タフタフコミック

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:51:37

    なにっまだマリオくんが生きてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:53:26

    不思議ですね…20年以上読んでない筈なのに見知った顔がいくつもある

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:53:28

    一時代を築いた赤猫がドベなんて…流行り廃れの悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:54:07

    >>3

    これ掲載順なんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:57:44

    モツ炒めって美味しいんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:58:03

    な…永井ゆうじ先生が知らないうちに練り復帰している

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:59:02

    >>6

    永井先生ははつまらない割に仕事は回ってくるよね…

    仕事だけはね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:59:54

    あの…自分もうコロコロ本誌限界なんスよ
    やめさせてもらっていいスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:02:30

    もう二度と手に入らないスキンを看板としてゲーム本編や各種メディアミックスで推しまくるヘ◼︎ト企業エピ◼︎ク・ゲ◼︎ムズは謝罪しろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:03:00

    つまんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:04:03

    おもしれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:08:01

    私はミラコロ・コミックだあっ

    この雑誌に読み切りを掲載出来た君は選ばれ者

    本誌連載へのチャンスを掴み取れた強きもの

    単刀直入に言おう

    読み切りを掲載してる他の漫画家をアンケートでぶちのめしてほしい

    ミラコロから人気が出たのはキャッシュ、デッカくん、ブラックチャンネル、マトモくん、カシバトル、巻戻士

    いずれもミラコロを勝ち抜き連載を勝ち取った“突然変異の面白さ”を持つ漫画だ

    もちろんめちゃくちゃ大人気

    ミラコロコミックで人気を出すなら児童漫画でなくてはならない

    過激なエログロなどの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“読者の子供”を傷つけてはならないからだ

    なによりも“読者の子供”が大事なんだ

    ぶっちゃけお前らの漫画家生命なんてどうでもいいんだ

    “読者の子供”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ読み切りを描け

    ライバルを失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    コロコロ連載を掴むんだ

    “ミラコロ・ラッシュ”だ


    ミラコロコミックとかいう地獄|あにまん掲示板様々が読み切りが掲載されていてアンケート一位になればコロコロコミック本誌連載と同時にアニメ化などの編集部に推される人気漫画になれる夢みたいな雑誌だがその実態は「蠱毒」コロコロ連載を夢見る新人と老いてコ…bbs.animanch.com
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:08:53

    からめる漫画化してたんスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:10:05

    ドラベース
    コロッケ
    ペン問
    ジョーカー
    ミラクルボール
    の作者は荼毘に付したよ
    遺体はミラコロコミックに置いてある

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:19:45

    多少の贔屓目もあるんスけどやっぱし大先生の描くキャラはカッコいいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:21:07

    >>12

    蠱毒を越えた蠱毒

    俺が漫画家なら恐怖で股を濡らすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:23:28

    >>12

    やっぱり子供は作者フィルターがないだけに容赦ないよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:23:51

    ぷにるを筆頭に箱型ヒロインや主人公にキスしてくる関西弁の美形が小学生の性癖を破壊する…ある意味最強だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:24:18

    からめるで笑ったんだよね
    お前連載しとったんか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:26:10

    そして放課後の愛読書は「コロコロコミック」!
    この一冊に小学生の世の中全ての情報が詰まってるからな…!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:28:04

    ケシカスくんがまだ続いてて嬉しいのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:29:43

    フンッ
    下ネタが規制されたコロコロが面白いわけないだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:28:11

    >>22

    すいません

    今のコロコロに下ネタ漫画はじーさんとケシカスくんくらいしかないんです

    しかも両社ともたまにやるくらいなんでガキは今はそんな下ネタ好きでもないんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:29:05

    コロコロなんてガキが読む雑誌やんケ
    なにっ漫画家が全員実力派

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:30:54

    >>23

    それはワシがもともとうんちちんこおしっこが大好きやというとんかい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:32:47

    >>23

    ふんっ うんこ漢字ドリルが5年で950万部発行するくらいなんだからそんな理屈通用しないだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:23:11

    へッ今のコロコロ読まずにイメージだけで話してるよあの馬鹿

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:24:10

    ベテラン不要ッ
    面白い新人の漫画だけあればいいッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:25:04

    ケシカスくんとカービィが現役で感動したのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:26:29

    ふぅん なんかボーボボが混じってても違和感なさそうッスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:45:07

    コロコロは今一番連載が難しい雑誌なんだ
    悔しいだろうが狭き門なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:17:09

    今読んでもコロコロはおもしれーよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:16:56

    >>30

    ボーボボを雑に持ち出す蛆虫に天罰が下るッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:32:57

    不思議やな昔は500円玉持って買いに行き一冊だけでも全ての作品を読ん楽しんでいたのに 今は色んな週刊誌読んでもあの頃みたいに楽しめないのはなんでや

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:34:19

    >>34

    またコロコロを買えばええやん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:55:49

    コロコロをいまだに毎月購読してるのは…俺なんだ!
    大人の目線で読むといろいろ面白いんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:01:37

    コロコロ・プライムに加入してるから電子で読んでるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています