♀トレの内臓を引き摺り出して愛でるウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:30:49

    「一番人気、アグネスタキオン」
    「彼女のトレーナーの異常耐久が無ければすぐに死んでしまっているでしょうね」
    「本当に人間なんでしょうか」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:31:09

    これはテイオーやろなあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:31:14

    このタキオンは隔離しろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:31:37

    またトレーナーが内蔵触られてる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:31:37

    プラナリアトレーナーもいるからなぁ…最終的にはソラリスになるけど。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:31:58

    タキオンにならいいよ...♡って言いそうなモルモット君♀も悪いよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:32:16

    >>6何がどういいんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:32:43

    >>6

    言うか言わないかで言うと確実に言うモルモット君が悪いよモルモット君が

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:32:45

    >>7

    モルモットですよ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:32:49

    ブラッドボーンスレかと思ったのに

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:33:27
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:34:07

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 13121/10/14(木) 12:34:19

    >>11

    沢山の親友に出会えて良かったです

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:36:48

    しょ…正直ここまでいったら最早ギャグじゃないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:38:36

    不死人のトレーナー以外死んじゃう…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:39:30

    最終的にトレーナーの内蔵の中にタキオンを埋めて縫合するんでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:40:10

    ついつい・・・・・・いいよ♡って言わせてしまえるタキオンが悪いよタキオンが

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:40:29

    >>16タキオンとトレーナーの中身をとっかえて一心同体すんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:40:32

    >>15

    落ち着いて聞いてくれ、不死でも内臓触られたら一回死ぬんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:41:56

    >>18

    あぁ( ˆᴗˆ )〜

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:00:23

    取替えっこかぁ

  • 22121/10/14(木) 15:09:06

    >>18

    そんなの私知らない……好き……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:20:22

    >>14

    たしかに猫騙し編の腸耕しもギャグ入ってたもんな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:39:53

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:40:10

    こ、こんな感じ?リョナ系初めて書いたわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:46:47

    >>24

    出来はいいけど通報されたら消されるかもしれないから気をつけてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:49:06

    モルモットモツトルモット

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:51:29

    お前の瞳を舐めさせてくれと言われたら喜んで受け入れるウマ娘ステークス1番人気はダイワスカーレットです
    彼女の瞳にやられたトレーナーは数多いると思われます。納得の人気ですね

  • 29121/10/14(木) 18:31:20

    >>24

    親友

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:32:08

    女狩人にモツ抜かれすぎて性癖歪んだ3デブが立てたスレ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:34:42

    お気持ち表現するんだが、スレタイに閲覧注意等の言葉が必要だと思うので次から気をつけて欲しい
    ここまでガチだと

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:42:06

    開いた腹の穴にタキオンの頭突っ込んでタキオンを孕んてるって恍惚に浸るPですか?

  • 33121/10/14(木) 18:46:18

    >>30

    こんなスレ建てといてなんですけどやる側で興奮するんですよね


    >>31

    次から気をつけるね……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 19:09:18

    二番人気

  • 35121/10/14(木) 20:38:43

    ああ>>24がァ!>>24が消えているゥ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:38:28

    怒らないで聞いてくださいね、ガチリョナ書いて消されない訳無いじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:51:16

    あとから読もうとしていたのに・・・・・・ピンポイント消されって中々見ないし自粛されたのかな
    そんな事よりそふとになら書いたらダメかなダメだね

    ダメだけれど

    ダメだけれどスレタイからしてある程度ダメだからね、そうね大体ね

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:53:39

    スレタイ見れば大体お察しだから閲覧注意とかなくて良いだろ派だけれどまあそう言われる人も居るか

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:59:36

    スレタイも伏せ字にしてたほうがよかったかな
    ともあれ直接的で下品なんですが、子宮や卵巣をふにふにと触られちゃうトレーナーはかわいいと思います

  • 40121/10/14(木) 22:02:48

    >>14

    彼の言う通りこれはブラックジョークみたいなものなんだ

    そう思ってもらった方が都合が良いんだ◆

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:20:14

    トレーナー「そこ触ったららめぇがん関連線維芽細胞(CAF)なのぉもう治らないのぉ」
    タキオン「今特殊なウイルスベクターを使って正常マウスの肝臓細胞にメフリンを分泌させることにより、大腸がん肝転移の進行が抑えてるとこだよ!頑張れ♡頑張れ♡」
    トレーナー「もぅ無理だょ」
    タキオン「ええぃがん抑制性BMPシグナルの増強だのなんだのよく分からん、そうだモツごと引きちぎろ!」
    ぎりぎりぶちぶちー
    トレーナー「流石タキオン!元凶たるモツさえなくなれば大腸がんなんてなくなるんだなぁ」
    タキオン「ノーベル賞は私達んもんだぜぇ〜!!」

    ごめん癌細胞をタキオンが手で取り除く
    BJにも出ていた腹の上に手を置いてとぷんと手を入れて良くないとされる細胞を取り出すネタが最初したかったんだけれどよくわからない

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:40:46

    だってジョークスレだからよく分からんジョーク書くしかないだろ

    フジに
    「口から国旗だす手品の実験台になってよ!」
    って言われてどんなしこみをされるのかな、手品だし楽しそう!ってしていたら口から腹まで食道経由で手を突っ込まれて呼吸出来ないしまさぐられてるのでボテ腹になりながら戸惑っていると
    「はい、サナダムシ〜、長いねー、国旗のつけがいあるよこいつ」
    って国旗付きサナダムシ口から引きずり出されて
    「んもー、フジったらホント悪戯好きさん!」
    「ふふ、ごめんごめん、けど手品しがいのある身体で良かったよ!」
    って笑い合うとかソフトに行かないとダメなんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:18:09

    >>42

    内臓引き摺り出すっつってんの、誰がサナダムシ口から出せっつったよ

  • 44121/10/14(木) 23:20:54

    >>41

    >>42

    何言ってんだコイツら(素)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:43:03

    >>43

    内蔵引き摺りだして消されたんだし色々書きにくいんでしょ

    >>44

    スレ主自ら何か書いてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:44:57

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:00:58

    保守

  • 48121/10/15(金) 12:44:28

    昔書いた奴引っ張り出そうかしら

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:13:37

    昔書いた奴…だと…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています