普通の性癖“スペック高いがどこか抜けてる敵アホの子お嬢様が終盤で凄いシリアスになって散り際も美しいやつ”の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:29:23

    鬼龍様も似たようなことやってくれないかな?とモロッコ行きのチケットを渡してお墨付きを貰おうと思っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:29:56

    敵限定…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:31:54

    しゃあっ お嬢様・には違いない!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:32:49

    >>3

    ち、散るんスか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:39:23

    >>4

    はい!散りますよ(ニコニコ)

    誰も勝てない怪物を越えた怪物に一太刀報いて主人公の勝利に貢献しつつね(グッ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:40:06

    日常生活では完璧にマナーがなってるとい良いよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:43:32

    >>3

    見た目や表向きの言動がイロモノなだけで作中で最も常識人なのは好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:44:25

    最終決戦で味方になり大勢の敵を倒した後、傷だらけでロールも半ば解けかけ、血だらけで壁にもたれかかったお嬢様が
    「早く行きなさいな……彼女を助けられるのも世界を救うのも私が認めた貴男だけですわ」
    「(走り去った後に)……戦闘でも恋愛でも最後まで勝てませんでしたわね」
    と倒れて壁に残った大量の血痕を現して、悔しげにかつどこか満足げに呟いて欲しいのは俺なんだよね



    そのまま永眠しても美しいし、相棒キャラ・執事キャラが助けにきても滅茶苦茶エモい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:48:05

    今までどこかギャグ調だったのに終盤にかけて凄惨なシナリオのありさまをまざまざと見せつけて感じがしてとても美しいよね、パパ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:48:16

    ボケーッ
    最期のその時まで気品を持ち続けろと教えられたじゃありませんの!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:49:56

    お嬢様キャラには清楚に戦ってもらってほしいという反面泥まみれの持久戦で闘志剥き出しで取っ組み合って欲しい衝動に駆られる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:14:39

    最終決戦後、平和になった世界で女主人公と最後にさしの決闘をして欲しいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています