ブラック・ジャッ.プ創作秘話

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:10:28

    手塚蛆虫「俺なんて8時間で20ページの原稿を完成させてやるよ」
    担当編集「ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー」
    手塚治虫「ほらよしっかり受け止めろよっ」
    担当編集「お見事です手塚先生やはり私がにらんだ通りあなたは漫画の神様だ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:15:43

    怒らないでくださいね、そりゃ早死しますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:25:29

    スタッフ「なんじゃあこの汚い海賊版は」
    先生「ウ…ウソやろこ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか」
    スタッフ「許されるわけねーだろうがっ(ゴッ)
    嫌でも著作権と使用料に関してC国に抗議してやりますよクククク」
    先生「はあっ?何言ってんだそれおかしいだろスタッフ.ップ
    絵が下手くそすぎる…酷さの次元が違うまるで落書きだ
    私が原稿を直したいですね…タダでね」
    スタッフ「はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ先生.ップ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:26:41
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:29:15

    猿漫画見て嫉妬するのか見てみたいスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:39:06

    >>5

    虫先生が嫉妬したのは確かいわゆる新機軸的な漫画に対してだったので、タフに対してはキレないんじゃないスか?まあスポーツ漫画が好きじゃなかったし愚弄はされるかも知れんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:22:29

    >>6

    虫先生が嫉妬した人物は大体今でも名が残ってる人ばかりだから猿先生もワンチャン・・・無いっすね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:49:17

    ウム…個人的にこの作者はプレイボーイ読む奴より手塚インタビュー漫画の方が印象深いんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています