こいつって創作カテゴリなの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:13:42

    前、その他のカテゴリになってたスレが荒れてたけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:14:37

    ファンアートスレは創作じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:16:40

    ファンアートじゃなくて普通にこいつについて話すスレだった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:17:06

    カテゴリ守るのは大事だけど、じゃあコイツが何に該当するのかと言われるとうーん
    結局スレの内容次第よね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:17:36

    荒れてたってのはカテゴリ違いだなんだで荒れてたってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:17:43

    荒れてたの知っててこのジャンルで建てるとはテメーアンチか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:18:04

    創作が一番適所ではあるけどでもそんな厳格なルールを決めるほど確かな存在ではない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:19:09

    >>5

    そう、ミュートにしてるから出てくるなってさ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:19:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:20:22

    >>9みたいなやつが出てくるから創作でやってるんだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:20:50

    コイツスレ画で二次元以外の話題の時もあるし厳密にルール化なんて無理よ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:21:13

    こいつに色々ルールがついたら一気に衰退しそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:22:06

    まんまんはどうでもいいがオリキャラはあんまり創作タグから出てこないでほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:23:26

    あにまんまんはもうどうでも良い、もう今更こいつを封印できるとは思わん。他の奴らは興味ないから押し込んでおいてください

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:24:22

    あにまんまんは自分のせいで争いが起きたら悲しむぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:24:57

    >>15

    それは間違いない。地獄で泣いてる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:28:00

    創作カテが出来てから今まで一度も言われた事なかったのに最近急に言われ始めたよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:28:57

    >>9

    こういう自分のお気持ちは配慮されて当然だと思ってる心の狭いクズが可視化されるから創作カテゴリに隔離されるのは仕方ないんだすまんね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:30:02

    >>17

    自分の興味ない・嫌いなものはとことん見たくない人がそこそこいるっぽいのでしゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:30:34

    まあ1人でもいろんなスレで言う人が居ればいっぱい居るように見えるからな…コイツに限らずカテゴリ配慮自体はすべきだと思うが、正直その他ジャンルなんて闇鍋じゃん…と思わなくもなあ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:30:44

    ファンは多分配慮して創作カテで立てるけど普通に一般層が暇潰しの話題に立てるから完全密封はできないと思う。こちらこそ申し訳ない🤮

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:30:52

    スレ個別ngが出来ない以上一つの話題は一つのカテゴリに集約すべきってのは分かるけどコレが創作カテゴリなのかどうかって言われるとうーんって感じだしその他でも別に間違ってはないよなって

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:31:32

    >>19

    ぶっちゃけあにまんまんはどうでも良いけどこの手のやつは掲示板向いてないよな……Twitterかブログでも使ってれば良いのに

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:31:47

    >>22

    基本その他カテだもんな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:33:05

    あにまんまんの話題を創作以外でするなってのはまだわかるが
    スレ画でも使うなとかいう奴はマジで掲示板見るのやめろや

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:33:43

    よく知らんけどおもろい顔のオリキャラ居るからこれでスレ立てちゃお! って層なんかそれこそ誕生三日目にはたくさんいたししゃーない
    優しいコイツのファンなら他の利用者への配慮もすべきだが、みんながみんなそこまでのファンではないし

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:34:00

    創作といわれればそうだし創作じゃないと言われればそうなこいつが悪い👿

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:35:03

    >>27

    Windowsからだと赤く見えるからこっち使え定期🤮

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:36:28

    そもそもファンマークを使いこなすな定期

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:36:47

    あにまんまんの話題って言うほど創作か?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:37:06

    そこまで語気強く見るのも嫌ならその他カテをミュートすればいいじゃんね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:37:08

    キッショイ内輪ノリは平和でできる場所でやってくれ
    ミュート機能の意味を考えてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:37:37

    >>30

    だからみんな困ってるんだと思う。いやたしかにオリキャラだし創作なんだけどさ、なんだろうな。でも違う気もするし、なんだ?この

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:38:20

    今立ってるあにまんまんスレもだいたいその他カテゴリだもんな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:38:20

    >>12

    別に滅びてくれて構わんけどなこんなキャラ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:38:59

    掲示板についての話ならともかくあにまんまんはどう考えても創作だろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:39:14

    この程度で滅びるならそれまでの男よ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:39:50

    もうあにまんまんカテゴリ作ったほうが良いんじゃねぇか

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:40:19

    あにまんまんってなんで人気あるの?ってスレがあったとしてそれが創作に入るのか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:41:14

    その他ジャンルに雑多な話題が湧くのはしょうがなくない? コイツのスレを特撮とかウマ娘で建てたらそりゃ怒るのも分かるけども

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:41:17

    >>38

    あにまんまんカテゴリ作ったら他のオリキャラも作らなあかんくなるぞ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:41:56

    >>32

    そうそう俺らはふたばやなんjの真似事をしたいんであって独自のコンテンツとか要らねえんだわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:42:21

    チコリータってミームみたいなものだと思ってたんだけどあいつも創作で立てないとダメ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:42:33

    >>42

    そこでやればいいじゃんという疑問は無粋?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:42:52

    >>42

    真似事したいならそっち行ったほうが良いのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:42:55

    >>42

    あ、あにまん民の総意の代弁者! あにまん民の総意の代弁者だ! うわぁあああ!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:43:00

    >>41

    そこまではしなくてもいいんじゃ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:43:02

    というかこの珍獣に限らずカテゴリは守った方が良いのは間違いないけど、かと言って守らないスレを見てイライラするような奴は総合掲示板向いてないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:43:20

    >>42

    森へおかえり

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:43:30

    (皮肉レスでは…?)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:43:48

    >>42

    主語がでかい。船を降りろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:45:18

    あにまんまん民イライラやん

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:45:22

    (下手くそな皮肉は皮肉ではないのでは?)

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:45:30

    こいつで発狂する人間が一定数いるというのが面白いので今まで通りカテゴリ気にせずスレ画にして欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:46:06

    (いうほど下手くそか?)

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:46:21

    こいつがその他カテで立てるのを否定すると下手したらその他カテそのものを否定しなきゃならんくなるし

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:47:16

    そもそもこいつについてそんな深く考えるのが面倒になってきた、なんだこいつ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:47:39

    って言うかまずコイツがそんな不快か……?
    一覧にいるのも許せないほど……?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:47:46

    何故かこいつに目くじらを立てる人間がいる事実はたしかに面白いな

    >>56

    その他カテは何を話してもいいからその他カテだと思うわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:48:04

    >>54

    それで創作カテ守ってる人に飛び火したら困るので嫌です😡😡😡

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:48:36

    >>54

    そんな自演いいねしてまで声上げなくていいよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:48:37

    昨日こいつのお気持ちスレもあったしやっぱ変な電波出てんじゃねえかな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:48:39

    >>58

    こいつがと言うか俺の興味ない話を視界に入れないで欲しいんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:48:53

    >>58

    こいつの容姿だけじゃなく

    内輪ネタというのを過剰に嫌う層が居るようだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:49:09

    >>63

    雑な対立煽り!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:49:09

    こいつつかって創作してるなら創作以外の何者でもないじゃん
    しないならその他であってるだろ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:49:31

    >>62

    こんなやつにお気持ちファンがいて見るのも嫌な奴もいるとか怖すぎる。1コンテンツになるな

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:49:44

    >>63

    俺もコイツに過剰反応するアンチのレスが不快だから視界に入らないようにレスしないでほしい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:50:09

    >>68

    乗るなエース戻れ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:50:13

    ファンアートスレは大体創作カテゴリで立ってるし、雑談はその他ジャンルで間違ってないと思うけどなあ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:50:34

    >>68

    イライラじゃんw

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:50:43

    >>68

    エースみたいでやんした

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:50:47

    これじゃん

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:51:06

    こいつ自身について話すのはその他で立てちゃダメなの?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:51:26

    >>69

    うるせぇ

    あいつあにまんまんをバカにしやがった

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:51:52

    >>64

    厨二病抜けたての子が厨二病を過剰に嫌うのと同じようなもの……?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:51:53

    なら他のオリキャラの雑談もみんなその他タグで語ってアンチ発狂させようぜ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:52:04

    あにまんまんのスレが荒れて200いくとかこいつも出世したもんだな

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:52:18

    >>74

    立てていいと思う

    話すだけは創作じゃない

    >>77

    や め ろ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:52:24

    >>77

    お前みたいのは船から突き落とす

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:52:31

    >>77

    やめやめろ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:52:39

    >>75

    1ヶ月もの間掲示板に君臨するも 王にはなれず 何も得ず

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:52:43

    やめるんだゲー
    ぼくのことで言い争わないで欲しいんだゲー

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:52:55

    あにまんまんのアンチがいるという事実でちょっと前は草はやしてたのに

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:53:16

    >>83

    お前は悪くない。地獄でちょっと待ってろ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:53:16

    >>77

    馬鹿発見機かな

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:53:42

    見た目かわいくて愛嬌ならまだしもこの見た目でしゃしゃり出てきてマスコットキャラぶってんのは素直に不快だよ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:53:49

    >>64

    掲示板自体が内輪ネタみたいなもんなのにな

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:54:07

    >>77

    ニジケイとか一瞬で消し炭になるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:54:09

    アンチというよりキッズだわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:54:16

    >>87

    マスコットを自称したことなど一度もない定期

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:54:34

    >>82

    あにまんまんは俺に生きる場所をくれた!!

    お前にあにまんまんの偉大さの何がわかる!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:54:52

    >>87

    しゃしゃりでてないしマスコットは自称してないし見た目は仰る通り気持ち悪いぞ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:55:22

    >>88

    この掲示板の成り立ちがそもそも内輪ネタでしか無いのはほんとおっしゃるとおり

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:55:36

    >>91>>92>>93

    乗るなエース戻れ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:55:37

    >>87

    興味を持った人がそれぞれコイツでスレ立てしてるのを、あにまんまんと言う一個の自我を持った存在がやってるみたいに捉えるの、もうファン活動だろ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:55:58

    せめてモナーくらいの見た目ならいいけど気持ち悪いんだよこいつ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:56:09

    >>77

    でもこのスレの流れ的に立てても問題ないのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:56:18

    そもそも内輪ネタダメならあにまんまん以外にも色々該当するし…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:56:32

    >>96

    アンチもファンも全てあにまんまんという1つの存在なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:56:34

    アンチはアンチで「あにまんまん」というミームに毒されてるの笑っちゃうんすよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:56:49

    >>98

    ぶっちゃけそうだよ。それがこいつのようにウケるかは知らないけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:57:16

    >>97

    落ち着け。みんな気持ち悪いとは思ってる。お前の敵はいない

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:57:26

    >>101

    やっぱやばい電波発してんじゃねーか?面白すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:57:32

    >>98

    コイツはほら、認知度が上がった結果みんなが勝手に立ててるだけだから

    わざわざその他オリキャラが乱立させるのとはちょっと話が違うから

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:58:22

    >>97

    お前はモナ―を気持ち悪いと思ったことはないのか…

    それはそれで凄いと教えておく

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:58:32

    それじゃああにまんまんだけ例外みたいじゃないか

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:58:45

    本気であにまんまんのこと嫌いな人とか、逆に本気で好きで創作カテ内でひっそりやりたいあにまんまんファンには申し訳ないけどこのシチュエーションが面白すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:59:00

    >>103

    気持ち悪いと思ってんならスレ画にすんじゃねえよ気持ち悪いんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:59:05

    >>107

    (認知度が全然違うので)そうなるな

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:00:19

    言うほどスレ画暴言吐くほど気持ち悪いか?こういうのいくらでも居そうだが

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:00:50

    ちょいちょい他キャラファンor作者があにまんまんに嫉妬してるの見るけどほんと笑っちゃう あにおじとか

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:01:42

    この紫イモが真面目な議論の中心にいる事実が面白い

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:01:48

    >>111

    間違いなくキモい顔ではあるが、コイツが視界に入るのも嫌っていうのはちょっと繊細すぎると思う


    やはりあにまんまん嫉妬民の仕業か

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:02:13

    あにまんまんはスレチでもどんな事をしても許される
    あにまん民はそれを理解しなければならない

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:02:15

    >>112

    はーい、対立煽りはしまっちゃおうねえ~

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:02:49

    >>112

    そう言うのやめろよ

    あにまんまんは今地獄で泣いてるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:03:03

    いやでも何が苦手かってわからないからな、それをバカにするのは良くない。マイナーな恐怖症の方もいるし。
    で、こいつって何恐怖症なんだ?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:03:04

    >>116

    あにおじ信者は最早絶滅危惧種なのでセーフ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:04:00

    >>117

    ごめまんまん

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:04:21

    >>118

    だからって「俺先端恐怖症だから鋭角の含まれるスレ画禁止な!」って言い出したらコケにされてもしょうがないと言うか……


    コイツ? 着ぐるみ恐怖症とか?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:04:31

    >>115

    あにまんまんを受け入れなれない奴はこの掲示板から出ていけ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:04:57

    見るのも嫌だ!っていうわがままさや露骨な煽りについ語彙がキツくなりそうだったけど
    自分はエースじゃないからガマンできた

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:05:35

    >>123

    惜しかったな

    もうちょっとで完全に我慢できたのに

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:05:53

    >>123

    エースだったら耐えられなかった

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:05:55

    >>122

    ハンターハンター読まない奴は日本人じゃないシリーズやめろ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:06:07

    >>122

    そんなことあにまんまんは言わない

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:06:24

    いやでも、アンチに言いたい放題させておくとそれが総意みたいな空気作られるからな
    言うべきことはちゃんと言わないとあにまんまんファンとして
    あにまんまんファンってなに?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:06:30

    こいつの話はまぁまぁする気がある人がいるうえ
    興味ない人からのヘイトがたまっても別に心が痛まない絶妙なキャラ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:06:32

    >>122

    >>115

    これ露骨な対立煽りだから気をつけようね

    ファンが言ったことにして叩くのが趣味のやつがいる

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:06:41

    >>118

    わりと本気で怒ってる連中は、有名どころに興味示さない俺カッコイイ系の連中だと思われる

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:06:57

    >>121

    もちろん全てに配慮し出したらスレ画なんか使えなくなるからね。それはそれとしてそう言う人いるんだなって思うことは大事。

    でもこいつは何恐怖症なんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:07:41

    >>95

    ハァハァハァハァ

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:07:47

    視界に入るのさえいやとか掲示板に向いてないよ
    繊細過ぎるだろ
    もう創作とその他をミュートにしろって思うんだけどそれじゃダメなんですかね?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:08:03

    こいつを上手いこと虫に定義できれば
    掲示板の利用規約でサムネ使用禁止にできるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:08:13

    本気のアンチとファンがこの中にいたら申し訳けど早大なネタスレにしか見えない

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:08:16

    >>134

    そのためのミュート機能です

    本来は

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:08:25

    その他は範囲が広すぎるからミュート出来ないのも無理はない

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:08:26

    >>131

    俺ファンだけどそんなあにまんまんが鬼滅並のコンテンツみたいな言い方は違うと思うぞ

    あにまんまんに興味のある層はそこまでいない

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:08:42

    >>125

    敗北者…?

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:08:54

    >>134

    その他の他の話題は見たいんだもん!!1!!😡

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:09:16

    アンチの存在が皮肉になってて草

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:09:40

    カテゴリミュート自体が「ヤダヤダ目にいれたくないのー!」ていう声のでかい奴の為に作られたのに
    これが正義とばかりにでかい顔してるのが気に食わんわ
    何守ってもらうのが当然みたいな態度とってんだよ
    もっと「自分たちのせいでご不便をお掛けします」位の態度でいろよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:09:42

    (この人たちが真剣に話してるのはコイツの話題です)

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:09:46

    >>141

    なるほどね、だから自分の興味ない創作カテでやってほしいってことか

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:09:50

    >>137

    ミュートは比較的入らないようにするためで完全ガードではないぞ。複数作品織り交ぜて話す人も沢山いるんだからミュートを過信してはいけない。それくらいに嫌なワードがあるならTwitterに行けば良いのさ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:09:54

    その他は玉石混交だからな…俺もお気持ちスレみたくないけどミュートは出来ないから気持ちはわかるぞ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:10:29

    >>140

    乗るなエース

    戻れ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:10:29

    >>128

    今まであにまんまんに対して好き放題言ってきたのはあにまんまんファンなんだよなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:11:08

    >>144

    改めて見ても馬鹿馬鹿しい見た目をしているな

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:11:25

    >>148

    お前にあにまんまんの偉大さの何がわかる!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:11:33

    >>136

    あにまんまんスレをこのカテゴリ以外で立てるなって

    本気で言っているガチアンチなんてさすがにおらんやろ……

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:12:09

    オリキャラ全員滅びてほしいよ
    ワンチャン自分の考えたキャラ流行らようと必死でキモい

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:12:35

    まぁ本来なら創作キャラの話題だから創作で話せばファンは楽しく話せるしアンチはミュートで目潰しできるから平和なのでは?
    その他で立ててるのがむしろあにまんまんアンチ...?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:12:40

    >>136

    正直俺もストレス発散のネタスレだと思って見てる

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:12:53

    >>153

    こじらせワナビーがこういうこと言いそう

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:12:55

    >>9

    ☝️こういう馬鹿がいるなら出来るだけ配慮してくれ

    すまんな>>1

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:13:39

    >>154

    創作で立てられない理由があるんじゃよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:14:04

    流行らせようとして出てきた奴らは漏れなく滅びたからそう かっかするな

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:14:17

    >>153ここまで幼稚なのは感心する

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:14:24

    >>154

    敵の存在がわからなくなるからやめろ...

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:14:25

    創作でたてろったってこいつのスレの大半創作してないじゃん

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:14:25

    >>149

    「顔がキモい」「語尾がキモい」「ツノが卑猥」と「創作スレ以外で建てるな」は方向性が違うし……

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:15:02

    >>162

    マジでこれ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:15:02

    >>154

    アンチというよりぶっちゃけあにまんまんをなんかその辺にいる面白い話題くらいに捉えてる層だな。というか大半がそうだと思う。あにまんまんを敵視したり未来を憂いている謎の層が一部いるだけて大半は誰もこいつの存在に脳のリソースを使ってない

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:15:09

    >>159

    もうほとんど見なくなったよな

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:15:36

    そもそもあにまんまんはワンチャン流行ろうと出てきた感じしないんだよな……
    だってそんな下心あったらこんな顔と色と語尾にしないもん……

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:15:49

    >>151

    あにまんまんに何を救ってもらったて言うんだ?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:16:07

    >>154

    創作していないのに創作でスレ立てしろって

    俺のために掲示板のルールすら無視しろってこと?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:16:59

    >>167

    ファーストコンタクトの作者コメントなんか躁鬱じみてるもんな

    多分2徹くらいの精神状態で生まれてる

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:17:04

    というかこいつ以外はちゃんと創作タグに収まってるんだからいいだろ
    受け入れろ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:17:13

    カテゴリ間違えるとスレが伸びるってバレてしまったな…

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:17:26

    まずあにまんまんスレにも、
    ・あにまんまんに関する創作のスレ
    ・あにまんまんをネタにした雑談スレ
    ・あにまんまんと関係ないスレ
    があるから一括りにするのは無理なんじゃ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:17:40

    >>167

    もっと可愛くするよな。みろよこいつを。射殺された鳥みたいな顔と病気みたいな色、キッショい語尾。流行るとは思えない。てか流行らない。本当に流行ってるのか?なあ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:18:18

    >>173

    俺は見るのが不快なんだからそれに忖度してくれませんかね?

    掲示板のルールよりも俺がどう思うかの方が重要なんすよw

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:18:42

    ちょっと流行り出したときに初めて喋って語尾が「ゲー」なのが発覚したんだぜ
    どう考えても流行らせる気なんかなかったと思う

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:18:57

    あにまんまん万歳!!あにまんまん万歳!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:19:01

    あにまんまんかオリキャラのカテゴリでも作ったらうまくいく?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:19:02

    >>175

    じゃあ俺もこうだから〜ってなって終わらないぞ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:19:23

    >>92

    こいつがくれた生き場所ってなんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:19:38

    >>175頭レグルスかよ

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:19:40

    そういやまだあにまんまんでスレ立てたことなかったな俺。
    今度立ててみよう

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:19:40

    >>175

    俺もお前みたいなやつ嫌いなんでこの掲示板から出ていってくれませんか?

    お前がどう思うかより俺がどう思うかのほうが重要なので

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:19:46

    >>173

    ・あにまんまんに関する創作のスレ→うん

    ・あにまんまんをネタにした雑談スレ→なるほどなぁそういうのもあるよな

    ・あにまんまんと関係ないスレ→なんで?

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:20:03

    >>178

    結局創作以外はその他に出てくるから上手くいかないの

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:20:19

    >>178

    欲しいけど絶対無理

    俺が宝くじ当たる確率くらい無理

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:20:22

    >>179

    >>181

    >>183

    乗るなエース!! 乗るなってんだろボケ!!!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:20:28

    >>179

    お前がどう思うかなんて関係ないんすよw

    俺がどう思うかが重要なんすから

    こいつは俺が不快に思った

    他は俺は不快に思ってない

    それだけなんすよw

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:20:38

    >>179

    文句言ってる奴の気持ちを代弁しているだけだと思われる

    これに突っかかる奴がいたら、本当のことを言われたんやなって

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:20:39

    >>184

    そもそもサムネに好きにつかっていいって言われてるからだぞ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:20:43

    >>180

    自分をさらけ出せる場とか…?

    今とか皆リアルだと絶対言わないようなこと言ってるし

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:20:52

    >>184

    最初の作者の妙に強気な利用規約に書かれてなかったか

    話題がないときになんとなく選んでくれ的な

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:21:12

    あにまんまんは何をしても許される
    あにまんまん万歳!!あにまん掲示板のマスコット!!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:21:23

    >>190

    へー、無敵なんだなこいつ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:21:29

    正直専用カテゴリ作ってほしい

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:21:32

    >>190

    >>192

    それを言うのもかわいそうな気がするわ

    産んだ時はこうなるなんて絶対思わなかったろ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:21:39

    オリキャラタグ欲しいよね

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:21:57

    >>193

    荒らすな

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:21:57

    頼むぞ管理人!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:21:57

    このスレのまとめ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています