ヤクザ「俺なんて息子を虐めた教師を」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:13:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:13:56























  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:15:04

    当の息子も引いてるんですけど……いいんすかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:15:50
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:15:56

    ヤクザは屑という教訓かな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:16:44

    せっ ヤクザの息子が学校通ってんじゃねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:17:13

    はいっ暴対法違反確定
    ぶっ逮捕します

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:18:22

    でもね俺ユーチューブだろの漫画チャンネルって嫌いなんだよね ヤクザ美化して警察ネガキャンしてて品がないし頭悪そうでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:31:11

    教師「俺なんて声失った生徒をイジり倒してウケを取る芸を見せてやるよ」
    生徒「俺なんて先生に便乗して虐める芸を見せてやるよ」
    保護者「俺なんて虐め現場を見てほくそ笑む芸を見せてやるよ」



    なんだよこのクソ展開
    俺たちはスカっとさせるために突っ込んですぐにやられるザコキャラかあッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:32:08

    そうか、お前は声が出せないんだったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:44:49

    先生が五体満足なんッスけど……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:46:16
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:51:11
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:04:02

    マニマニ「ムフフフ...史実や実際に起こった事件を元にした動画は途中まで。それ以降は創作ストーリー主流のチャンネルに変身するの」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:05:22

    鬼龍って良い奴ヅラしてるヤクザとかめちゃくちゃ嫌いそうっスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:07:01

    >>12


    な、なんやこの刻印は(ギュンギュン

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:07:19

    >>15

    偽善者だからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:08:45

    この投稿者どれくらい稼いでるんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:09:11

    おじさんのヤクザ評は結構的を得ているのん
    まあ本人がヤクザの被害者だからよく分かるんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:10:41

    あにまん、しかもマネモブがツッコむレベルの内容をなんでユーチューブだろは絶賛してるんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:11:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:13:49

    スカットジャパンと同じなんだ
    多生の猿展開もYouTube民は気にならないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:16:58

    >>22

    すみません 蛆虫ヤクザが不快すぎてスカッとできないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています