GBあーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:06:47

    名機を超えた名機

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:08:21

    対応ソフトに良作が多すぎるんだよね 凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:08:54

    コントローラが動かしにくすぎるだろうがよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:11:21

    むふふ…キャッスルヴァニア面白いのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:12:15

    画面が暗すぎると言ってるんですよgba先生

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:12:17

    ハッキリ言って画面暗すぎ…超暗ェ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:13:23

    むふふ…凄いのん

    しゃあけどこれ違法なんじゃないか?いやしかし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:14:10

    経年劣化したのを直すには分解して金色の部分に鉛筆の黒鉛を塗れ… 鬼龍のように…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:14:47

    第三世代のポケモンをするのには問題ないからエエで

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:15:12

    わ…私は…幼い頃PSPと騙されて買ってしまった過去があるんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:15:37

    しゃあけどdsliteで良いわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:15:44

    GBASPを使え・・・鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:16:31

    >>5

    >>6

    やっぱりGBA SPが一番だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:17:07

    画面が暗い…暗さに満ちている
    やっぱりSPがいいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:17:38

    私には真夏の炎天下でボクらの太陽を3作品を全部プレイして平気だった過去があるんだっ!
    普通のGBAだから画面暗いし日焼けも存分にしたのに特に体調が悪くなった記憶が無いことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:18:08

    vc版のスーパーマリオアドバンス4を買い逃したのは...俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:19:12

    ゲーム機自体にライトがついてて充電可能で乾電池不要なんて…革命的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:20:08

    >>17

    しかも意外とコンパクトが効く!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:24:25

    >>17

    ワシはこのSPの起動音がたまらず何度も電源を付けていたんや…その数 500億

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:25:47

    >>16

    eカードと連動出来ないから逆に全コース追加済なのは普通にヤバいっスよね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:27:52

    >>16

    待てよまだ残高追加できるから買えるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:29:44

    ボクタイやコ゛ロ゛コ゛ロ゛カーヒ゛ィなどの一部ソフトには対応しておらんのじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:31:14

    携帯性に全振りする大胆さには好感がもてる
    画面が小さすぎる…小ささの次元が違う…まるで視力検査だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:38:35

    DSでGBAのゲームが出来るのに感動したのは……俺なんだ!
    ムフフ、対応してないって言ってるけどGBのゲームも出来

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:46:38

    >>24

    まだ試したことはありませんが

    GBのカセットの口を□から凸に削ればプレイできるんじゃないかと思ってるんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:48:38

    >>9

    む…昔のDSじゃダメなのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:48:58

    はわわ…セーブできないですぅ
    ドンキーコングとワリオランドがアーケードゲームみたいになってるですぅ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:50:55

    鼬 お前が>>25をやれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:05:14

    GBAのFE3部作は尊鷹、静虎、鬼龍並に優れてるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:36:49

    うあああ 通信ケーブルが練りこんがらがってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:50:21

    わ…私は…
    GBAを買ってもらえずゲームボーイプレーヤーで遊んでいた過去があるんだっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:53:23

    ワシはガキの頃ロックマンエグゼ2をアホほどやってたんや その数…500億時間
    switch版も楽しみだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:58:58

    プ ワ ァ ァ ァ ァ ァ ァ ァ ン
    ピ キ ィ ー ン(GB起動音)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:03:23

    gbプレーヤーでまわるメイドインワリオやると本体回す羽目になるのが死ぬほど大変なんだ 難易度が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:10:24

    >>17

    未だにちゃんと動くんだよね 丈夫過ぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています