いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:49:08

    >>16

    どう見ても失神KOどころじゃないやろがあーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:10:19

    >>32

    アキ男もついサムソンにぶちのめされたけどサムソンはその場は凌げたしなヌッ

    おそらく猿世界の法則だと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:07:23

    恐らくあの時点ではヤクザ出身設定がなかったため問題なかったと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:33:44

    おそらくヤクザ一人ひとりに握手を申し込んで失神KOさせその場をしのいだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています